SSブログ

怒られてあたりちらす猫 [こてつ]

ジャンプ力のついてきたこてつ。
ついに、台所のシンクに直接飛び乗ってしまった!
シンクの隣には、さっきお湯を沸かしたばかりの熱々ガスコンロが[がく~(落胆した顔)]
こりゃ[exclamation]危ないから降りなさい[exclamation×2]
DSC06506.JPG

なんだ~その「してやったり顔」は[ちっ(怒った顔)]
悪い子にはこうしてやる~と水を顔にぴゅっとひと吹き[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて飛び降りたものの、怒られたこてつは、
周囲にあたりちらし始めた。

DSC06534.JPG
いつもの青グマを引きずり回し・・・

DSC06539.JPG
カーペットをガブガブ噛みまくり・・・

DSC06509.JPG
そして、反省[わーい(嬉しい顔)] 
かあちゃん、ごめん・・・[猫]

好奇心旺盛のこてつ。
台所には火気あり、刃物あり、危険がいっぱい。
また上ったら、かあちゃんは水をかけるけど、わかっておくれ。
こてつが大好きだから怒ってるんだよ~。

狭いマンションの台所。
にゃんことの安全な共存には、まだまだ人間の努力と工夫がいるようです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0