SSブログ

ヨレヨレTシャツと猫 [こてつ]

朝からご機嫌さんの猫。
DSC05872 (1).JPG

コロコロマッサージで猫手もぱ~っと開く^^
DSC05869 (1).JPG

こてつはホントにいい子だね~男前だね~とここぞとばかりにほめちぎって、
とことん抜け毛を奪い取る。
DSC05868 (1).JPG

珍しく膝にちょこんと乗ってきたのに・・・
イベントでもらったヨレヨレTシャツを来ていることを激しく後悔^^;
こてつの背景に写り込むことを考えて、もうちょっと何とかしなくては。
DSC05692 (1).JPG

しかし、そんな時ほどシャッターチャンスはいっぱいやって来る。
DSC05765 (1).JPG

割り箸にロックオンした猫。鋭い爪が腕に突き刺さるが、
お腹はフワフワで温かく、とても気持ちがいい^^;
DSC05792 (1).JPG

4kgを伸ばした片腕に乗せ続けると、さすがに腕がプルプルしてくる。
DSC05788 (1).JPG

割り箸の何がココまでこてつを燃えさせるのか未だにわからない。
DSC05785 (1).JPG

おまけ。
超特製ラーメン。                  ふわとろオムチャーハン。
2014-09-23 12.53.55 (1).JPG  2014-09-23 12.55.44 (1).JPG

旨味醤油つけ麺。
持てないぐらい付け汁のお椀をアツアツにして出してくれるのが嬉しい。
2014-09-23 12.55.08.JPG  2014-09-23 12.55.22.JPG

らーめん「まんねん」でした。
DSC06289 (1).JPG

 


nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

ぴーすけ君

腕の上に乗るの素敵(人´∀`〃)。o○
重そうだけど、憧れますぅ~♪
by ぴーすけ君 (2014-10-14 21:40) 

yes_hama

ウチのヤツはぜったい膝には乗ってきません。
羨ましいな。
>鋭い爪が腕に突き刺さるが、お腹はフワフワで温かく・・・
猫好きの悲しい性かも。。。^^;
by yes_hama (2014-10-14 22:08) 

みぃにゃん

普通のお箸には反応しないのですか?割り箸だけ?
完全に狙ってる顔していますね

by みぃにゃん (2014-10-14 22:33) 

くまら

片手に4kg・・・うちの子3.2kgですが・・・無理かも・・・
by くまら (2014-10-15 00:31) 

デルフィー

こてつ君ご機嫌ですね~♪
腕に乗るの、爪は痛そうだけどもふもふは堪らないですねw
by デルフィー (2014-10-15 07:08) 

アロマたん

うちのシャア坊はひざの上に乗ることは
絶対にゃいからママが残念がってるにゃ!><
なんでだろ~?(´・ω・`)
あろたんはいっぱい膝の上に乗るけどね♪うひひ
by アロマたん (2014-10-15 09:40) 

komugi0421

コロコロで抜け毛取りは効率がいいですね〜!
私も最初の頃やってましたが嫌がってました^o^;

腕に4kg!!これはちょっとした筋トレになりますね(笑)
by komugi0421 (2014-10-15 12:07) 

よーちゃん

んー??
割り箸にロックオン?
やはり謎ですねー!(◎_◎;)
片腕4キロはキツそうー!!
by よーちゃん (2014-10-15 12:16) 

mamalu

狩り(?)に集中しているときの、四角いマズル、たまりませんね~。
うちの子もよく口元を四角くしています。
by mamalu (2014-10-15 12:36) 

Aちゃん

ヨレヨレのTシャツ~
家の中で正装してみますか?(^^;
by Aちゃん (2014-10-15 13:59) 

sana

コロコロでごきげんのこてつ君、かわいい~!
黒い肉球パーって^^
腕に乗っけるって、すごいですね!重そう‥
うんと小さいときに乗ってきたことあるかなぁ‥??
割り箸が好き、なんででしょう。動くから?
by sana (2014-10-15 14:25) 

ニッキー

あぁ、こんなにコロコロ♪で幸せそうにしてくれるなんて本当にこてつくんってば親孝行にゃんこさんですねぇ\(^o^)/
うちのはブラッシングも嫌がるのでひたすら掃除機の出番です(^_^;)
腕乗りにゃんこ、憧れますがうちのは重すぎて乗れないなぁw
by ニッキー (2014-10-15 22:10) 

yumineko

ぱーって開いたお手手♡肉球♪ 爪は痛いけどお腹はふわふわ? 
くうう。たまりませんね〜!
あっ ラーメンも美味しそう・・またこんな時間に見てしまった・・^^;

by yumineko (2014-10-15 23:14) 

marimo

ふわとろオムチャーハン食べてみたいです~♪
こてつ君4kgかぁ・・・タルちゃん5kgオーバーですから・・・
腕には乗せることはできませぬ(;^_^A
by marimo (2014-10-16 11:00) 

amaguri

こてつ君。。。「ママ、ボクがハンサムだからイベントで貰ったヨレヨレのTシャツでも全然目立たないよ。安心してね。」可愛いこてつ君ですね。我が家のブログなんかもっとひどいです。猫たちの一瞬を逃すまいと、散らかったベッドの上が丸見えです。
by amaguri (2014-10-16 11:34) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこと暮らしておりますと
「上等な いい服」は家では着られませんよね・・・
いいんですよ~
こてつくんは猫父さん・猫母さん本体(?)LOVE
なんですもの✿ね~✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-18 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0