SSブログ

ちょこっとお客さまと猫 [こてつ]

休日の朝。
掃除機をかけても床に伸びて動かない「ミスター・ジャマー」。
DSC00944 (1).JPG
仕方がないので掃除機の紙パックを取り換えようとぱかっとフタを開ける。
予想通りこてつが動いた\(^o^)/        にゃんだ?この穴??[猫]
DSC00942 (1).JPG  DSC00739 (1).JPG

いつもの穏やかな休日の予定だったが・・・突然のお客さま。
速攻でコタツへ避難。
一発シャ~ッ!をかました後、弾丸のように隣の部屋へ駆け去った^^;
DSC01366 (1).JPG
手土産のフルーツサンドなどいただきながらしばし談笑。
帰り際に隣の部屋をのぞいて・・・。
DSC01365 (1).JPG

お客様に頭を撫でられたらこの顔。この世の終わりみたい(≧▽≦)
DSC01369 (1).JPG

こてつは・・・お店の看板猫には絶対なれないね~^^;
キッカー蹴っ飛ばしてストレス解消だ。
DSC01375 (1).JPG
怖かったにゃ・・・[猫]
DSC01876 (2).JPG
初対面のお客さま。
9割方逃げるが、たまに寄って行って手からオヤツを食べることがある。
性別は関係なし。何が違うのかは今のところわからない。


おまけ。
通天閣と桜。
RXV03337 (1).JPG
桜を撮っていて偶然写った鳥さん。    こちらも飛んでる姿が一応写ってる(≧▽≦)
RXV03329 (1).JPG  RXV03326 (1).JPG


おまけのおまけ。
QUEEN、フレディの早口シリーズ、ものすごい曲を見つけた♪
「Dead on Time(キッカリ時間どおり)」
急げ~急げ~とひたすらまくし立てられ、最後に「You're dead!」(^▽^;)
字幕を読もうと思っても追いつけない。フレディさん早すぎ。
最初は低音で1オクターブ一気に上がって加速するあたりが快感♪ ストレス解消。

Youtube再生回数は「Bohemian Rhapsody」が9億2千万回。
この「Dead on Time」はたった35万回。ええ曲やのにもったいない・・・。
シングルカットされていない掘り出し曲探しが楽しいこの頃だ。

nice!(133)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット