SSブログ

猫に要らん事する人選手権 エントリーNo.2 [こてつ]

猫大好きキラキラボール。
こんなに楽しく遊んでいても・・・。
DSC02920 (1).JPG   DSC02927 (1).JPG

やはり一定時間が過ぎると別猫のように全身からエネルギーが抜け落ちる。
DSC02856 (1).JPG
そして、入れかわりにスイッチオンとなるのが猫母。
”猫のおなかに玉入れゲーム”スタートだ。

猫に要らん事をする人動画(21秒)  ※わかりにくいので最後にスローモーションあり。
入った~! とウキャウキャ小躍りする猫母。
呆然と自分のお腹を見つめる電池の切れたこてつ。
どっちが遊んでもらってるのか、もうわからない。

連続写真で撮るとこうなる。
1.猫母がキラキラボールを投げる。
DSC09071 (1).JPG

2.キラキラボールは一直線にこてつのお腹へ。
DSC09074 (1).JPG

3.すぽっ[exclamation×2]
DSC09075 (1).JPG
by 猫父

おまけ。
屋台ずし。夕方4~7時までは飲み物半額・・・ということで行ってきた。
yataizushi2.JPG  yataizushi1.JPG
辛丹波にごり酒の美味しいこと♪


posted by BeatRider at nice!(86)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 18

獏

うーむ こてつクン 電池が切れたみたいですね(@w@;)))

by 獏 (2015-02-18 21:34) 

yes_hama

あれれ、ホントだ。
電池が切れたみたいになってる! ^^)
by yes_hama (2015-02-18 21:50) 

ニッキー

こてつくんがキラキラボールに反応してない(@_@;)
猫母さん、遊びたい放題ですね(^.^)
by ニッキー (2015-02-18 21:54) 

yumineko

猫に要らんことする人・・いいですねぇ フフフ。
もう、無心で受け入れてるこてつくんがたまりませんです^^
by yumineko (2015-02-18 22:03) 

mitsuya

しょせん、ワタクシたちがにゃんずに遊んでもらっているのかも知れませんねぇ(  ̄▽ ̄)
by mitsuya (2015-02-18 22:20) 

DEBDYLAN

電池とゼンマイ併用しちゃいましょうか^^;

by DEBDYLAN (2015-02-18 23:09) 

千晶

意外にうまくはいるもんですね。感心。
by 千晶 (2015-02-18 23:16) 

くまら

これ見て
キラキラボール買ってこよーっと密かに思ってしまった
by くまら (2015-02-18 23:29) 

みぃにゃん

急にスイッチが切れたようにおとなしくなりますね。
あのボールくっつくのですか?
by みぃにゃん (2015-02-18 23:34) 

enosan

我が家の実家にもこの猫ちゃんと全く同じような猫ちゃんがいるんです。たまにしか行かないんですが遊んでくれる、可愛いんだよね。
by enosan (2015-02-19 06:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
第2弾 待ってました(^^)
ヒトのテンションと
にゃんこのテンション 振幅があればあるほど面白い・・・
こてつくん・猫母さま 最高のコンビですね✿
それを こんなに素敵に撮る猫父さま  最高のトリオですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-19 08:08) 

デルフィー

ナイスショットw
ホント完全にスイッチ切れてますね(≧艸≦*)
大人しく遊ばれてますねwww
by デルフィー (2015-02-19 08:23) 

komugi0421

ゲラゲラ笑ってしまった(笑)スポッて入ってるのに
こてつ君微動だにしない(笑)多分、猫母さんは
笑いながらほおり込んでるでしょうからそのギャップ
を勝手に想像してゲラゲラ(笑)
by komugi0421 (2015-02-19 12:48) 

Aちゃん

こてつクンは直ぐ充電が切れちゃうんだね?(^^;

by Aちゃん (2015-02-19 13:18) 

なかせ

面白いですねぇ~~♪
by なかせ (2015-02-19 13:23) 

あーちゃ

(笑)
猫母のおなか入れゲームに笑っちゃいましたw
きらきらボールはほんと、うちの子にも人気です。
特に白が大好きで、家に帰ると片づけたのに必ず転がってます
by あーちゃ (2015-02-19 14:40) 

Chobi.H.YAOITA

母猫さんすごい!
これは高度な技ですね~(笑)
にごり酒いいですねえ
お米の甘い味が残っていて私も大好きです(^o^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-19 22:14) 

sana

立ったして、両手でぱしっと、可愛いですね~。
ほんとに電池が切れたようになるんですねえ。
すぽっとはまっても動かないとは^^;
by sana (2015-02-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0