SSブログ

とても現金な猫 [こてつ]

こてつ~遊ぼう♪
いつもの使い古したオモチャを見せた時。
「な~んや、またそれか・・・」と顔に書いてある(≧◇≦)A7C04337 (1).JPG
ならば!と新しく買ったオモチャを持ってきたら・・・。
いきなり伸びる猫背!
A7C05895 (1).JPG
現金なヤツよのう~^^;
A7C06052 (1).JPG
猫用オモチャ。
そんなに大きさや形にバリエーションがあるわけではないのに・・・。
A7C06028 (1).JPG
初めて投入するオモチャを一瞬で判別するのが不思議でならない。
A7C05901 (1).JPG
テンション上がる、上がる♪

A7C06034 (1).JPG
跳ぶ、跳ぶ。
A7C06042 (1).JPG
ヒゲ山が膨らむ、膨らむ( ;∀;)
A7C05905 (1).JPG
せっかく目薬終了したのに、またケガしたら大変なのでこのへんで^^;
「猫を興奮させすぎてはいけない」
気を付けてはいるのだけれど、コントロールはなかなか難しい。



おまけ。
12月。クリスマスの準備があちらこちらで着々と。
DSC_2174 (1).JPG  DSC_2172 (1).JPG

先月リリースされたアリシア・キーズのクリスマスアルバム「SANTA BABY」より。
!stシングルの「December Back 2 June」。

軽やかでソウルフルな雰囲気がとても心地よい。アリシアの声も大好き♪
クリスマスにワクワクする年齢ではないけれど・・・。
やっぱりクリスマスソングはいろいろと聴きたくなる(#^^#)
最後は達郎さんに落ち着くんですけどね^^;


今日、ビッグニュースが飛び込できた!!(私にとって^^;)
①藤井風、紅白出場決定!
せやろ~テーマが「Love&Peace」やのに、藤井風無しで成立せんやん♪
②NHK MUSIC SPECIAL 「藤井風 いざ、世界へ」放送決定!
「grace」のインドロケや、パナスタのライブにNHKが密着していたらしい。めっちゃ楽しみ♪
saishin1.jpg※本人インスタより。最新の画像。ヒゲがないと若返る。

ってなわけで、日本VSクロアチアに向けて仮眠しようと思ってたのに無理~っ(#^^#)





nice!(90)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット