SSブログ

身代わりワニと猫 [こてつ]

悪さばかりして落ち着きのないこてつ。
身代わりワニを使って遊ぶことにした。
DSC00141 (1).JPG

うりゃ~、かかって来い[exclamation]
DSC00143 (1).JPG

お腹を攻撃だ~ガブガブ[exclamation×2]
DSC00144 (1).JPG

おっと、反撃か?!
DSC00145 (1).JPG

がお~負けないぞ[exclamation]
DSC00146 (1).JPG

首をひと噛みだっ[どんっ(衝撃)]
DSC00149 (1).JPG

どうだ~参ったか~???
DSC00150 (1).JPG

あれれ、逃げちゃった。
ちょっとやり過ぎたかな??^^;
DSC00147 (1).JPG
こてつは一人猫。
取っ組み合いしてじゃれる相手がいない。
「犬用」おもちゃのワニを手に装着すると、思い切り噛んで蹴られても
大丈夫。

こてつに噛み付いてるのは、猫父じゃなくて、ワニだからね。
そこの所、いいねっ!
DSC00277 (1).JPG
わかってくれてるかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC00537 (1).JPG
名残の紅葉を探して歩く。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あこ♪

長袖を着るようになり、噛まれても蹴られても地肌よりは痛くないけれど、やっぱり痛いから、うちも身代わりを探してみようかな。
そしてニャン太にやってみようかな♪
by あこ♪ (2012-11-30 16:59) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 18:27) 

ゆきち

あこ♪さま

こてつは、手首、足首を噛みにくるので、長袖、長スボンに厚手の靴下を履く季節になって、ずいぶんケガは減りました^^;
それでも、力が強いので、本人はじゃれているつもりでも痛いんですよ。
このワニ、パフッと音が出るので、何かやめさせたいときにも少し効果あります^^
by ゆきち (2012-11-30 22:58) 

ゆきち

ブランドコピー時計さま

ご来訪ありがとうございます。
by ゆきち (2012-11-30 23:00) 

Rae

噛んで遊んだ後のオモチャのカホリを嗅ぐのが好きです(変態より)爆

臭い!!っていいながら、何回も嗅いでしまうw
by Rae (2012-12-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1