SSブログ

猫の変顔、変ポーズ2 [こてつ]

俺様について来いにゃ!
DSC00624 (2).JPG

ブラックこてつ。                                           おすましこてつ。
DSC08196 (1).JPG    DSC07261 (1).JPG

ちょっと待った!にゃ![猫]
DSC02230 (2).JPG

人事を尽くして天命を待つ・・・。                      でも、そのままだとボールあたるよ!
DSC06558 (1).JPG    DSC07260 (1).JPG

唖然とする猫。
DSC00358 (1).JPG

疑う猫。                    信じて待つ猫。
DSC09067 (1).JPG     DSC09124 (1).JPG

うらめしにゃ~猫。
DSC08657 (1).JPG

企む猫。                    ほぞを噛む猫。
DSC04666 (1).JPG    DSC01379 (1).JPG

猫が無表情だと誰が言った?!^^;
こてつ百面相でした。
DSC01850 (1).JPG

おまけ。
街中の春探し。
え=っ?!もうツツジ??
DSC_1017 (1).JPG

砂糖菓子みたいな椿。             桃。
DSC_1025 (1).JPG  DSC03087 (1).JPG

ノースポール。                ムスカリ。
DSC_1028 (1).JPG  DSC_1027 (1).JPG
慌ただしい年度末。猫父母ともに、職場の異動などはなし。
ホッとする反面、二人とも忙しい職場のため、こてつ王子と遊ぶ時間をいかに確保するかが
引き続き課題になりそうだ。


nice!(125)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 28

kuwachan

一番乗り!
こてつくん、本当に表情が豊かですね〜〜^ ^
猫父さんの撮り方もnice!です。
by kuwachan (2016-03-31 21:07) 

yes_hama

こてつくんはいろんな表情が出来るんですねー♪
最後のお写真の花、よく見かけるけど名前が分かりませんでした。
ムスカリって言うんですね。^^)
by yes_hama (2016-03-31 21:19) 

八犬伝

凄いな
モデル並みですね(^^)/
by 八犬伝 (2016-03-31 21:27) 

kiki

『ブラックこてつ、 おすましこてつ』『疑ったり、信じたり』
変化するこてつくんは面白いですね。
ネコを何枚被っているのかしら(笑)
by kiki (2016-03-31 21:30) 

mitsuya

ワタクシ、ブラックこてつに一票お願いします(^O^)/
いやあ、こてつちゃんホントに表情豊かですね。めちゃくちゃ分かりやすいにゃんこですね(^^)
by mitsuya (2016-03-31 21:35) 

みぃにゃん

ブラックこてつちゃん怖すぎる・・・。表情豊かですね。分かりやすいですね!
by みぃにゃん (2016-03-31 22:11) 

くまら

猫って表情豊かですよね
一緒に生活しててしみじみ思います
写真撮りたいけど、撮らせてくれないですが(涙)
by くまら (2016-03-31 22:19) 

ニッキー

猫父さん、niceな写真ばかりですねぇ^^
にゃんこって本当に表情豊かですよねぇ(^.^)
誰がにゃんこは無表情って言ったんだろう(?_?)
by ニッキー (2016-03-31 22:30) 

まりりん

こてつ君は表情が豊かですね♪
愛情の賜物でしょう^^
猫は無表情じゃないですよね~♪
耳の先っぽでも、しっぽの動きでも、ちゃんと表現してますもの。
「ねこが無表情だ」という人は、
そういう繊細なシグナルが読み取れない人なのでしょう^^;
by まりりん (2016-03-31 23:11) 

MIKUKO.

どれも良すぎて甲乙つけ難いけど、
一番に気に入ったのが「疑う猫。」
おぉ~、この表情を逃さずに捉えるかぁ~(笑) と有り難い気持ち。
こうして見ると本当に楽しくて、笑えて、カラダにもイイ ^^
by MIKUKO. (2016-03-31 23:13) 

hatumi30331

こてつ君は表情豊かやね。
撮ってる人が、こてつ君の気持ちが分るからやね。
春・・・いっぱい見つけたね〜♪
私も伊勢でツバメ見たよ!
初夏のようでした。^^

今回は、ごめんね!
ややこしいことになって・・・・・
どうやら、雨の確率高いのよね。
お店がはっきり言えないので・・・
どっちに転んでも行けるように難波神社で集合!ってことになりました。
用事があったのに無理して来てくれようとしてたのにね・・・・
残念です!
また必ず会えると信じてます!
5月にも考えてるので・・・その時はよろしくね。
相方さんにもお会いしたかったな〜
よろしくお伝え下さい。
キャンセル料は発生しないからご安心を。^^
明日は串カツの記事ですよ。(笑)
by hatumi30331 (2016-03-31 23:31) 

そらママ

表情豊かなこてつくん~♪
疑う猫と、ほぞを噛む猫のお顔はsoraも
良くするので、思わず笑ってしまいました^^
もう街中は、春がいっぱいですね♪

by そらママ (2016-03-31 23:33) 

tsun

「ほぞを噛む猫」のこてつくん、いいなぁ(笑)
by tsun (2016-04-01 00:06) 

デルフィー

ホント表情豊かですね(≧艸≦*)
ブラックな表情とのギャップが凄いw
by デルフィー (2016-04-01 07:11) 

ma2ma2

こてつ君は表情豊かですね!
ブラックには笑いました(^^)
by ma2ma2 (2016-04-01 07:20) 

よーちゃん

ほんま、凄い表情豊か!
そしてそれを全部、写真で捉えてるのも素晴らしいです!
ブラックとおすましの落差が笑えるわー(^-^)
by よーちゃん (2016-04-01 08:16) 

りみこ

こてつくんは本当に表情豊かだと思いますにゃw
ちょっと悪い顔をしたこてつくんが好きです♡
今日から新年度って感じしません(^_^;)
by りみこ (2016-04-01 08:48) 

足立sunny

こてつ君、何をしていても、キマっていますね。上向きは、特に可愛いです。
by 足立sunny (2016-04-01 17:26) 

sana

お目々ぱっちりの印象が強いこてつ君☆そういうのはもちろん、可愛い!
けど、ブラックこてつ、疑う、ほぞを噛む表情がまたいいですねえ^^
お花がきれい~~^^
by sana (2016-04-01 18:16) 

sumi-cyan

色んな表情が可愛いですねーヾ(*´∀`*)ノ
ニマニマしながら見てました!!
うちはそうゆう表情撮りたいのですが、誰かを撮ってると
他の猫が邪魔してくるからうまく撮れないですwww
練習しないと!!!!!
by sumi-cyan (2016-04-01 21:03) 

palpal

表情豊かですね~。それをしっかりカメラに収められるのがすごいです(^o^)丿
by palpal (2016-04-01 21:54) 

hatumi30331

誕生日コメントありがとう〜♪
元気な1年,目指します!^^
by hatumi30331 (2016-04-01 23:53) 

OMOOMO

人事を尽くして天命を待つ・・・こてつ君、悟ってますね。
by OMOOMO (2016-04-02 01:14) 

さる1号

天命を待つ姿がいいな^^
by さる1号 (2016-04-02 01:34) 

月夜のうずのしゅげ

どの表情も豊かで
言葉とぴったり
いつも今にも動き出しそうで
スタイル抜群
こんな美猫がいるのですね
by 月夜のうずのしゅげ (2016-04-02 07:39) 

hatumi30331

何度もごめん。
明日、お花見出来るかも?なお天気・・・・
雨降ってなかったら例の公園に行くかも〜
急にもう一度参加!もOK!のようやから〜
来てね。
by hatumi30331 (2016-04-02 08:21) 

らる

ブラックなこてつ君,ツボです(*ノωノ)
by らる (2016-04-02 13:22) 

のらん

こてつさんの百面相、楽しい〜♪
おすまし・こてつさんは、大好きボールをはさんでるのね(^_^;
疑う猫・・・ ホント、疑ってるわぁ♡
by のらん (2016-04-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0