SSブログ

久々の足蹴り遊び [こてつ]

久しぶりにこてつがよく遊んだ。
A7C04468 (1).JPG
元気なのはいいけれど、かーちゃん素足に薄い靴下だけだからねっ!!!
A7C06305 (1).JPG  A7C06295 (1).JPG
くつ下はいてるなら蹴っても大丈夫にゃ![猫]  困ったこてつ基準だ(≧▽≦)
A7C06293 (2).JPG

素足にまとわりつかれると、柔らかい猫毛がとても気持ちいい。
勢いあまってでんぐり返し。
A7C06304 (1).JPG
トンボのオモチャを捕まえるとガブガブ、バキバキ。
A7C06261 (1).JPG

飲み込んだらいけないので、必殺カニバサミで吐き出させる。
最近はグイグイ締め付けなくても、足の間に挟んだらポロッと落とすようになった。
A7C05715 (1).JPG  A7C05716 (1).JPG
最後にドリル一発^^
A7C06114 (1).JPG


おまけ。
給湯器&ガスコンロ半年待ちのお詫びにいただいたドレッシング。
DSC06361 (1).JPG
大嫌いな「にんじん」の文字に猫父の表情が曇った(≧◇≦)
実際にはにんじん感が強くなかったので、問題なく食べられたようだ。
食べ物の好き嫌いもアレルギーもほぼない。
小学校の頃は、給食で嫌いなメニューを残す子の分までよく食べていた。
海外を旅しても現地の料理を普通に食べられるので、日本食を持って行った事もない。
ただ・・インドで強烈にお腹を壊した時、ホテルで「おかゆ」を作れるというので頼んでみたが。
スパイスとバター(たぶんギーだと思う)たっぷりでさすがに食べ切れなかった。

ネットニュースで目に飛び込んで来た文字。
「大音量でレッド・ツェッペリンを聴く催し、対象は60歳以上限定」
なんと横浜の老人福祉センターの企画だった。
そうなんよね~大音量で音楽を聴きたいのは若者だけじゃないのだ!(#^^#)
ってなわけでレッド・ツェッペリン「天国への階段」。
全部で8分と長い。
うちイントロ1分、ギターソロ2分もある。サブスク世代の諸君、耐えられないだろう^^;

単調なメロディーの繰り返しがどんどん高まっていくあたり、少しボレロな感じかなと思ったり。
歌詞の意味は・・・当時も今も、全くわからない。
ジミー・ペイジの神がかった美しいギタープレイを楽めればそれでいい^^


nice!(100)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット