SSブログ

洋服が気になる猫 [こてつ]

こてつが猫手を伸ばした先にあるのは・・・
出勤前の猫父のズボン。
やばいよ~やばいよ~毛だらけになるよ~^^;
DSC09870 (1).JPG

こてつが被っているのは・・・
DSC08616 (1).JPG

猫母がユニクロで買ってきたばかりの猫Tシャツ。
DSC08615 (1).JPG

服を着せられるのは大嫌いなのに、人間どもの着る物には興味津々だ。
DSC00254 (1).JPG

こてつは着替えがないから、毛皮のお手入れをちゃんとしないとね。
DSC00330 (1).JPG

やっぱりブラシよりはコロコロがいいみたい。
DSC00396 (1).JPG
服を着せられるのは嫌いでも、好きな布地のタイプがある。
夏に猫母が家ではく綿のフレアスカートが大好き。
足の間に入ってきて裾を猫手でチョイチョイ。
そこまでならくすぐった~い、で済むが、そのうち裏生地に飛びつき始めると、
猫母も無傷ではすまない^^;
猫とのスキンシップ、ちょっとぐらい痛くても楽しむぞっ! ← 猫バカ親

おまけ。
ご近所に鴨つけ麺の店ができた。「並」でうどん二玉。そばもOK。
2014-08-02 12.51.35 (1).JPG

たっぷりの出汁の中には鴨、ネギ、うずら玉子にレモン。 エビスビールがあった♪
2014-08-02 12.51.05 (1).JPG   2014-08-02 12.50.44 (1).JPG
最後に生姜とゆずがたっぷり入ったそば湯が出てくる。
ついつい出汁を飲み干してしまいそうになるが、塩分・脂肪分過剰間違いなし。
ほどほどにして店を後にした。


nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 11

島猫

3日前に梅田にあるヱビスのビアホールに行ったのですが旨いのなんのって!
あんな美味しいビールを飲んだのは初めてです^^
その次行った串カツの立ち飲み屋で瓶ビールを頼んだのですが瓶ビールがまずく感じましたよ!
by 島猫 (2014-08-03 21:46) 

sato3

『こてつくん、ぶらしも、きもちいいよ~。りくは、とおちゃんにしてもらうんだけど。』by リク
by sato3 (2014-08-03 22:19) 

ニッキー

猫母さんのTシャツ、うちのかみさんがもう一つとどっちを買おうか迷いまくってたTシャツです^^
結局、デカイにゃんこの方にしましたがかなり未練が合った様子(^_^;)
こてつくん、ブラッシングの後でコロコロお手入れもしてますますイケニャンですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2014-08-03 22:22) 

みぃにゃん

やっぱりコロコロには勝てませんね~コロコロいいのちですね
by みぃにゃん (2014-08-03 22:32) 

獏

ご無沙汰していました(汗)
こてつクン 変わらず元気そうで何よりですね☆
鴨つけ麺 食べてみたい~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2014-08-04 06:52) 

よーちゃん

汁を飲み干したくなる誘惑、わかるわぁー(;^_^A
by よーちゃん (2014-08-04 08:37) 

sana

こてつ君、今日もご機嫌ですね~♪
綿のスカートが好きなんですか^^
うちもロングスカートはそういえば好きですね~中に入ってきます^^
by sana (2014-08-04 14:41) 

あーちゃ

あ、ユニクロいって夏服買わなきゃ!去年のサイズがみんな大きすぎて、7分だけのパンツとかほしいのいっぱいあるのですーー
by あーちゃ (2014-08-04 15:16) 

marimo

あはは
今日ユニクロへ行って来ました。
もうすっかり秋のラインアップで夏物は色なしサイズなしばかり(T_T)
でみこちらにもユニクロがあったというだけで感動でした派(笑
by marimo (2014-08-04 21:25) 

sora

こてつくんというのですか。可愛いですね。
癒されました。^^
by sora (2014-08-05 18:45) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこや鳩と暮らしていると
着る服が限定されます・・・^^;
黒っぽいのはダメ
ひらひらやひも付きはダメ
薄い生地はダメ
着たその日に穴が開いてもいいような服ばかりになっています(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-07 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0