SSブログ

素足に絡む猫は痛くてあったかい [こてつ]

こてつ、遊ぼ~♪
DSC06166 (1).JPG

最近お気に入りはピンクのネズミ。
DSC05434 (1).JPG

かあちゃん素足だよ。わかってるよね?!
DSC05424 (1).JPG

問答無用にゃ!![猫]
DSC05422 (1).JPG

こてつが楽しければ・・それでいい・・^^;
DSC05436 (1).JPG

厚着の冬ならこのまま抱え込んでバウンバウンと猫キック炸裂なのだが・・・。
DSC05416 (1).JPG

さすがにそこまではしない。
こてつなりに手加減はしてくれているのだ^^ 
DSC05421 (1).JPG

単に汗でベトベトの脚が嫌なだけかもしれないが^^;
DSC05640 (1).JPG
こてつが足に巻き付くとあったかい。
どんなに蒸し暑くても、このあったかさは格別なのである♪


おまけ。
デジタルアート展「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」へ行ってきた。
Team Labo(動画:7秒、音あり)

花でできた動物の体。人が触れるとぱ~っと散る。
RXV01769 (1).JPG

象形文字に触れると、その文字が持つ世界が現れ物語が始まったり・・・。
RXV01756 (1).JPG

テーブルの上に何か置くと光り輝く小人が現れたり・・・。
RXV01762 (1).JPG

カメラ、センサー、スキャナー、プロジェクターなどがたくさんあったが、
どれがどう機能しているかはわからない^^;
夏休みということもあって館内は子供たちでいっぱい。
さすがに押しのけて遊ぶわけにもいかず、ササッと写真を撮って終了だ。





「脱走」ではなく「遺棄」でした。
12月の寒空に飼い主本人が車で運んで沼南近隣センター付近(公民館)に捨てたそうです。
久しぶりに怒りで体が震えました。
捨てられて8か月たっていますが、保護主のぽちさんたちが必死で捜索されています。
詳細はサイドバーからもリンクしています。
そらちゃん、うみちゃんが元気でいてくれることを心から祈っています。
どんな情報でも構いませんのでお寄せいただけると有難いです。
※決して連れ戻そうというのではありません。
すでにどなたかに保護されているなら、その情報だけいただければ助かります。

nice!(143)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット