SSブログ

久しぶりに飛んだ猫 [こてつ]

子猫の頃は毎日激しくジャンプしていたこてつ。
DSC08330 (1).JPG

ここのところ走るけれども飛ばなくなったな~と思っていた矢先
DSC04598 (1).JPG

久々のダンボール越えジャンプ!
DSC04596 (1).JPG

猫ジャラシを追いかけてテンション上がる、上がる^^;
DSC04601 (1).JPG

元気に遊ぶのはいいけれど・・・。
DSC04607 (1).JPG

過去にはこういう時に、何かしらケガをしているので要注意だ。
DSC08326 (1).JPG

そんな下僕の心配を知ってか知らずか・・・
DSC08328 (1).JPG

全くお構いなしに暴れるこてつである。
DSC08316 (1).JPG
ま、体重増の件もあるし、暴れるだけ暴れてもらいましょう^^

おまけ。
涼しくなったので濃い目のビール。
DSC04895 (1).JPG  DSC04955 (1).JPG
グランドキリンは、子供の頃に父親が飲んでいたラガービールの味。
秋味も麦芽1.5本分の威力はかなりのもの。

DSC_0051 (1).JPG  DSC_0080 (1).JPG
アテは塩辛くても甘くても、何でも飲めてしまうのである(^◇^)


nice!(120)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 25

kiki

『アテは塩辛くても甘くても、何でも飲めてしまうのである(^◇^)』
尊敬しますよ。
ビール1杯くらいなら、ど〜んとお付き合いできます(笑)
イヤ、シードルとかもいけます。
アテは動物性のものが好きかもです(何の売り込みやらww)
by kiki (2016-10-15 21:11) 

yes_hama

こてつくん、怪我しない程度に
一緒にあすんでもらいましょう!!^^;
by yes_hama (2016-10-15 21:40) 

ニッキー

こてつくん、段ボール2箱超えジャンプなんてスゴイ(≧∇≦)
うちのニャンズとはやっぱり運動能力が違うなぁ(⌒-⌒; )
さすが運動の秋ですねぇ( ^ω^ )
怪我に気をつけてたっぷり遊んでもらってね*\(^o^)/*
by ニッキー (2016-10-15 21:49) 

みぃにゃん

おっ久しぶりに凛々しいジャンプ見せてくれましたね!!格好いいですねこてつくんは童顔ですね!!
by みぃにゃん (2016-10-15 22:01) 

くまら

健康的にダイエットですね~
by くまら (2016-10-15 22:12) 

そらママ

凄い~!2箱超えジャンプ!^^
涼しくなって元気いっぱいですね♪
「東京釜揚げチップス カレーもんじゃ味」…
探して食べてみます~^^

by そらママ (2016-10-16 00:13) 

デルフィー

見事なジャンプ~
怪我には気を付けて大暴れしてねw
by デルフィー (2016-10-16 07:19) 

ぽちの輔

飛んでますねぇ。
バッチリ写真におさめてるところも凄い^^
by ぽちの輔 (2016-10-16 07:25) 

も〜

うちも体重維持のために、とにかく走らせよう、ということになり
ぶつかったら危ないものの片付けが欠かせなくなりました。
滑ったら危ない、ひっかけたら危ない、ぶつかって倒れたら…と
もう…ハゲそうです(^^;
by も〜 (2016-10-16 10:02) 

ma2ma2

昨日はキリンのラガーとか出来たてを飲み比べしてきました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-16 10:05) 

ハリネズミ

こてつくん、段ボール箱2個またぎジャンプはスゴイ!
うちにはそんなに運動神経の発達したニャンコはいません・・・・^^;。
by ハリネズミ (2016-10-16 10:08) 

獏

こてつクン♬もう雰囲気が冬毛ですね☆^^)

by 獏 (2016-10-16 10:14) 

morichan

我が家のオスにゃんも、小さい頃、おどろくほど高く跳んでました!
跳ぶ、ってより、飛ぶ、に近い感じ(^^)
それにしても、こてつちゃん。美しい飛びだな〜〜!!
by morichan (2016-10-16 16:59) 

sana

こてつ君、ふた箱越えジャ~ンプ!
素晴らしい♪
最後の写真、黒い肉球見せて声出してるお顔☆らしくて可愛い^^
by sana (2016-10-16 22:30) 

hatumi30331

こてつ君、さすがです!^^
撮るのもさすが!!

今日は、疲れちゃた!
よく歩いて・・・いっぱい撮ったよ!へへ;
by hatumi30331 (2016-10-16 22:42) 

リュカ

こてつくん、さすがのジャンプ!
カッコ良いなあ~~~
あおなんて、ハンモックに行くために階段のぼって
足踏み外してジタバタしてたよorz...
by リュカ (2016-10-17 10:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こてつちゃん、元気にジャンプですね!秋味のこのビール、探しているのですが中々見つかりません。濃い目で美味しいのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-17 10:07) 

まめ

嫌いなものじゃなかったら飲むのは常にアルコールOKっすw
お茶的な飲み方?
by まめ (2016-10-17 12:28) 

さとみ

すごいジャンプ力!
さすがこてつ君ですね(*^-^*)
これだけ遊んでくれると
猫じゃらしを振り甲斐がありますね!(^^)!
by さとみ (2016-10-17 15:20) 

えーちゃん

まだジャンプ力あるニャ~
私なんか自転車を数時間乗っただけで疲労困憊です(^^;
by えーちゃん (2016-10-17 15:37) 

palpal

私もアテは辛くても甘くても・・・(*^。^*)
by palpal (2016-10-17 16:04) 

yoriko

1枚目の写真可愛くて見とれました☆
はしゃぎすぎて怪我しないでね〜〜^^;

by yoriko (2016-10-17 17:37) 

きーちゃん2

ゆきちさん、こんばんわ。あんまりビールは飲まない私ですが、、「秋味堪能」は出たての頃飲みました。麦芽1.5倍のコクがずしりと来ますね。
by きーちゃん2 (2016-10-17 18:32) 

よーちゃん

カントリーマァムで飲むのは、ちょっと苦手かもー(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-17 20:33) 

すーさん

2箱越え…こてつくんのフィジカルをバッチリ激写、すごい^^!。
ワタスん家のニャンコさんだと次の一枚は
箱を飛び越えられずにクラッシュしてる絵になります^^;。
by すーさん (2016-10-18 06:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0