SSブログ

朝の空気を楽しむ猫 [こてつ]

台風一過で思い切り晴れの朝[晴れ]
久しぶりに窓を全開にする。
DSC08590 (1).JPG

外の匂いにお鼻がヒクヒク。
DSC08588 (2).JPG

それでも、猫母がコロコロで掃除を始めると・・・
DSC08589 (1).JPG

な~ん♪とすり寄ってくる。
DSC08334 (1).JPG

ご満悦。コロコロなしでは生きていけないようだ。
DSC08492 (1).JPG

みんなもコロコロしてみると気持ちいいにゃ![猫]
DSC08516 (1).JPG

どうぞ、みなさんもこてつと一緒に脱力してください。
DSC08795 (1).JPG

今日もぱっかり開きました。
DSC08802 (1).JPG
日~月にかけて、ものすごい雨だった。
これだけ長い時間、強い雨が降り続いたのはあまり記憶がない。
ビビリ猫も、雨風の音に興奮して家の中をウロウロ落ち着かなかった。
そのせいか今日はとても眠そうだ。

おまけ。
DSC00610 (1).JPG
銀座ライオンプレミアム。
きめ細かい泡、苦み、さっぱりした後味。
また飲みたくなった。


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 8

ニッキー

こてつくん、外よりもコロコロの方が好きなんですね^^
う~ん、とっても幸せそうで良いお顔してますねぇ^m^
うちのもふもふ達にもコロコロの気持ち良さをぜひ教えてやってください(^.^)
by ニッキー (2013-09-17 21:17) 

みぃにゃん

コロコロとシンクのお水とどっちがすきなのかな?やっぱりコロコロですかね?
by みぃにゃん (2013-09-17 22:47) 

くまら

コロコロ・・・一度試してみたいけど
うちの子には無理っぽい
by くまら (2013-09-18 00:01) 

hi−ragi

落ち着かない時間があったんですね。次の日はゆっくり眠れたかな~(*^。^*)
by hi−ragi (2013-09-18 10:04) 

ぴーすけ君

お外に興味のはる表情、目がくるりんで可愛いですね。
by ぴーすけ君 (2013-09-18 10:48) 

獏

銀座ライオンプレミアム 試したい!!!(^w^)

by 獏 (2013-09-18 13:12) 

あこ♪

空気中のホコリが雨と一緒に浄化されたので、見事な晴天ですよねー^^
そしてやっぱり、こてつくんにはコロコロwww
by あこ♪ (2013-09-18 13:56) 

千晶

コロコロ中毒だね〜(⌒▽⌒)
開きが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
by 千晶 (2013-09-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0