SSブログ

夜のお出かけを禁止する猫 [こてつ]

こてつの夜のスケジュール。
晩ごはんを要求し・・・。
DSC09819 (1).JPG

あっという間に一気食いして・・・。
DSC01115 (1).JPG

とうちゃんの膝でうたた寝して・・・。
DSC09345 (1).JPG

さあ、遊ぼう!という時間になってから、趣味のバンド練習のため猫父が出かける夜がある。DSC06822 (1).JPG

猫父に忍び寄る灰色の縞々・・・。
出かける準備を邪魔するこてつの短い動画をどうぞ(15秒)

猫父の足を抱え込んで睨み付けながらひたすら猫キック。
今頃からどこ行くにゃ!ボクと遊ぼうにゃ!!行っちゃ嫌にゃ~!!! [猫]

足をヒリヒリさせながら、後ろ髪ひかれまくって出かける猫父である。
DSC03270 (1).JPG
夜遊びはダメ! にゃ・・・[猫]

何だかんだ騒いでも、猫父が出て行ったあとは猫母と機嫌よく遊ぶのだが、
置いて行かれるのが嫌なこてつだ。

おまけ。
チェーン店の寿司居酒屋「や台すし」 。
寿司は回ってはいないが、とってもお安い♪
DSC_0786 (1).JPG  DSC_0793 (1).JPG

テーブル席ではなくカウンターに座ると、目の前で握ってもらえたりする。
DSC_0788 (1).JPG

19時までは飲み物半額。どんどん行こう~っつ!
DSC_0794 (1).JPG  DSC_0795 (1).JPG

から揚げに巻物で時間切れ。
酔っぱらっている割には、きっちり飲み物半額の19時で切り上げるあたりが、酒飲みのいやらしいところである^^
DSC_0796 (1).JPG   DSC_0790 (1).JPG

 


posted by BeatRider at nice!(126)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 25

yes_hama

(動画を拝見して)猫父さん、バンドの練習諦めませう。^^;
by yes_hama (2016-02-28 21:27) 

くまら

我が家の場合、家庭の事情がありやんちゃ娘に夕食を上げた後は
1時間ほど外出・・・はじめはついてきてましたが
最近は、飯食ったら不貞寝するようになっております(涙)
by くまら (2016-02-28 21:35) 

mamefuku

こんなふうに可愛く引き止められたら
出かけずらい!かわいい!!

by mamefuku (2016-02-28 21:49) 

みぃにゃん

必死で行かないで~いってる見たいですね。後ろ髪引かれますね~
by みぃにゃん (2016-02-28 22:37) 

kiki

キック、キック、キッ〜ク、こてつくん、やりますね(笑)
『夜遊びはダメ! にゃ』の顔が固まっている〜
by kiki (2016-02-28 22:39) 

ニッキー

必死でお父さんをひきとめるこてつくん、必死さが伝わってきて健気で可愛いですねぇ(^.^)
私も引き留められてみたいです(^_^;)
by ニッキー (2016-02-28 23:11) 

ma2ma2

こてつ君の出かけちゃダメオーラがもの凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-02-28 23:34) 

Chobi.H.YAOITA

うちの猫も夜のお出かけすごく怒ります
ある夜、洋服整理であれこれ試着していたら
出かけると勘違いされボコボコにされました(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2016-02-28 23:35) 

DEBDYLAN

や台すし、静岡にもあるみたい
今度行ってみよ?^^。
by DEBDYLAN (2016-02-29 00:00) 

そらママ

あら~ら~!こんなお顔で止められたら…
後ろ髪引かれ過ぎて、倒れてしまいそうですね^^;
お寿司、目の前で握ってもらうと美味しいですね~^^
最近行って無いな…^^;食べたくなりました~にぎり寿司♪
by そらママ (2016-02-29 00:04) 

デルフィー

必死に引き留めようとしてて可愛い(●´艸`)
後ろ髪ひかれますねw
by デルフィー (2016-02-29 07:03) 

りみこ

ボクをおいて出かけるとは、何事にゃあ!という鉄拳が飛んでますねw
可愛いなぁ、こてつくん♡
酔いが回ってもお酒に飲まれてはいけませんから時間厳守でw
by りみこ (2016-02-29 09:21) 

えーちゃん

猫キックのアピールが面白いね。
もぅ一緒に連れてっちゃえば?(^^;
by えーちゃん (2016-02-29 09:47) 

ぴーすけ君

イッキ食い、かっこいい~~。
by ぴーすけ君 (2016-02-29 12:13) 

hatumi30331

居酒屋メニュー美味しいよね〜♪^^
大好きです!ビールも〜〜♪へへ
いつか一緒に飲もうね。(笑)

雛祭りは、チラシ寿司と、桃の花があれば完璧です!^^

by hatumi30331 (2016-02-29 13:50) 

Ynyan

こてつくん 可愛い♡♡
お出かけしちゃダメー!
出かけないって言えー!
こらー!と言いながらポンって叩くところがまた可愛い☆。.:*・゜
by Ynyan (2016-02-29 15:05) 

sana

こてつ君、これから遊ぼうと思ってたところなのにねえ^^;
ダメにゃの猫キック、かわいい‥
猫お母さんと仲良く遊んで待っててね^^
by sana (2016-02-29 17:54) 

kuwachan

こんな顔されちゃったらお出掛けするには
勇気が必要になりますね^ ^
by kuwachan (2016-02-29 18:41) 

DON

スケジュール通りに行動なのですね(;^ω^)
by DON (2016-02-29 20:32) 

まりりん

"ひたすら猫キック"の動画、
余りに可愛くて、何度も見てしまいました♪
by まりりん (2016-02-29 21:51) 

palpal

こてつくんのキック超超かわいい(*^^*)
by palpal (2016-02-29 22:34) 

さる1号

これは後ろ髪をひかれますねぇ
この攻撃に負けないとは強い精神力だなぁ^^;
by さる1号 (2016-03-01 06:06) 

よーちゃん

動画拝見しました。めっちゃ必死なんが
伝わってきますねー!

飲み物半額なら私でも7時まででガンガン行きますわ(;^_^A
by よーちゃん (2016-03-01 08:40) 

amaguri

こてつくん、お散歩好きの人見知りしないネコちゃんだったら、一緒にバンド活動が出来たかもね。残念!(*^_^*)
by amaguri (2016-03-01 12:04) 

響

もう、連れていってあげましょう(笑)
by (2016-03-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0