SSブログ

猫ドリル&ジャンプ [こてつ]

猫父、渾身の一枚。 
頭のてっぺんが軸になった猫ドリル一発。
A7C07355 (1).JPG
そして伸びからの2発目。ほっかむりしてるみたい^^
A7C07212 (1).JPG  A7C07214 (1).JPG
新しいオモチャを出したら・・・
A7C07247 (1).JPG
久々のpuma写真も撮れた♪
A7C07253 (1).JPG
何でも口に入れようとするのはお子ちゃまと同じだ。

A7C07274 (1).JPG
あいにくのお天気の週末だったけれど、よく遊べてよかった。
A7C07250 (1).JPG

我が家のおおまかなこてつ役割分担。
ごはん係・撮影係は猫父。遊び係・お手入れ係が猫母。
こてつも理解しているようで、ごはん前には猫父、遊びたい時には猫母のところへやって来る。
先日の早朝、珍しくこてつが私のところへやって来て大きな声で鳴いた。
何事?!と飛び起きたら、こてつはトイレの前へ。これから「うんPするぞ」というお知らせだった(≧▽≦)
確かに帰宅した私の顔をみてすぐ、トイレに入ることが多い。
こてつの中では猫母が「うんP係」と認定されているようだ。


おまけ。
桜の次はツツジ。遠くにうっすら大阪城^^;
DSC_0632 1 (1).JPG
川沿いの散歩道がいい感じ。桜の頃は人だらけなのだけれど、今はひっそり。
DSC_0635 1 (1).JPG  DSC_0636 1 (1).JPG
曇り空もツツジは鮮やかなので撮影しやすい^^
DSC_0638 1 (1).JPG


おまけのおまけ。
土曜深夜に「藤井風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が放送された。
お笑いが大好き!という風さんが初コントに挑戦^^
関東エリア限定放送につき、Tver配信で視聴した。

ピアノ生演奏を盛り込んだコント。
何というか・・・究極の藤井風の無駄遣い=最高の贅沢だった気がする(#^^#)
もちろん音楽ライブもあって、1回目は「まつり」\(^o^)/
ビートに乗ったゆる~いボーカルが癖になる。
ラスサビは一切歌わず全てフェイク(o-oh、yeah、huh~など、譜面にない歌詞やリズムを即興で入れる)。
フェイクフェチの私には悶絶もののライブで、録画できなくてホント残念。
関西でも放送してくれ~っ!!

※メガホンでボコボコに頭はたかれる藤井風(ボケ担当だから仕方がない)に興味のある方、Tverで1週間無料で見られます^^

nice!(95)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット