SSブログ

大きなキラキラボールと猫 [こてつ]

こてつ大好きキラキラボール。
ついに在庫がなくなり、一回り大きいサイズを買ってみた。
DSC00295 (1).JPG

な~んや、大きくてもエエんや(^▽^;)
DSC00448 (1).JPG  DSC00449 (1).JPG
近い、近いって!
DSC00438 (1).JPG

大きい方が口に入ってしまわなくて安心。しばらくはコレで楽しめそうだ。
DSC00302 (1).JPG  DSC00304 (1).JPG
このボール、濡れると色落ちするのが難点。特に赤系統がひどい。
転がして遊ぶには問題ないが、こてつのように捕まえてガジガジ噛むとえらい事に。
一度お湯洗いして乾かしてから使うことにした^^

珍しく猫母の膝に来た♪
DSC00318 (1).JPG

今シーズンの膝誘致合戦は、猫父の圧勝。
DSC00239 (1).JPG
かあちゃんと遊んでとうちゃんの膝で寝る、このパターンが定着してしまった。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけ。
ひよこ饅頭にも桜バージョンがあるようだ^^
DSC_1778 1 (1).JPG


おまけのおまけ。
聴き続けているQUEEN。
ロック命だった若い頃にはあまり聴かなかった曲「My Melancholy Blues」が今は心にしみる。
公式Youtubuは歌詞だけだったのでBBC版より。
楽しそうに歌う若き日と、やせ細った最後の微笑みが何とも切ない。

この曲、タモリ倶楽部の「空耳アワー」で冒頭部分が取り上げられていた。
「花のパリ側~なめこそば~♪」
もう、なめこそば以外には聞こえない(≧▽≦)
※実際の歌詞はAnother party is over. And I'm left cold sober.

nice!(142)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット