SSブログ

狩りをする猫 [こてつ]

お気に入りのおもちゃをチョロチョロっと動かすところからこてつの狩りは始まる。
縄張りのキャットタワーの辺りからおもちゃを伺って猛然と襲い掛かる。DSC09276.JPG

よーい・・・
DSC09277.JPG

ドン!
オモチャを狩る様子を24秒の動画(後半スローモーション有り)でどうぞ!

最後はカメラを蹴飛ばしてオモチャをガブリ!
ひとしきり狩ったらあとは知らん顔の飽きっぽい猫[わーい(嬉しい顔)]
DSC09202 (1).JPG

by 猫父

おまけ。
ユ〇クロ創業祭へ行ってきた。
先日買ったばかりのリサ・ラーソンのパーカーが1000円引きに!!!
悔しくて・・・もう一つ別の柄を買った。
DSC00379 (1).JPG

今度はこてつとは違う色だが、食いしん坊な顔が似ているかも^^
DSC00388 (1).JPG
この冬の部屋着は、この猫パーカー2着で過ごせそうだ。


posted by BeatRider at nice!(83)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 18

yes_hama

こてつくん、やっぱり脚力すごいな!!^^)
by yes_hama (2014-11-25 21:22) 

ニッキー

こてつくんの躍動感溢れる狩り、素敵過ぎます(^.^)/~~~
うちのにゃんずを修業に行かせようかな(^_^;)
by ニッキー (2014-11-25 21:44) 

みぃにゃん

完全に獲物を狙ってる動作ですね。ひどいことをしてるわりに結構何食わぬ顔しておすまししていますね。
by みぃにゃん (2014-11-25 22:27) 

くまら

うちの子、最近狩りの対象は
相方のスリッパ・・・隙間から虎視眈々と狙っております^^;
by くまら (2014-11-25 22:44) 

島猫

野生の本能ですね!でもホンマもんのネズミだったらどうなんでしょうね?
思いっきり逃げたりして!おはなは内弁慶なので確実に逃げると思います^^;
by 島猫 (2014-11-25 23:13) 

Aちゃん

素早い動き、やっぱ猫だニャ
by Aちゃん (2014-11-26 00:58) 

獏

実にしなやかなムダのない動き・・・見習わねば(汗)

by 獏 (2014-11-26 07:22) 

デルフィー

お~躍動感ありますね~♪
by デルフィー (2014-11-26 07:32) 

ameya

こてつ君、スローモーションで見ると迫力ありますね(=^.^=)
by ameya (2014-11-26 07:42) 

yumyumyum

にゃんこの跳躍をスローモーションで見る機会ってなかなか無いですからすっごいい物を見せていただきました。パーカー可愛いですね♪
by yumyumyum (2014-11-26 07:51) 

よーちゃん

さすがの運動能力!
しなやかで、かつ力強いー!(◎_◎;)
by よーちゃん (2014-11-26 08:47) 

シルフ

今日帰りにリサ・ラーソン展見て帰ろう。神の啓示だなぁ。
by シルフ (2014-11-26 12:39) 

komugi0421

こてつ君華麗なジャンプですね〜!
ほれぼれします♡
ニャンコ柄のパーカー可愛いですね!!
まだ売ってるかなぁ〜。
by komugi0421 (2014-11-26 13:27) 

yumineko

記憶をかなり昔までさかのぼってみても、
こてつくんのような華麗なジャンプ姿を見た覚えがありません。
でてくるのは、あっちの棚、こっちのテーブルからドテ落ちる姿ばかり・・

by yumineko (2014-11-26 22:42) 

marimo

こてつ君の借りはいつもかっこいいなぁ~
ユ○クロのバーゲン・・・
私もあと1週間待ってたら半額になってたのに!事件があります(笑
ひどいですよね。
by marimo (2014-11-27 08:11) 

sana

こてつ君、ターーン!と小気味いい跳躍ですね☆
スローモーションもきれい~十分、すばやい^^
Tシャツ、表情が面白いですね。
半額‥ 2枚買えば何割か安いってことですね?^^;
by sana (2014-11-27 14:28) 

千晶

(((o(*゚▽゚*)o)))スローモーションかっこいい!
次は、ご飯にがっつく姿をスローモーションでぜひ!
by 千晶 (2014-11-27 16:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
美しい動き・・・ほれぼれします(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0