SSブログ

ネズミのオモチャを追う猫 [こてつ]

こてつのオモチャ。
キラキラボールのキャッチボール、ふわふわネズミころがしのブームは
あっと言う間に去り、いまはネズミ投げがお気に入りだ。
DSC01132 (1).JPG

我が家で一番長い直線距離が確保できる場所。廊下とリビングの通路だ。
それ!こてつ、走れ!!
DSC01979 (2).JPG

あれ?玄関に出ちゃった??
DSC01690 (1).JPG

ダッシュできるのはココだけ。常にこてつのトイレが写り込むがご容赦願いたい。
ネズミを投げる猫母が見切れるのもお許しを^^;
DSC01982 (1).JPG

いいダッシュだ。
DSC01983 (1).JPG

ドドド~ッと走ってお疲れ様。
DSC01985 (1).JPG
甘えん坊猫は、なかなか1人で遊ばない。
こてつが走れば猫母も走る^^;
下の階のかた、本当にごめんなさい。

おまけ。
万博記念公園でコスモスを撮った中、一番気に入ったのはコレ。
DSC02232.JPG

丘の上、風に揺れるコスモスを眺めているのはとても心地よいのだが、
写真に撮るのはバラよりずっと難しいと思った^^;
DSC02221.JPG

秋の青空とコスモス。
来年はもっとうまく撮るぞ~。
DSC02220.JPG


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

獏

直線を走る猫って想像すると凄いです~(@@;))☆

by 獏 (2013-10-19 17:35) 

ニッキー

こてつくん、猫母さんと遊ぶのがとっても楽しいんですね=^_^=
うちの茶色も追いかけっこをする時はあの巨体で廊下を走り抜けるのでスゴイ迫力があります(^^♪
が、こてつくんのように持久力は持ち合わせていないのであっという間にへばってます^^;
by ニッキー (2013-10-19 20:30) 

sana

これぞ、猫まっしぐら!
by sana (2013-10-19 23:30) 

miel-et-citron

すごい!本当、こてつくん"猫まっしぐら"
って感じで凛々しいですね。
こういう走ってる写真が撮って見たいんですけど
腕がないので、なかなか難しいです…。
by miel-et-citron (2013-10-19 23:38) 

くまら

うちの子の今のブームは、アルミホイールボール・・・あと2日は持つか??
by くまら (2013-10-20 00:14) 

みぃにゃん

下の階の方きっと子供さんがいるとか思ってるのかも(^O^)

by みぃにゃん (2013-10-20 00:15) 

あーちゃ

私も良く茶々とかけっこしますよー
by あーちゃ (2013-10-20 08:58) 

Rae

走る姿がハンターでかっこういいです!
目がちゃんとエモノ見てますよね~!!
by Rae (2013-10-20 13:55) 

あこ♪

こてつくん、良い顔して走ってるな~。
我が家のニャン太も走ってるけど、正面から見たことない事に気付いた。
コスモス、きれいですね。
お気に入りの一枚、太陽の光と青空と、コスモスのバランスがステキです。
by あこ♪ (2013-10-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0