SSブログ

スローな猫にしてくれ [こてつ]

遊ぶの大好き猫。
その動きはとても素早い。
A7C05700 (1).JPG
夜は特に写真だとブレブレになってしまうので、悔しいけれど動画に頼ることにしている^^;A7C05086 (1).JPG  A7C05084 (1).JPG
スローなネコにしてくれ【動画:20秒、音無し、スローモーションあり】 ※少々暗くてスミマセン。
よく遊び、よく眠る。
急に気温が上がったこの頃は、窓辺の猫ベッドが定位置に。
ジャストサイズだ^^
A7C06164 (1).JPG

この状態で窓を閉めようとすると、猛烈に怒られる。
家にいる間はいいのだけれど、さすがに外出する際に開けっ放しにはできず、かなりの頻度で噛まれる^^;
我が家にとってはこれも春の風物詩なのだ(≧▽≦)

おまけ。
近所の公園、あっという間に八重桜が満開に近い^^
DSC_1938 (1).JPG
大阪・造幣局の桜の通り抜けが今日13日から始まる。
今年の桜は「福禄寿」、全部で138品種、335本の桜が楽しめる。
予約制ですでに満杯、キャンセル待ちになっているそうだ。

おまけのおまけ。
昨日の午後、突然インスタにアップされた写真と「LA」の文字。
数日前にANAのエコノミー席にマネージャーと並んで座る写真がストーリーズにアップされていたが、行き先がLAだったとは^^;
※画像は本人公式インスタより。風さんについては公式HPや本人発信SNS画像は転載OK♪LA1.jpg

そんな西部警察みたいなサングラス、今も流行ってるん?!(≧◇≦)
とてもリラックスして楽しそうだ。
LA2.jpg
この場所が、ジャスティン・ビーバーやセリーナ・ゴメスを手掛ける超有名プロデューサーの別荘兼スタジオらしくSNSがざわついているが・・。
何らかの正式発表があるまでは騒がない、騒がない。
しかし、誰とどこにおっても馴染んでる^^
そして床の紙袋からチラッと「歌舞伎揚げ」が見えてるのをファンは見逃せへんで(≧◇≦)
※クリックで画像拡大します。
LA3.jpg

そう遠くない将来海外へ出るだろうと思ってはいた・・けれど早すぎるわ~。
次のアルバムは全曲英語になっちゃうのかな・・・。
今からでも遅くはない!英語勉強しなおそう!!頑張る!!!


nice!(99)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット