SSブログ

12月の試練 [こてつ]

12月と言えば、世の中はクリスマスムード一色[クリスマス]
こてつ君も、とうちゃんの膝で寝てばっかりいないで、
一緒にクリスマス気分を楽しもうよ!
DSC06857.JPG

ほら、ちびちゃんねえさんからプレゼントにもらった衣装だよ~[ブティック]
DSC06766.JPG

何とかサンタの帽子とマフラーを装着しようとする猫父[あせあせ(飛び散る汗)]
シャッターチャンスを逃すまいとカメラを構える猫母[カメラ]
格闘すること約10分[どんっ(衝撃)]
これが限界でした。
DSC06764.JPG

やっぱり、かぶりものは嫌いみたいです[バッド(下向き矢印)]
でも・・・せっかくのプレゼントだから、
しばらく時間をあけて、再チャレンジ[exclamation×2]

DSC06746.JPG
やだ、やだ、やだぁ~[猫][どんっ(衝撃)]

そんなにブンブン首振らなくても・・・
わかりました。
やめます、やめますよ。
ちびちゃんねえさん、ゴメンナサイ[ふらふら]
こてつにはまだ早かったみたいです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ochibi

いやー、こてつくんにはまだ早かったねー、ごめんよ。来年は、待ってるよ。
by ochibi (2011-12-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0