SSブログ

猫の変顔は楽しい♪ [こてつ]

不敵な笑みを浮かべる猫・・・こわい^^;
DSC05480 (2).JPG

コロコロ、気持ちよさそうだな~っとよく見ると・・・。
DSC06105 (1).JPG

ぶさいく~っ^^;
DSC06106 (1).JPG

ヘソ天で宇宙人と交信中・・・顔、猫手、猫足の向きが全部バラバラ。
DSC08668 (1).JPG  DSC08667 (1).JPG

キャットフード容器のフタを舐める至福の時。
DSC08091 (1).JPG

食後のご満悦。踏ん張った足がワンコみたいだ^^
DSC08862 (1).JPG

とうちゃんはボクの変な顔ばっかり撮ってヒドイにゃ[猫]
DSC07514 (1).JPG

肉球キックでもくらえにゃ[猫]
DSC07515 (1).JPG
猫キック、通常爪が出ているので強烈に痛いが、肉球でギュッと押されるのは
ものすごく気持ちがいい。
肩に飛び乗ってきた時など、思わず「そこ、そこっ!」と叫んでしまう^^

おまけ。
我が家の玄関先ミニミニガーデニング。
エンジェルアイズは只今満開。
DSC06643 (1).JPG

ミニバラはそろそろ終了。
DSC05898 (1).JPG

オステオスペルマムも終了。         また秋に咲くまでひとまずお休みだ。
DSC07066 (1).JPG DSC07068 (1).JPG


nice!(122)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 22

kiki

こてつくんの『不敵な笑み』中々面白い目付きで、ヤッパリ可愛いです。
by kiki (2016-05-28 21:06) 

BillK-ko

コロコロされて、思わず変顔になるほど気持ちいいんでしょうね!
うす目の変顔に思わず笑ってしまいました…!
by BillK-ko (2016-05-28 21:07) 

yes_hama

交信中のこてつくん、すごいポーズ。
でも、体が柔らかいな~。
ニャンコが肩や腰に乗ると気持ちがいいですよね。
ツボを押さえているって感じ。^^;
by yes_hama (2016-05-28 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚めの写真 ほんとに不敵な笑みでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-28 21:49) 

ニッキー

交信中のこてつくん、もしかして変身途中で交信が入っちゃったのかな(^_^;)
にゃんこの気持良い顔って、結構不細工な事多いですよねぇw
by ニッキー (2016-05-28 22:22) 

くまら

人間もマサージされてて至福の時はこんな表情かも
by くまら (2016-05-28 23:02) 

みぃにゃん

こてつくんは相当ごはんLOVE
なんですね。ロッキーなんてフードは仕方なしに食べてるって感じですよ。
ふたまで舐めるとは!
by みぃにゃん (2016-05-28 23:25) 

デルフィー

不敵な笑みを浮かべるこてつくん、カワカッコいい~♪
宇宙人と交信中、ホント凄い恰好ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-05-29 07:28) 

ハリネズミ

ひとりっこのミニバラさん、愛情を一身に受けて
とてもきれいに育ってますね^^。
こてつくん×コロコロを見て、うちでもやってみましたが、
どのコもこてつくんのような恍惚とした表情を浮かべてくれることはなく(><)。
最近はコロコロを見ると逃げ出す始末^^;。
by ハリネズミ (2016-05-29 08:19) 

そらママ

不敵な笑みも、こてつくんは可愛いです~♪^^
にゃんこさんも、けっこう表情豊かなんですよね~(^^♪
ミニガーデニング、とてもお手入れが行き届いていて
お花がもうれしそうですね(^^)/
by そらママ (2016-05-29 09:26) 

ぱだおくん

こてつちゃんのコロコロ姿
めんこすぎる~(^^)

by ぱだおくん (2016-05-29 16:33) 

hatumi30331

確かに、不適な笑み・・・・・
ちょっと恐い。(笑)

オフ会記事頑張って書くね。
楽しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-29 20:29) 

kiki

不敵な笑み、何度見ても、企んでいそうでおかしいです。
by kiki (2016-05-29 21:20) 

えーちゃん

肉球キック、くらってみたいニャ(^^;
by えーちゃん (2016-05-29 22:35) 

MIKUKO.

宇宙人と交信する姿、凄いな~♪
どうしたらこんなカッコできるんだろ。
自分がこれっやたら・・・必ずやどこか痛めますよね ^^;
by MIKUKO. (2016-05-29 23:26) 

さる1号

不敵な笑みがステキ~♪
このあとどんな悪戯が^^
by さる1号 (2016-05-30 03:28) 

よーちゃん

肩凝りに良さげなんで、私の肩にも
飛び乗って欲しい。。。( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-05-30 07:00) 

リュカ

どのヘン顔も可愛いのです(笑)
にやにやしながら見ちゃいましたよww
by リュカ (2016-05-30 10:58) 

さとみ

コロコロ、好きなんですね、
うちのはみんな嫌いで
見るなり逃げるんですよ(-_-;)
by さとみ (2016-05-30 13:17) 

OMOOMO

いろんな表情がかわいいですね、踏ん張った足もいいですね。

by OMOOMO (2016-05-30 13:58) 

ゆうのすけ

不敵な笑み・・・怪しげですね。^^;
by ゆうのすけ (2016-05-30 18:26) 

palpal

コロコロの時の顔!!むに~ってなってるのがとってもかわいい!うちもわんこのような座り方の時があります)^o^(
by palpal (2016-05-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0