SSブログ

トンネルと一体化する猫 [こてつ]

猫本5月号の付録はリラックマのトンネル。
開封と同時にこてつ登場だ。
DSC06575 (1).JPG

最初はおそるおそるだったが、オモチャをチラチラさせてみたら・・・DSC06586 (1).JPG

楽しそう(^◇^)
DSC06592 (1).JPG

横のままではあまりに普通なので、縦にしてみる。 猫印の缶ビールいみたいだ^^DSC06585 (1).JPG   DSC06583 (1).JPG

トンネルと一体化したままオモチャを狙うこてつ戦士。
DSC06584 (1).JPG

飽きたらそのまま休憩スペースにもなる。
DSC06615 (1).JPG

畳んでもまだヒモに噛みついて遊べる。
DSC06626 (1).JPG

猫本。
それほど目新しい記事があるわけでもなく、購読をやめよう、やめようと思いながら、
時々付録が大当たりするせいで未だに決心がつかない^^;

おまけ。
中之島公園バラの続き。(2016年5月4日撮影)
スターリングシルバー(アメリカ).JPG
スターリングシルバー(アメリカ)

チャールストン(フランス).JPG
チャールストン(フランス)

ピンク アーヘン(オランダ).JPG
ピンク アーヘン(オランダ)

つる アンクルウォーター(イギリス).JPG
つる アンクルウォーター(イギリス)

エバーゴールド(イギリス).JPG
エバーゴールド(イギリス)

マ・パーキンス(アメリカ).JPG
マ・パーキンス(アメリカ)

マーガレットメリル(イギリス).JPG
マーガレットメリル(イギリス)

マルゴコスター(オランダ).JPG
マルゴコスター(オランダ)

ファーストプライズ(アメリカ).JPG
ファーストプライズ(アメリカ)


nice!(121)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 21

yes_hama

ひとつの付録で遊びつくしてますね~。
こてつくん、さすがです! ^^)
by yes_hama (2016-05-10 21:19) 

ニッキー

こてつくん、楽しそうに遊んでますねぇ^^
うちはトンネルの人気がいまいちなのでモンプチでもらったトンネルもどこかに
しまいこまれてます(^_^;)
うちのにゃんずがデカ過ぎるんだなw
by ニッキー (2016-05-10 21:59) 

すーさん

こてつくんビールくださいっ(*^^*)。
可愛いパッケージです♡。
立てたトンネルと一体化したのも
モビルスーツ(古い;;)みたいで強そうですね。
by すーさん (2016-05-10 22:30) 

くまら

我が家、購読を止めてから1年ほどが経ちます
たまにネットの広告で、この付録良いなぁ~とは思う物の
相方から「買うならお小遣で!」とくぎを刺されているので
再開はないです
by くまら (2016-05-10 22:53) 

amaguri

これからやって来る暑い夏には
こてつブランドの缶ビールでカンパーイ。(^O^)/
by amaguri (2016-05-10 23:07) 

そらママ

こてつくん印の缶ビールなら、あまり飲めない私でも
欲しくなります(^^)
横にしても、立てにしてもちゃんと遊んでくれますね♪^^
薔薇の種類ってすごい~^^それにしてもお写真撮るのも大変でしたね(^^)

by そらママ (2016-05-10 23:53) 

デルフィー

こてつくん印の缶ビール、良いですね~( ̄m ̄*)
色んな遊び方があって楽しそう♪大当たりでしたね~^^
色とりどりな薔薇♪綺麗~
by デルフィー (2016-05-11 06:59) 

よーちゃん

猫印缶ビール、言い得て妙( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-05-11 08:03) 

りみこ

そうなんですよねぇ
ここのおもちゃ頑丈なのが多いので持ちが良いでしょ?
止めようかなぁと思いつつでもなぁでもう何年続けている事やら。
そろそろ卒業しても良いのかなぁと思いつつ…w
こてつくん、可愛いなぁーw
by りみこ (2016-05-11 08:44) 

まめ

バラ園、職場から近い方なのに帰りに寄れるような余裕もなく
ここ数年写真を撮りに行けてませぬ。
by まめ (2016-05-11 12:16) 

hatumi30331

こういう所がお好きなのね〜♪^^
猫印缶ビール!(瀑)

明日、中之島バラ園に行ってきます。
晴れそうな予感。
by hatumi30331 (2016-05-11 13:10) 

さとみ

付録が魅力だったのですが、
増える一方なので購読はずいぶん前に止めてしまいました。

猫ってこういうの好きですよね、
かわいいなぁ(*^-^*)
by さとみ (2016-05-11 14:17) 

BillK-ko

かわいい付録ですね!
こういうのを見ると購読再開したくなりますね…
でも本は溜まるのでいらないかも…じゃあオモチャだけ買ったほうが…
と、いつものルーチンにもどるのでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ
by BillK-ko (2016-05-11 17:17) 

Ynyan

こてつくんぐらい付録で遊んでくれると
購読してる甲斐がありますよね!!
お友達のところは全く見向きもせず・・・なんて事も。
猫印の缶ビール・・・(゚∇^d) グッ!!
by Ynyan (2016-05-11 21:28) 

みぃにゃん

付録のおもちゃも有効活用していまね。
こてつくんは好奇心旺盛だからこそでしょうね。
by みぃにゃん (2016-05-11 22:31) 

DEBDYLAN

この付録、mini meが欲しがりそうです^^;
by DEBDYLAN (2016-05-11 23:03) 

chocomomo

猫印缶ビールください!
飲んで減ったら嫌なのでペロペロするだけにします(#^^#)
by chocomomo (2016-05-11 23:20) 

sana

こてつ君、楽しそう~!
遊んでくれると、嬉しいですよね^^
こてつくん印ビール、飲めないけど欲しいです^^
by sana (2016-05-11 23:41) 

tarou

お早うございます、ばら園(前編)にコメントを有難うございました。

中之島公園のバラも、綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2016-05-12 06:37) 

hatumi30331

バラ園、暑かった!
人も多かったよ〜♪
満開!!もう終わりかな?
by hatumi30331 (2016-05-12 16:53) 

えーちゃん

猫印の缶ビール~
呑んでみたいニャ(^^;
by えーちゃん (2016-05-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0