SSブログ

自分のなわばりを守る猫 [こてつ]

キャットタワーでオモチャをチラチラさせると、
のっしのっし、とこてつが近づいて来る。
この様子、獲物に忍び寄る虎かライオン。猫が肉食獣なんだと実感する瞬間だ。
DSC00871 (1).JPG

ジャンプ!
DSC00872 (1).JPG

しっかり距離を見計らって飛びかかった時には、100%キャッチする。
DSC00873 (1).JPG

キャットタワーから飛び出す時は、猫手を両方揃えている。
DSC00874 (1).JPG

縄張りであるキャットタワーからオモチャを追い出したこてつ。
それだけでは飽き足らず、追いかける。
DSC00877 (1).JPG   DSC00879 (1).JPG

秋の夜長。
やる気になったみたいだし、追いかけっこ始めましょうか^^
DSC00641 (1).JPG
23時までにはやめますので、下の階のかた、ごめんなさい。<(_ _)>
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

ジャンプの瞬間すんごく躍動的でかっこいいです。ホントに猫ちゃんだけど虎かライオンにみえるかも?
by みぃにゃん (2013-10-11 22:30) 

ニッキー

そうそう、獲物を狙ってる時のにゃんこはハンターだなぁって思いますよねぇ^^
こてつくんの精悍なお顔がカッコイイなぁ(^.^)
それに比べうちのボーイズは獲物を狙ってても笑いを誘うのは何故なんだろう(^_^;)
by ニッキー (2013-10-11 22:36) 

獏

もう~しょっぱなの「のっしのっし」のフレーズと写真で
ツボにハマってしまって・・・・・・・(^ー^)(爆)

by 獏 (2013-10-11 23:58) 

くまら

うちの子、おもちゃだした瞬間に身を伏せ狩猟モードに入ります
その後、処理を誤ると・・・(涙)
by くまら (2013-10-12 00:32) 

のらん

すごい!!! つねに、目はしっかりと獲物を捕らえていますね(・0・)
ジャンプの瞬間、かっこいいなぁ♪
by のらん (2013-10-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0