SSブログ

暖冬と猫と猫ベッド [こてつ]

起きたらこてつが果物カゴで寝ていてびっくり。
夏の定番寝床なのに・・・。
DSC01669 (1).JPG
相変わらず籐ベットもよく使う。
DSC02288 (1).JPG  DSC02292 (1).JPG
ホットカーペットを外したら雪だるまベッドにも入った。
DSC00885 (1).JPG
やっぱり暑かったのか・・ごめんね~っ^^;
DSC00890 (1).JPG
帰宅したら寒いはずの窓辺のキャットタワーにいたり、この冬は驚きの連続。
DSC00598 (1).JPG  DSC00601 (1).JPG
果物カゴにみっちみちに詰まってるのは初夏の風景。
DSC02084 (1).JPG
夏用と冬用、我が家はこてつの寝床だらけだ(≧▽≦)
DSC02477 (1).JPG
ちゃんとお膝にも乗ってるにゃ。。。[猫]
DSC02823 (1).JPG
新型コロナウィルスの感染が止まらない。グローバル化の負の側面を垣間見た気がする。
豪華クルーズ船でゆったり世界旅行。
憧れの旅の途中でこんな事になろうとは・・・。
感染の恐怖に耐えながらの二週間、その心中察するに余りある。


おまけ。
まだまだ引っ張るQUEEN+アダム・ランバートのラプソディ・ツアー。RXS00870 (1).JPG

Bicycle Race【動画:38秒。爆音有】2020.1.28京セラ大阪ドームにて。
約10倍ズームで撮影。アダムは本当に華がある^^
「自転車に乗りたい~っちゅう歌やのになんでバイクやねん?!」という突っ込みは無しで。

クイーン・ファンクラブのtwitterからめっちゃ楽しそうな写真を見つけた!

izakaya.jpg
来日してスグ、東京の居酒屋さんでの写真。
後列左からアダム、ブライアン、ロジャー。アダムの前がロジャーの奥さん。
左手前がキーボードのスパイク・エドニー。
右手前はパーカッションのタイラー・ウォーレン。
そして真ん中が桃井かおりさん!!
ご本人のインスタに同じ写真が上がっていた。

友達なんや~知らんかった~っ^^

※めまいにお見舞いコメントをいただきありがとうございます。
今回は症状は軽めだけれどなかなかスッキリせず、まだ船酔い気分継続中。
酒は強いが船には弱い、とほほ。しばらく大人しくしています。

nice!(128)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット