SSブログ

猫の機嫌がいい朝 [こてつ]

猫の機嫌がいい朝。
A7C09804 (1).JPG
コロコロを手に持つと、コロンと床に寝そべる。
A7C09821 (1).JPG
ここぞとばかりに頭もグリグリ。
A7C09827 (1).JPG
アゴをカキカキ。
A7C09846 (1).JPG
こんなことまで出来ちゃう♪
A7C09817 (1).JPG
かーちゃん、調子に乗りすぎにゃ!
A7C09792 (1).JPG
何事も引き際が肝心!ということですな^^;


おまけ。
暑い日はやっぱりアイス。
ダッツ198円の日に大量購入した♪
アーモンドキャラメルクッキー、しっかり甘くて美味しかった^^A7C09723 (1).JPG


おまけのおまけ。
藤井風USツアーは、6/2.3のNYアポロシアターでの公演で終了した。
NY Day1。
ラストの「まつり」でキーボードが落下!
その瞬間の最前列からのクリアな映像はこちら。
最後の鬼気迫る表情を正面からとらえた映像は一見の価値あり。

[ひらめき]NY DAY1 まつり 
★Fujii Kaze Thai FanさんXへリンク、スピーカーオン、画面拡大してください。

一瞬驚きの表情をするも、倒れたキーボードを戻し、スタッフの動きを見ながらアカペラで歌い続ける。
身ひとつで音楽が成立するから、何も問題ない。
最後に床に置かれたキーボードを叩いた音が、ボーカルの音程とバッチリ合っていて感動した。

アクシデントをそのまま受け入れ、最善を尽くし、結果、会場は大盛り上がり。
最後は図らずも藤井風の真骨頂ともいえる「寝そべり」状態で、アポロシアターでの初ライブを締めくくった。
緊急事態に直面した時に、その人の本質が見える。
この人は根っからのエンターテイナーなのだ。
GPQwVlNbIAA_r-W.jpg※公式インスタより。NY2日目終了後。
髭&オールバックでスーツ着ると、歌舞伎町のホストにしか見えない(≧▽≦)
酒飲まんし肉食わんし、シャンパンタワーはカルピスウォーターになるだろうけれどNo1は間違いない。
ちなみに、2日目は最初から床にキーボードを置いて寝そべったとのこと。
アクシデントをサプライズに替えてしまう不思議な人。
キーボードスタンドは、頑丈なX脚タイプのに変わっていた。藤井風の打鍵の強さを甘くみてはいけない。

nice!(91)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット