SSブログ

かわいいゴミ [こてつ]

さあ、今日はゴミの収集日。
まずはリビングのゴミ箱を確認。
DSC06903.JPG
これ、僕のウチ[猫]

じゃあ、洗面所のゴミ箱は・・・?
DSC06891.JPG
ここも、ぼくのウチ[猫]

そうそう、リンゴを送ってもらったダンボールも捨てなきゃ。
DSC06941.JPG
これ、最近見つけたぼくの別荘。
前のふたつより、暖かいんだ[猫]

こんな調子で、家中の箱をこてつ占領中。
朝忙しいかあちゃん。
そんなところにいたら、ゴミと間違えて捨ててしまうぞ~[雷][雷]
DSC06858.JPG
とうちゃん、助けて[あせあせ(飛び散る汗)]ヒシッ[exclamation]

猫が開けられないフタ付きのゴミ箱を買うしかないみたいです[ふらふら]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ochibi

どれも可愛いね~[ハートたち(複数ハート)]ところで、最後の写真、こてつくんがよりかかってる父ちゃんの腹がせりだしてきたなぁ。なあ、こてつくん。「そうやねん、父ちゃんの腹、丸いからすべり落ちるねん」って言うてまっせ。
by ochibi (2011-12-06 23:31) 

三段透人

こてつがおひざに座った時に背もたれのクッションになるように無理して膨らませているんですよ!
by 三段透人 (2011-12-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0