SSブログ

水をゴクゴク [こてつ]

こてつはお水をよく飲む。

ご飯を食べた後はもちろん、遊んでいる途中でもふと遊ぶのをやめて水を飲みにく。
お湯を少し入れてあげた時も水を飲みに行く。
腹が減っているけどご飯がまだもらえない時も水を飲みに行く。
何かに失敗して思い通りにいかない時も水を飲みに行く。
悪いことして怒られてリビング追放の刑になった後の刑期開けのときも水を飲みに行く。

とりあえず、水を飲んで気持ちを落ち着けているのかも・・・。

DSC05970.JPG

by こてつパパ


posted by BeatRider at nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

そんなにお水を?!かわったネコさんですな(´ω`)
しかし今日も美しい毛並ですねー。
撫でたいっσ(≧ω≦*)
by φ(・ω・)かきかき (2011-12-03 17:41) 

三段透人

φ(・ω・)かきかき さん、毛並みをほめていただきありがとうございます。

何かに失敗してイラッと来た時に水を飲むので、飲む回数が多いみたいです(^^)
by 三段透人 (2011-12-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0