SSブログ

ちょっと早い猫のクリスマス?! [こてつ]

こてつ~いい朝だね♪
A7C05673 (1).JPG
床暖房が気持ちいいね~♪   ・・嫌な予感がするにゃ[猫]
A7C05585 (1).JPG
ちょっとお手伝いしてくれる~♪
A7C05850 (1).JPG
じゃーん!\(^o^)/
A7C05857 (1).JPG
クリスマスだからね~ちょっと早いけれど♪  
A7C05859 (2).JPG
赤がよく似合ってるよ~♪            ふん![猫][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 
A7C05897 (1).JPG  A7C05890 (1).JPG
早くはずしてにゃ~~っ!!![猫][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
A7C05901 (1).JPG
ヒドイ目にあわされたにゃ[猫]
A7C05314 (1).JPG
クリスマスのマフラーチャレンジ、無事に終了(#^^#)
首輪もいろいろ試してはみたが、嫌がって暴れるので断念。
身に着ける物は何もかもダメなので、コスプレ撮影は一瞬の勝負となる。


おまけ。
土曜日の猫父のご近所紅葉散歩。
A7C06081 (1).JPG
今年の街中の紅葉は今ひとつ。
A7C06088 (1).JPG
11月が暖か過ぎて、紅葉する間に茶色くなって落葉してしまっている木が多い。
A7C06109 (1).JPG
朝の冷え込みが強い山の方へ行けば、もう少し状態はいいそうだ。
A7C06106 (1).JPG
猫母はお留守番。
木曜に職場で椅子から立ち上がった途端、腰のあたりに激痛。
動けないほどではないけれど、家で大人しくしていた。
年末にむけて慌ただしくなるのに困ったものだ^^;
みなさまも体調には十分お気をつけください。




関西のラジオ局だけが、なぜか盛り上がっている\(^o^)/
【大阪】OSAKAN HOT 100(fm 802) 先週1位→1位[ひらめき] ★3週連続
【大阪】J-HITS TOP20(fm802)  先週1位→1位[ひらめき] ★3週連続
【京都】J-AC TOP40(αステーション)先週1位→1位[ひらめき] ★4週連続

全国的には一段落した感じ。細く、長く、聴いてもらえるといいな^^
【東京】TOKIO HOT 100(J-Wave) 先週4位→5位
【愛知】ZIP HOT 100(ZIP FM) 先週の5位→6位
【福岡】CROSS COUNT DOWN(CROSS FM) 先週5位→5位
【札幌】SAPPORO HOT 100(FM North Wave) 先週2位→4位



nice!(98)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 24

くまら

うちのも身につける物は基本駄目っす
写真撮れるだけでも、凄い!
by くまら (2023-12-04 21:40) 

yes_hama

クリスマスのマフラー、お似合いですね!!
身に着けるものは基本嫌がりますね。なのでウチでは寝ぼけ眼の時にササッ!とつけてササッ!と撮影してました。^^;
by yes_hama (2023-12-04 22:28) 

Boss365

こんにちは。
「嫌な予感がするにゃ」のこてつ君、鋭い目付き・察知顔です(爆)。
クリスマス仕様のマフラー!!ちょい太めですが、カッケイですね。
イカ耳にならず、意外に気に入っている感じのこてつ君です。
また「コスプレ撮影は一瞬の勝負となる。」猫同居人の名言ですね。
撮影無事に終了、お疲れ様でした。
ところで、コメント欄に「突然の腰痛で断念・・」の文字あり、気になっていました。
急に寒くなった影響かな?無理は禁物、お大事になさって下さい。

「花」関西のラジオ局、踏ん張ってますね。
J-WaveのTOKIO HOT 100ですが、曲が流れる回数も減ってきた感じ・・・
それでもワンランクダウンなので、踏ん張っている感じです。
また、ドラマが盛り上がれば再浮上の可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-04 23:05) 

さる1号

あらら、腰が
これは安静にしていないとね
お大事にしてください
by さる1号 (2023-12-05 04:36) 

ごま大福@まろ

こてつ君のマフラー姿、かわいい。
ぎっくり腰でしょうか。
忙しい時期ですが無理されませんように。
by ごま大福@まろ (2023-12-05 05:41) 

marimo

こてつ君のクリスマスコス♪似合ってるよ~。
タルちゃんもこのマフリャー持ってます。
どこにしまったかな(;^_^A
タルちゃんは、意外と色々巻いてくれます(笑)
でも服を着せると匍匐前進ですね。
腰、大丈夫ですか?ぎっくり?
年末は色々と重いもの持ったりもするのでお気を付けください。
「花」のPV毎日通勤で見てます。
Spotifyだと最後のダンサーさんとの5人のシーンが繰り返し流れるんですね。
やはりYouiTubeのフルバージョンがいいです♪
by marimo (2023-12-05 07:24) 

kontenten

腰・・・お大事になさって下さいm(_ _)m
何しろ、身体の要ですのでいたわってあげてください。
定期的に整体でメンテナンスするのも佳いですね(^^)
 こてつくん・・・またまた真っ赤なマフラーも似合いますね(^^)
満更でもなさそうって顔でしたが、本当はイヤだったのですね(^^ゞ
by kontenten (2023-12-05 09:11) 

りみこ

ええええええええ!それは大変ですね
寒いと色々弱いところがやられちゃいますから、お大事にですよ
無理してなくてもしんどくなります(T_T)
こてつくん、一瞬だけでもちゃんとお付き合いしてくれるのですね
可愛いなぁー
by りみこ (2023-12-05 09:18) 

kuwachan

こてつくん、マフラーお似合いなのに
身に着ける物は嫌いとは残念ですね。
by kuwachan (2023-12-05 10:52) 

よーちゃん

クリスマスマフラーチャレンジ、わずかな時間でも
ちゃんといいショットが撮れましたねー!(^。^)
おめでとうございますー!
腰、やっちゃいましたか。。。
これ以上悪くならないように、今は安静にして
ゆっくり音楽聴いてましょう。
by よーちゃん (2023-12-05 11:05) 

ミケシマ

カイヌシの猫なで声(まさに!!)に訝しむこてつくんの表情が最高です!
猫って、何か企んでるのすぐに気づきますよね。
そしておお!
こてつくん赤いクリスマスマフラーがとてもよくお似合いです!!
ホントにかわいい(*^^*)
たとえ一瞬でもこんなにステキな写真を撮らせてくれて、偉いなこてつくん♡
ゆきちさん、腰をいためてしまわれたのですね。
忙しいときに限って…ということありますね(´・ω・`)
私はコロナになったとき、咳のしすぎで腰を痛め、後半はそっちの方がつらかったです。笑
お大事になさってくださいね。
風さんのHana、関西でひときわ盛り上がっていますね♪
これからもっと世界にも広がっていくんだろうな(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-05 11:23) 

溺愛猫的女人

おお~こてつくんのイケニャン度がますますアップしましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こんなに赤色が映える猫さまもなかなかいません。
嫌がらずに身に着けてくれるこてつくんは偉いです!!!羨ましすぎて涙が出ます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-05 11:32) 

ミィ

こてつくん、赤がよく似合ってます♡
お顔もそんなに怒ってなさそうな。
少しなら許してやるかと思ってるのか、実は大人なこてつくんです。
風さん、関西強い!他地域は落ち着いてきたようですが
良い曲なので、長く聞いてもらえるといいですよね。
腰辛いですね。しばらくはなるべく安静に、お大事にしてくださいね。
by ミィ (2023-12-05 11:38) 

英ちゃん

こてつくん、ヒドイ目にあわされたけど似合ってるニャ~(=^・^=)
コスプレは下僕の人はやらないのですか?(;^ω^)
山の紅葉は綺麗だけど、今年は熊に遭遇するかも知れないからね(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2023-12-05 12:52) 

sana

こてつ君、クリスマスのマフラー似合う! このマフラーのデザインも素敵ですね。
「嫌な予感がするニャー」のお顔、最高‥^^
何枚も撮る間、ちゃんとしててくれたんですもの、偉いわ~お利口!^o^
うちのなんか‥コモドオオトカゲに変身したような、すんごい勢いで振り払われて終わり。
紅葉、とても綺麗ですね~。
腰に激痛! それは最初の安静期間が肝心ですよ。ご存知でしょうが。くれぐれも無理なさらないでね。
風さんのこの曲、とてもいいです。長く聞かれる曲になるのでは。
ドラマは視聴率伸びないようですが、割と変わった設定だからね。私は気に入ってるので、そういう人はけっこういるんじゃないかな^^
by sana (2023-12-05 14:11) 

ちぃ

ひいらぎがアクセントのクリスマスマフラー、こてつくんとっても似合ってます!
「一瞬の勝負」で撮影したとはおもえない完成度とこてつくんの落ち着きっぷり(≧∇≦)
コスプレもすっかり堂に行ったようにお見受けします^^
近所の紅葉もなかなかだと思っていましたが先週末郊外に紅葉を見に行ったら色づき方が全然違いましたー。
やっぱり寒暖差が大きいと赤も黄色も一味違うw
腰のあたりに激痛、寒くなってきたせいもあるでしょうか。
年末ゆえ色々気になることもありますがまずは痛みなく年を越すことが優先かと。
安静にお大事にしてくださいね^m^
by ちぃ (2023-12-05 14:32) 

リュカ

こてつくん、めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか〜!
写真を見るとそんなに嫌がってるようには見えないけど
このあと暴れたのねww
ご褒美のおやつはちゃんと貰えたかな〜?(笑)
紅葉、今年はうちの界隈もイマイチくんで
パチリしてないのです。
でもゆきちさんのところ、綺麗に見えますよ〜^^
腰のあたりに激痛???
お大事にしてください;;
by リュカ (2023-12-05 15:40) 

みうさぎ

あらん可愛い~クリスマスにはまだ
早いからあと何見に付けてくれるのかなぁ
お腰気を付けてねっ

by みうさぎ (2023-12-05 16:29) 

angie17

床暖房&猫は、最強の組み合わせですね!
私もぬくぬくしたいです(笑)
ぎっくり腰でしょうか?どうぞお大事になさって下さい。
by angie17 (2023-12-05 18:25) 

そらへい

腰痛、気をつけてくださいね。
冷えもあるのかもしれません。
by そらへい (2023-12-05 20:18) 

藤並 香衣

こてつ君、可愛い〜
ちゃんと撮影する間身につけてくれててすごい
我が家は全然無理です(T . T)
by 藤並 香衣 (2023-12-05 23:19) 

響

サンタの帽子とか可愛いけどかぶってくれないですよね。
写真撮る一瞬でいいのにと何時も思います。
by (2023-12-06 07:53) 

テリー

こてつ君にクリスマスマフラー、似合っていますね。
外した後のこてつ君の手が、面白いです。
by テリー (2023-12-06 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒイラギの襟飾り、似合ってやすね!
でも一瞬だったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント