SSブログ

アイシア極楽猫カレンダー2019と猫 [こてつ]

アイシア極楽猫カレンダーフォトコンテスト、昨年の落選に懲りず今年も応募した。

◆エントリーNo1 by猫父
DSC09584_1.JPG

◆エントリーNo2 by猫母
DSC05728_1.JPG

さて、さて、結果は・・・???
DSC08126 (1).JPG
猫父当選[グッド(上向き矢印)](•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ!  ※クリックすると応募ページに飛びます^^

DSC08114 (1).JPG
猫母落選[バッド(下向き矢印)](ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)グヤジ~!

NO2のほうが男前に撮れてるで~っ・・・。
ま、いずれにしても来年のカレンダー1個確保ということで\(^o^)/DSC03472 (1).JPG

こてつには、全員プレゼントのオヤツがあるからね♪
DSC06086 (1).JPG
勝手に写真撮られて応募されて・・・モデル料しっかりもらわないと^^;
猫は目の表情がクルクルよく変わる。
光の加減で毛色も違って見えるし、どの顔がこてつの基本なのかはよくわからない(≧▽≦)


おまけ。
先日の夜、意図せずケーキ祭りとなった。
たまたま阪神百貨店の近くを夕方通った猫父が「ル・ピノー」。
DSC08366 (1).JPG
「桃源郷」
周りはイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーの入ったジュレ。
桃の中にはやや固めのカスタードクリーム♪ 桃好きにはたまりません。

DSC08365 (1).JPG
「モンブラン」
和栗を使ったモンブランは栗そのものの美味しさ♪

DSC08381 (1).JPG
猫母はオープンセール中の「銀座コージーコーナー」。
「北海道産かぼちゃのタルト」かぼちゃたっぷり、甘くておいしい。

DSC08382 (1).JPG
「りんごと紅茶のケーキ」。中にはサイコロ状のリンゴとクリーム。紅茶感は控えめ。

DSC08376 (1).JPG
楽しい祭りだったが、晩ごはんの後ではさすがにおなかいっぱいだ。


[ひらめき]追記[ひらめき]
そらちゃん、うみちゃん、捜索継続中です。
元・里親さんと連絡が取れて、遺棄した時の状況と半年前の写真が手に入ったようです。
詳細はぽちんちさんのブログをご覧ください。
新聞折込や猫探しのプロへの依頼も検討されています。
今年の冬は暖かいお家の中で過ごさせてあげたい、心からそう願います。



nice!(128)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット