SSブログ

フードストッカーを狙う猫 [こてつ]

台所のシンクの中で遊んでいたこてつが、動いた。
寒くても、冷たくても、関係ないようだ。
目標は・・・
DSC01163.JPG

いったい何を狙っているの[exclamation&question]
DSC01164.JPG

ビビリ猫は、いったん引き返して・・・
DSC01169 (1).JPG

洗うために出したフードストッカーのふたにロックオン[目]
こてつのカリカリを保管するのに買った、真空にできるストッカーだ。
ちょっと洗っておこうと思って棚から出したら、この状態。
DSC01171.JPG

やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01173 (1).JPG

そこ噛んで壊れたら、真空にできなくなっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01174 (1).JPG

こら[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
DSC01046 (1).JPG

怒られて、少しグレた猫^^;
こてつのごはんを入れるストッカー。
おいしくカリカリが食べるために、せっかく買ったんだから壊さないでね!
こてつは「フタ」が好きだ。
シンクのディスポーザーのフタ。
あまりに噛むので大枚4,200円はたいてスペアを取り寄せた。
やかんのフタ。
夜中にガタガタ音がしていると思ったら、朝見ると床に転がっている。
カメラのフタ。
100%たたき落とされる。
その他にも、湯たんぽのフタ、ペットボトルのフタなど、あらゆるフタはオモチャに見えるらしい。
DSC00987 (1).JPG
猫語が話せたら、何がそんなに楽しいのか真っ先に聞いてみたい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

amechan

こてつちゃん、本当にかわいい。
こてつちゃんの目が愛らしくて大好きです。
by amechan (2012-12-14 20:22) 

ニッキー

こてつちゃん、どんなものでも蓋が好きなんですねぇ^^
うちのにゃんずはペットボトルの蓋は転がるし好きですが、他の蓋にはあまり興味示しません(^^)
私も猫語を話せたら「パパとママのどこが違うの?」と聞いてみたいです( 一一)
あっ、そう言えばかみさんは時々にゃんずと会話してるなぁ(*_*)
違いはその辺りかも(>_<)
by ニッキー (2012-12-14 22:14) 

ゆきち

amechanさま

ありがとうございます。
何か興味のあるものを見つけて、クリクリっとした目で見ている様子は、
カワイイですよね^^
でも、次の瞬間飛び掛ってくるので要注意です^^;


by ゆきち (2012-12-14 22:24) 

ゆきち

ニッキーさま

フタのつまみ部分を噛むのが楽しいようで・・・転がればなおよし、といったところでしょうか。
ゴッドマザーはニャンコと会話もできるのですか!
ここまでくると神の領域だな~弟子入りしたぐらいでは習得できそうにありませんね^^;
by ゆきち (2012-12-14 22:27) 

みぃにゃん

やんちゃすぎて~可愛い~でも壊すのだけは勘弁してほしいですね
by みぃにゃん (2012-12-15 00:40) 

ゆきち

みぃにゃんさま

やんちゃは元気な証拠。怪我したり、誤食したりしない限り、OKです^^;
それにしても、こてつの破壊力は、日に日に増大中です。
by ゆきち (2012-12-15 17:50) 

あこ♪

猫母さんの悲鳴がwww
ふたの何が楽しいのか、私も聞いてみたいですw
by あこ♪ (2012-12-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0