SSブログ

ひとりで眠れない猫 [こてつ]

とうちゃんの腕まくら[眠い(睡眠)]
ねえ、ねえ、とうちゃんの腕も、もじゃもじゃだよ[猫]
DSC06444.JPG

とうちゃんの足のなか[眠い(睡眠)]
足くせぇ~よ![猫]
DSC06463.JPG

とうちゃんは、かなりしんどい体制で、でも爆睡中[わーい(嬉しい顔)]
こてつを下敷きにするまいと頑張る猫父[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06462.JPG

かあちゃんの膝まくら[眠い(睡眠)]
DSC06477.JPG
花柄にしましまパンツってどうよ・・・[バッド(下向き矢印)]
こてつがクローゼットに侵入するので、着替えがままならない猫母[ブティック]

家にやって来た当初はテピュール枕がお気に入り。
ダンボールやキャットタワーでもよく寝ていたのに、最近はまっしぐらに
猫父母の膝の上をめざしてやって来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

どうやら、猫父母の膝は、踏み台からベットに昇格したのかも?! 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ochibi

もじゃパパ、えらいかっこで寝てるとこを、撮られてますねー。毛がモジャモジャでも臭くても、コーディネートが面白くても、こてつくんには、一番の幸せの場所ですね。
by ochibi (2011-11-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0