SSブログ

おじゃま虫な猫 [こてつ]

涼しくなって夏のあいだ冬眠・・いや夏眠?!していたおじゃま虫が、活発に動き出した。A7C05641 (1).JPG
扉が開けばどこでも突っ込んで来る^^;  背中にも目が欲しいと思うこの頃だ。A7C05653 (1).JPG  A7C05650 (1).JPG
かーちゃんはいない・・にゃ・・[猫]
A7C05461 (1).JPG
猫父はおもしろ写真を撮りたいので、こてつのいたずらを怒らない、とよくわかっている(≧▽≦)A7C05559 (1).JPG
あ~あ・・・。これから洗うからいいんですけどね^^;A7C05554 (2).JPG
冷凍ごはんパックに囲まれて幸せそうだ。
A7C05469 (1).JPG
中にごはん詰めたし、絶対舐めちゃダメだからねっ!!A7C05479 (1).JPG
かーちゃんは、ガミガミガミガミうるさいにゃん・・[猫]

子猫の頃は、食卓に乗るのはNGにしようと頑張ってみた事もあるのだが。
今となってはこてつが侵入していないのは冷蔵庫だけだ。


おまけ。
ローソンのウチカフェシリーズのゴディバコラボ。
どらもっちドゥーブルショコラ。
A7C05794 (1).JPG
コンビニスイーツとしては高めのン値段設定だけれど、チョコ味の生地もクリームも美味しかった。

おまけのおまけ。
藤井風「Damn」のMVが昨夜公開になった。

イケ散らかしているサムネイルからは想像がつかないラスト・・・(≧▽≦)
まあ、なんと言いますか・・・深夜に爆笑させてもらった。
MVで最後にこんなん踏める人は、後にも先にも風さんだけだと断言できる^^
そして朝起きたら今度はdocomoの新CMで新曲「grace」を発表。
10/1からCM流れるようなので、ぜひ、ぜひ。
ここにはインタビュー付きのロングバージョンを貼っておきます♪

「すべてのひとに、才能がある」
その言葉から始まった短編映画プロジェクト
「自分に宿っとる光を信じて 自分の力を信じて 自分のことを愛してあげて ぼちぼち頑張って行きましょう」
若い人たちの背中をそっと押してくれる優しいメッセージが胸に沁みる。
音楽が好きなのであって、ルックスに惚れたわけではない・・というのが言い訳にしか聞こえない、美しい横顔だ^^;

心地よい曲♪ 早くフルサイズで聴きたい^^


nice!(115)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット