SSブログ

思い込んだら一直線な猫 [こてつ]

こてつはかなりのがんこ者。
いったんココと決めて床に貼りついたら、ちょっとやそっとでは離れない。
A7C05835 (1).JPG
朝の掃除の時間、掃除機が鼻先をかすめても絶対に動かない。
仕方なくこてつのシルエット分を残して周囲に掃除機をかける。
A7C05841 (1).JPG
掃除が終わったらおもむろに立ち上がってドリル一発^^;
A7C05842 (1).JPG

思い込んだら一直線。狙うは炊飯器、それがダメなら冷凍用ごはんパック^^;     
A7C05533 (1).JPG  A7C06032 (1).JPG
ついに舐められてしまった。(食べた後で中身は空です)
A7C06247 (1).JPG
こりゃ![猫]
A7C06241 (1).JPG
ちっ、バレちったにゃ・・・[猫]
A7C06254 (1).JPG
今のところ、コレが今年一番の悪顔だ(≧▽≦)
おまけ。
急に暑くなったので急いでアイスを購入。
A7C04357 (1).JPG

抹茶ラテ、ココアクッキーチーズケーキ、パンナコッタ&チェリー。
どれも美味しかった♪

おまけのおまけ。
今朝届いたインスタ写真。
どう見てもインターナショナルスクールの同級生がふざけ合ってるようにしか見えないが^^;
FQV-ctOagAIRaIW.jfif
ファンのリサーチ能力の高さにはびっくり。
写真がアップされて間もなく、一緒に写っているのが誰がツイートが流れた。

一番左:A.G.Cookさん。宇多田ヒカルの「One Last Kiss」などプロデュース。
真ん中:Bloodpopさん。レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーなどプロデュース。
一番右:われらが白目大王(≧▽≦)。どんな大物と一緒でも普段通り楽しそうで何より^^

「好き」にとても正直で、謙虚で努力を怠らず周囲への感謝を忘れない。
「風」という名前も、いまさらながらスゴイなと思う。
どこへ行っても自然体。気が付くと周囲はみなサラリと巻き込まれている。
はてさて、どんなサプライズがあるのか本当に楽しみ♪

この週末は届いた本をじっくり読む(#^^#)
書店にこの顔がたくさん並んでいるのを見たかたもいらっしゃるのでは?!

MUSICA5月号
「音楽に惚れた」という主張が、言い訳にしか聞こえないような表紙は勘弁してほしい^^



nice!(110)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット