SSブログ

猫のあくび写真を撮る [こてつ]

おはよ~。
ちょっといつもより早く起きたらまだ目が覚めない猫がキャットタワーの上にいた。
DSC09058 (1).JPG

こてつ”あくび”写真家の猫父。
チャンスとばかりにカメラを構える。 きた~っ! 変な顔^^;
DSC09017 (1).JPG

もわ~っ!
DSC09020 (1).JPG

くわ~っ!
DSC09021 (1).JPG

かぁ~っ! 我が家のちびライオンだ^^
DSC09022 (1).JPG

ふっ! 舌しまい忘れ。
DSC09025 (1).JPG

たっぷり酸素を注入してから手足をゆっくり伸ばす。
DSC08608 (1).JPG  DSC08609 (1).JPG

バリバリっと爪とぎで気合いをいれて・・・こてつ、起動。      とうちゃん、ごはん[猫]
DSC08612 (1).JPG  DSC08614 (1).JPG
猫のあくびを見るのが大好き。
いつもこてつのあくびに合わせて大口を開けて酸素注入している^^

おまけ。
人生はにゃんとかなる!展。
本の抜粋を拡大して展示しているものが多かった。
グッズ売場の方が広くて充実していた感じだ。
にゃんとか展.JPG   じんせいにゃん.JPG

リサ・ラーソン関連もいっぱい。    歩き疲れた後は丸福珈琲の真っ黒な深煎りコーヒーがうまい。
人生はにゃん.JPG   丸福コーヒー.JPG

定番のベリーロール。                                     黒ゴマケーキ。
けーき1.JPG   けーき2.JPG
nice!(101)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

ニッキー

こてつくん、朝までちゃんと寝てくれるなんてお利口さんですねぇ^^
うちのノエルは必ずまだ暗い時間にかみさんを起こしてご飯をおねだりするそうです(-.-)→あっ、私には決してしません(ToT)/~~~

by ニッキー (2015-07-10 23:46) 

そらママ

こてつ君のあくびは可愛いですね♪
soraのあくび顔は…すごく怖いので…^^;
ケーキ美味しそうです!^^
by そらママ (2015-07-11 00:03) 

Chobi.H.YAOITA

そうそう!
ひげが揃って前を向くと来るんですよね!(^▽^)
うちの猫のあくびのラストは口が裂けて目が裏返りますorz
by Chobi.H.YAOITA (2015-07-11 00:40) 

azu-ri

ちびライオン(笑)
可愛いですね(^^)
by azu-ri (2015-07-11 03:48) 

デルフィー

大あくび~
がお~っとちびライオン可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-07-11 06:38) 

mitsuya

寝ぼけにゃんこ、たまりませんね(*´ェ`*) こてつちゃん起動!また忙しい一日が始まりますね( ̄ー ̄)ニヤリ おっと、うちでも悪魔の鈴の音が……。
by mitsuya (2015-07-11 08:36) 

yumineko

起動前のお顔から変顔入り猫ヨガ、締めのゴハン催促、
今日も堪能させていただきました♡
猫のあくびにはついナレーションをつけたくなりますね〜^^
by yumineko (2015-07-11 10:04) 

のらん

おぉっ、さすが、あくび写真家さんは、先読みでスタンバイですね(^.^)
がお〜、の部分は、キバ全開で、かなりの迫力ですニャ♪
by のらん (2015-07-11 14:07) 

komugi0421

こんにちは!ご無沙汰しております。
相変わらずこてつ君はいい表情をしていますね!
猫母さんは首の痛みはどうですか??私は5月から
ひどくなってしまいました。またお邪魔します〜(^o^)
by komugi0421 (2015-07-11 14:53) 

ありすりん

かわいいあくび^^
あくびを撮ろうとするのですがいつもぶれてうまくいきません^^;
ニャンとかなる!展行って来られたんですね。
私は帰ってから本を読みかえしてます
by ありすりん (2015-07-11 16:15) 

響

大きなクチだーー。
ペロッと出てるベロが可愛い。
by (2015-07-11 16:23) 

yes_hama

こてつくんの大きなアクビ。
気持ちよさそうです。
一日の始まりですね。^^)
by yes_hama (2015-07-11 18:17) 

くまら

欠伸、滅多に撮らせてくれません><;
by くまら (2015-07-11 18:38) 

みぃにゃん

思わずあくびをみてうつってしまいました。
気持ちよさそうにするんだもんっ!
by みぃにゃん (2015-07-11 22:48) 

marimo

人生はにゃんとかなる!の単行本持ってます(笑
たまに開いて元気をもらっています(^-^
こてつ君あくび顔もキュートですよ。
by marimo (2015-07-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0