SSブログ

噛みたい猫 [こてつ]

今日は、こてつの誕生からちょうど3か月目[プレゼント]
いや、いや、元気で大きくなったね!
プレゼントというほどの物ではありませんが・・・
新聞でも受け取ってくれたまえ。
DSC06299.JPG
がるるるぅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
ビリ、ビリ[どんっ(衝撃)]

おやおや、お気に召しませんか・・・。
青いクマちゃんはどう?
DSC06311.JPG
ガシッ[exclamation]
バフッ、ボフッ、ガブッ、ガリッ[exclamation×2]
こてつ君、クマちゃんのクビが取れちゃいますよ~[がく~(落胆した顔)]

DSC06302.JPG
だって、噛みたい年頃なんだも~ん[るんるん]
ボールでもネズミでも、何でもOKだぜっ[猫]

少し前までは引きずっていた青いクマちゃん。
今は首根っこをくわえて走り回ります。
子猫の成長の早さにびっくりの猫父母でした[わーい(嬉しい顔)]
誕生3か月目、おめでとう[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0