SSブログ

逆立ちする猫 [こてつ]

こてつ、猫、1歳5ヶ月。ついに芸を覚えました[ひらめき]
じゃ~ん。逆立ち[exclamation]
DSC03881 (1).JPG

・・・というのはウソ^^;
パソコンデスクから猫ベッドへ飛び降りる瞬間を撮影しようとしていて、偶然撮れた写真だ。

実際には、こんな感じ。
DSC03922 (1).JPG
失礼しました。

最近は、こてつのジャンプを写真に撮りたくて、チャンスを狙っている[カメラ]
高いところへ登ったら、カメラを持って駆けつける。

電子レンジ → 冷蔵庫
DSC04370 (1).JPG
ちょっと遅れた・・・。

冷蔵庫 → レンジフード
DSC04372 (1).JPG
まずまず・・・かな??

これくらいのジャンプで、何を騒いでんの?という顔[わーい(嬉しい顔)]
DSC04266 (1).JPG
レンジフードの耐荷重って、どれくらいなんだろう・・・[たらーっ(汗)]
下から突っ張り棒で支えた方がいいのかもしれない。
DSC05263 (1).JPG
こてつ、あんまり大きくなったら、ジャンプ禁止だからね。

DSC03680 (1).JPG
最近、クビがなくなってきた気がするが・・・
冬毛でモフモフになったせい???


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

sato3

こてつくん、みごとだにゃ。ジャンプネコ軍団にいれてあげるにゃ。By りく。
by sato3 (2013-02-01 20:32) 

RuddyCat-Lalah

本当に芸を覚えたのかと思いましたょ。
対抗してうちの子にも芸をって。

この頃はこてつ君の元気な写真が多いですね。
でも本当にこれ以上体重が増えたら・・・・
レンジも冷蔵庫も。ダイエットしましょう(笑
by RuddyCat-Lalah (2013-02-01 22:03) 

あーちゃ

すごーーーい!!!
ここをジャンプするのですねー
さすが・こてつくん、元気いっぱいですね^^)
by あーちゃ (2013-02-01 22:38) 

みぃにゃん

ジャンプでした~(*^。^*)
しかしムササビのごとく飛び回りますねぇ~。
大きくなりすぎると近視になっちゃうよ~
by みぃにゃん (2013-02-01 22:39) 

千晶

こてつくんのジャンプかっこいい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、レンジフードの耐荷重は気になりますよね。猫が乗ること前提で作られてる家電はありませんからね。
by 千晶 (2013-02-01 23:00) 

ぴーすけ君

モフモフ具合、今がピークって感じでうちのもモコモコですw
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:56) 

のらん

すごいジャンプ!!! かっこいい~☆
そして、ブレずに撮れているところがスゴイです~
by のらん (2013-02-02 12:40) 

ゆきち

sato3さま

軍団に入れて嬉しいにゃ!もっと高く跳べるようにがんばるにゃん。 by こてつ
by ゆきち (2013-02-03 10:15) 

ゆきち

RuddyCat-Lalahさま

こてつは寒くなってからのほうが活発。
運動量もグンと増えました。
健康のためにはイイことですが、侵入エリアも拡大中。いつもヒヤヒヤしています^^;
by ゆきち (2013-02-03 10:17) 

ゆきち

あーちゃさま

キャットタワーで遊んでくれるならイイのですが、
キッチンであっちへ飛び乗り、こっちへ飛び降り。危なっかしくてしょうがありません^^;
本人は、とても楽しそうです。
by ゆきち (2013-02-03 10:18) 

ゆきち

みぃにゃんさま

こてつ、手足の裏が黒いので、下から見るとムササビかイタチっぽいですね^^;
この調子で、家の中をドドド~っと駆け巡ってます。

by ゆきち (2013-02-03 10:20) 

ゆきち

千晶さま

猫仕様の家電、開発して欲しいです。
チャイルドロックならぬ、キャットロック付き家電。
乗ると猫の嫌いな匂いがシュ~ッと出るとか、猫が押せないようスイッチがすべて側面とか^^;
by ゆきち (2013-02-03 10:22) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

そうですよね!
昨年末からずっと寒かったから、たくわえたモフ毛でもこもこに見えるんですよね^^
by ゆきち (2013-02-03 10:23) 

ゆきち

のらんさま

あっ跳びそう!と思ったら、こてつが踏み切る前にシャッター押してます
何も写っていない失敗写真も山ほど・・・です^^;
by ゆきち (2013-02-03 10:24) 

あこ♪

私もカメラを持って追っかけてみよう。
by あこ♪ (2013-02-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0