SSブログ

付録のハンモックが気に入った猫 [こてつ]

「ねこのきもち」が届いた。今月号の付録は”ゆら~り猫ハンモック”。
ビビリ猫のこてつ、見知らぬ部品を遠巻きに眺めていたが・・・。
DSC08149 (1).JPG

いきなり乗った^^  この新しいもの好きめ。
DSC08198 (1).JPG

グラグラして居心地悪そうに見えるのだが、本猫はいたってお気に入りの様子。
DSC08258 (1).JPG

キラキラボールを投げると、そのまま遊び始めた。
DSC08267 (1).JPG  DSC08266 (1).JPG

乗っている・・・というにはハミ出している部分が多すぎる気がするけど^^;
DSC08268 (1).JPG

楽しく遊べるならそんなことは構わない^^ 
DSC08265 (1).JPG  DSC08251 (1).JPG

そうそう、だんだんハンモック本来の使い方に近づいてきたかも。
そこにコロンと寝転がるといいと思うよ~。
なぜか立ったままグラグラ、ユラユラしているこてつだ。
DSC08275 (1).JPG
毎回思うのだが、ねこの気持ち付録のダンボールハウスなどはみんな小さめ。
子猫と暮らし始めたばかりの人が買うことが多いからなのか??
こてつは4kg、決して大柄なほうではないが、今回のハンモックも上にゆったり寝そべるには
少々手狭な感じがした。

おまけ。
551蓬莱の海鮮麺。
2015-01-29 11.46.51.JPG
エビ、ホタテ、イカに野菜がたっぷりのあんかけ麺。
寒い冬にはぴったりだ。


nice!(86)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 21

yes_hama

ねこの気持ちの編集者さん、
付録でこんなに遊ばれるのはきっと想定外なのかも。^^;;;
by yes_hama (2015-02-10 21:11) 

ニッキー

こてつくん、ハンモック堪能してますねぇ(^.^)
4kgのこてつくんでもはみ出しちゃうってことはうちのにゃんずだと・・・(^_^;)
猫の気持ちの付録、「欲しいなぁ」と思うのですがサイズ(耐荷重もw)的にわが家ではNGです(^_^;)
by ニッキー (2015-02-10 21:56) 

千晶

こてつ王子はデカ猫じゃないですよ。むしろ小柄?それはうちの長猫基準か?(⌒-⌒; )
by 千晶 (2015-02-10 23:10) 

くまら

そーいえば、今月号にうちの子が写ってると思うんですが・・・
おいら定期購読止めちゃったし、見て無いんですが・・・
by くまら (2015-02-10 23:20) 

mitsuya

あ~、ねこの気持ちだ!
今、購読しようか悩んでたんですよ。
こてつちゃんが勧めるなら、うちも取ってみよ(^^)
by mitsuya (2015-02-10 23:27) 

みぃにゃん

こてつくんは新しいものは躊躇せずにINしちゃいますね!
しかもちゃんと気に入ってるみたいですね。ロッキーは不安定なものは嫌がりますね。
by みぃにゃん (2015-02-10 23:46) 

Aちゃん

立ったままグラグラ、ユラユラしているのは、新しいオモチャだと思ってるのかも?(^^;
by Aちゃん (2015-02-11 01:41) 

デルフィー

こてつ君かなり気に入ってますね~(●´艸`)
>立ったままグラグラ、ユラユラ
ブランコ的な感じなのかなw
by デルフィー (2015-02-11 07:50) 

komugi0421

こてつ君すごいはみ出してますよ〜(笑)
たったままグラグラしてる様子を想像したら
笑ってしましました(笑)こてつ君は本当に
遊びの天才ですね!!
551蓬莱というと豚まんが食べたくなります(^o^)
by komugi0421 (2015-02-11 10:28) 

doudesyo

こんにちは。
付録なんですか、今はいろいろついてくるんですね。こてつ君もお気に入りの様子、ユラユラが大好きなんですね。^^;
by doudesyo (2015-02-11 11:10) 

amaguri

「ねこのきもち」サイドでは、このはみ出しも計算されているのだな、きっと。
決して材料をケチっているのでは無いのだな、きっと。
by amaguri (2015-02-11 15:41) 

mitsuya

どもども、こてつちゃんは、そんなこと言いませんよ(^^)
「ママ~、ゴハン頂戴」ですって♡
by mitsuya (2015-02-11 22:27) 

OMOOMO

それにしてもこんなに遊んでくれてラッキーだよ。
付録も考えてるのね。
海鮮丼美味しそう
by OMOOMO (2015-02-11 23:06) 

よーちゃん

551、いいなぁー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-12 08:52) 

tarou

コテツチャン、良いおもちゃが出来ましたね(^_^)v
by tarou (2015-02-12 09:33) 

Raccoon

この付録欲しさにさんざん悩んでいたところです(^^;
やっぱり申し込んじゃおうかな~~
by Raccoon (2015-02-12 09:52) 

marimo

このハンモックテレビで見ました。
立ったまま乗るというのは高度な技ですね(*>▽<*)ゞ
by marimo (2015-02-12 14:19) 

sana

ハンモックに乗るこてつ君、かわいい~!
ハンモックからはみ出しているこてつ君も♪
確かに小さめに見えますね。
子猫のほうが新しいもので遊ぶからかな?
by sana (2015-02-12 17:31) 

あーちゃ

猫にも人間にもハンモックほしいーーー
by あーちゃ (2015-02-12 21:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
グラグラ揺れて
バランスボールの感覚なんでしょうか(^^)
何でも遊んでくれて こてつくんはいいコだにゃ~
ウチなんて・・・(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-13 08:37) 

desidesi

4kgのこてつちゃんで、その様子・・・ウチのが乗ったらつぶれそう。
6kg制限のケージが、半年足らずで手狭になってきたみたいなんだけど、
どうしたらいいのでしょう?
by desidesi (2015-02-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0