SSブログ

ハンモックの上に何かいる! [こてつ]

誰やねん?! と問いかけたくなるこの顔。
DSC05814 (1).JPG
豚まん、イカ耳付き^^;

特別な美猫ではないけれど、そこそこのイケにゃんだと思っているのだが・・・。  ←親バカ
DSC04856 (1).JPG

眠い時、リラックスしている時に、こてつは豚まんに変身する^^;
DSC09831 (1).JPG

豚まんって何にゃ~??[猫]
DSC08607 (1).JPG

こてつみたいに、ふわふわで温かくて人気者なんだよ~ぷぷぷっ^^;
DSC05875 (1).JPG

ゆるみ切った寝顔を見て吹きだす事がよくある。
こてつは我が家に笑い声を運んでくれる天使だもんな!
DSC06003 (1).JPG
がお~[猫]

おまけ。
「とんど祭り」へ行ってきた。お正月飾りや去年のお札などを焚きあげてもらった。
2015-01-12 11.03.03 (1).JPG  2015-01-12 11.00.34 (1).JPG

「(自称)日本一の屋台たち」開催中で、日頃はちょっと敷居の高いお店が多く出店するとあって、
神社の境内は人で溢れかえっていた。
2015-01-12 10.59.23.JPG  

行列の末、なんとか「カニみそコロッケ」を入手。500円、高級品だ^^;
2015-01-12 11.08.27 (1).JPG
アツアツで美味しかったが、もともと人ごみが苦手な猫父・猫母。
美味しそうな料理がいっぱいの屋台が所狭しと並んでいたが、これにて退散。


nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 21

みぃにゃん

私もかなりのイケにゃんだと。不細工な仕草?あるのも魅力的ですよね
by みぃにゃん (2015-01-17 21:06) 

youyou_s

こてつちゃん、可愛い!!にゃんこの油断してる時の顔ってほんと笑っちゃいますよね。普段はきりっとしてるのに(笑)こてつちゃんの、油断顔は癒されますねぇ。
by youyou_s (2015-01-17 21:06) 

Chobi.H.YAOITA

こてつ君はイケニャンですよお
2枚目の写真、寄り目になってる!
なにかイタズラを考えているに違いない(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-17 23:47) 

DEBDYLAN

イケにゃんです~^^。
眠そうな表情もイケてますよ~

by DEBDYLAN (2015-01-17 23:53) 

くまら

うちの子、本当は逆三角形の顔の筈が
まん丸なんですが・・・やっぱり甘やかし過ぎ??
by くまら (2015-01-18 00:53) 

デルフィー

こてつ君はイケニャンですよね(*´∀`*)
豚まん(笑)なこてつ君も可愛いです(●´艸`)
by デルフィー (2015-01-18 08:12) 

doudesyo

お早うございます。
ぶ、豚まんだなんてこてつ君可愛そうだ...あぁ本当ですね〜^^;
by doudesyo (2015-01-18 09:40) 

komugi0421

こてつ君イケニャンですよね〜!!
豚まんイカ耳付き(笑)ほおばりたいです(笑)
カニみそコロッケ、500円!た、高いですね〜(^o^;)
これはなかなか簡単には食べれませんね〜
by komugi0421 (2015-01-18 11:18) 

Aちゃん

牙がある天使?(^^;
豚まんは可哀想、せめて肉まんで?(^^;同じだ。
by Aちゃん (2015-01-18 14:11) 

sana

こてつ君、へにゃ~となってるのも可愛い☆
あったかくて、ふかふかで‥
いつもイケニャンですよ^^
かにみそコロッケ、美味しそう~!
by sana (2015-01-18 14:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こてつくんはイケにゃんです!!
噛まれてもいい・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-18 18:49) 

ぼっこ

こてつ君、結構なイケメンですよ^^
by ぼっこ (2015-01-18 18:58) 

獏

獏も人混みが苦手です(汗)
熱帯雨林で密かに暮らしたい(涙)

by 獏 (2015-01-18 19:51) 

ニッキー

こてつくん、いけにゃんさんですよぉ^^
にゃんこって時々「えぇ?」ってくらいぶちゃいくな顔になりますよねぇw
で、その顔を見て大爆笑してる私たちを不思議そうに見るのでますます笑いが止まりません(^O^)
by ニッキー (2015-01-18 20:57) 

黒

カニみそコロッケ おいしそう~
食べてみたいです(^^ゞ
by 黒 (2015-01-18 21:15) 

yes_hama

うちのやつと比べたら、
こてつ君はかなりのイケニャンですよ!!^^)
by yes_hama (2015-01-18 22:26) 

よーちゃん

トップカット、豚まんって、、、(;^_^A
by よーちゃん (2015-01-19 08:09) 

ぴーすけ君

コロッケ食べてみたい、本当に高級なお値段ですね。
by ぴーすけ君 (2015-01-19 12:16) 

めい

こてつちゃんは美ネコですよ♪間違いないです♡
三枚目の眠っている写真が可愛いですね
可愛すぎて触って起こしたくなります(笑)
蟹クリームコロッケは美味しいですね

by めい (2015-01-19 20:11) 

イチロー

もちろんこてつ君はイケにゃんですよ
by イチロー (2015-01-19 21:00) 

あーちゃ

豚まんのこてつくん、大好きにゃんw
by あーちゃ (2015-01-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0