SSブログ

こてつと猫父の戦い・・ビール編 [こてつ]

夏に向けて、必需品を大量購入した[ビール]
さっそくこてつが吟味にやって来て、猫父との戦いスタートだ。
ほれ、この粘着テープを取ってみろ!
DSC00564 (1).JPG

一見、興味のないふりをして・・・
DSC00565 (1).JPG

行くにゃ![猫]
DSC00568 (1).JPG

狙いをつけて・・・[猫]                    ガシッ[exclamation]真剣白刃取りにゃ!![猫]
DSC00576 (1).JPG     DSC00570 (1).JPG

へへ~ん、どんなもんだい[グッド(上向き矢印)][猫]
DSC00587 (1).JPG

かあちゃん、見ててくれた?
ボク勝ったよ[ぴかぴか(新しい)][猫]
DSC00588.JPG

ご褒美は、このダンボールでいいにゃ[るんるん][猫]
DSC00584.JPG

何かが届くたびに繰り広げられる、こてつの猫父の戦い。
最近は、こてつの勝ちが増えてきたようだ。
その調子で、強く、元気で、大きくな~れ[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC00834 (1).JPG
見事なバラのカーテンだった。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0