SSブログ

金魚鉢の中は猫 [こてつ]

珍しくこてつが金魚鉢ネコベッドに入った。
A7C03303 (1).JPG
こんな風に落ち着く前は。。。
A7C03302 (1).JPG

猫が釣れたぞ~【動画:30秒、音あり。オチ無し】

猫ベッドだからと言って大人しく中で眠るこてつ様ではない。A7C02693 (1).JPG
まずは一遊びしなくちゃおさまらないのだ。
A7C02704 (1).JPG

お盆からずっと続いた長雨がようやく上がり、猫父朝散歩も再開だ。
A7C02917 (1).JPG
着替えて出かけようとするとーちゃんにしがみつく猫。
A7C02920 (1).JPG
スグ帰って来るから、ごはんの心配は不要だよ・・・って朝ごはん食ったばっかりやろ~^^;
雨でも晴れても暑くても食欲旺盛は何よりだ。

おまけ。
子供の頃からお馴染みのふりかけ「のりたま」。
その焼うどん版を見つけた。明星と丸美屋のコラボだ。
A7C03198 (1).JPG
もちっとした麺と薄めのだし醤油の相性は良い感じ。
麵にのりたま振りかけただけだ・・と言われたらそれまでだけれど、のりたま好きなら美味しく食べられる♪
DSC02972 (1).JPG
ウチカフェ贅沢チョコレートバー芳醇和紅茶。
紅茶の香りが半端ない。チョコが負けてるぐらい紅茶だ^^


モデルナワクチンの異物混入。
自衛隊の大規模接種会場で該当ロットが使われていたこともあり、わが職場でもビンゴ続出。
特に体調が悪い人はいないけれど「気ぃ悪いわ~」と口を揃える。
アイドルのライブチケット並みに激烈な予約合戦の末、ようやく接種にたどり着いた結果がこれでは、いくら効果や安全性に問題はないと言われても気分がよくないのは確かだ。



nice!(124)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット