SSブログ

猫はハンター [こてつ]

どこからでもかかって来い!と言わんばかりの表情。
A7C09992 (1).JPG
暖かくなって来て俄然元気な猫。
A7C09982 (1).JPG

ハンターこてつ【動画:14秒、音あり】

まだまだにゃ![猫]  ドアが一枚あるだけで、遊びのテンションがグッと上がる。
A7C09980 (1).JPG
よく遊び、よく眠るのが元気の秘訣。
ねむい顔はかなりぶちゃいくだ^^;
A7C08407 (1).JPG
キャットタワーの最上階は、冷暖房がいらない季節の寝床に良いらしい。A7C08411 (1).JPG
年度末。
少々慌ただしくしておりまして簡単更新で失礼いたします<(_ _)>


おまけ。
これは桃かな?
DSC07259 (1).JPG

花桃かな・・・
DSC07258 (1).JPG
藤田邸跡公園のお花たち。
DSC07262 (1).JPG
枝垂桜のやさしいピンク色。
DSC07261 (1).JPG
菊桃かな・・・。
DSC07260 (1).JPG
アオサギさんものんびり。
A7C00910 (1).JPG
雨の週末。
Netflixで「スパイ・ファミリー」のシーズン1を一気に観た。
スパイ、殺し屋、秘密警察・・・。
こんな職業に就く人が、こんなに優しくて大丈夫なのかと思う程、いい人ばかりでビックリだ^^
シーズン2はこの秋に放送予定とのこと。
テーマソングを髭ダンやBump of Chickenが歌っているという贅沢さ。
4月からは「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」も始まるのも楽しみ♪



nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

yes_hama

キャットタワーの最上階から手を伸ばして見下ろすこてつくん、握手したくなりますが、怒られるんだろうなあ。^^;
桃の花も今咲いているのですね。あまり意識しておりませんでした。
慌ただしい年度末、お疲れ様です。
by yes_hama (2023-03-29 22:14) 

くまら

エレガント、ベリーエレガントですな
職場の同僚の娘がはまってるらしく
彼の口癖です
by くまら (2023-03-29 22:37) 

Boss365

こんにちは。
ハンターこてつ君、ドアを通り抜け・・・
パンチ入れてから一度観察し、再度戻り咥える行動、素晴らしいですね。
何となく、ルール?法則に則って行動している印象です。
ところで、ドアがありますが、ドアヒンジの隙間から猫パンチかな?面白い構造です。
キャットタワーの最上階、今の季節は快適な場所みたいですね。
手をぶらりと下げてのドヤ顔のこてつ君、下僕を観察するにも最適な場所と推測です。
小生猫も暖かくなり、最近は籐ベットで寝るようになりました。
アオサギさん、小生も昨日訪れた公園で見かけましたが・・・
意外に警戒心が強く接近出来ず、撮影出来ませんでした(涙)。
「スパイ・ファミリー」シーズン1、年末だったと思いますが、一気見しました。
コミカルでみな特殊な能力あり、面白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-29 23:02) 

猫毬

こてつくん♪某テレビ番組のハンターより早い( ̄▽ ̄;)
ミックスナッツは楽しい曲だなぁ♪(カラオケ非推奨ですが…w)
by 猫毬 (2023-03-29 23:17) 

藤並 香衣

こてつ君ならさぞかし優秀なスパイになれるだろうなぁ
なんて思いながら動画を見ました
「スパイ・ファミリー」面白いですよね〜
僕もネットで見てすっかりハマっちゃいました
by 藤並 香衣 (2023-03-30 00:01) 

青山実花

動画、何度も見させていただきました^^
猫を飼った事のない私にとって、
こういった猫ちゃんの俊敏な動きは、
いつも見入ってしまいます^^
by 青山実花 (2023-03-30 08:29) 

とし@黒猫

ねこハンター、ドラマチックですね!
(動画の)動きが速い!
by とし@黒猫 (2023-03-30 09:09) 

marimo

キャットタワーの最上階から片手をダランと伸ばすしぐさ
タルちゃんもお得意のポーズです。
こうするとバランスがいいのかしら?
ハンターこてつ君やる気満々ですね♪
一人遊びをしているときは、見ていてほしいんですかね?
(≧艸≦) ギャラリーがいると燃えるとか(笑)
そうそう!京都御苑の池のほとりの松の木に大きなシラサギがとまっていて
知らないお婆さんに、あれは本物の鳥ですよね?と話しかけられました(笑)
あまりに大きかったので飾りかと思ったようです。

by marimo (2023-03-30 10:21) 

溺愛猫的女人

ハンターこてつくんのオチリが可愛い~(*^^*)キャットタワーの上からこちらを見てる得意げなお顔もたまりません。
見る人を選ぶとは思うのですが~「ゴールデンカムイ」第4期も4/3から始まります。楽しみです♡
by 溺愛猫的女人 (2023-03-30 12:29) 

英ちゃん

ハンターこてつ面白いニャ~(=^・^=)隙間から手だけ出すのがw
しかし、時が経つのが早いと言うか3月も明日で御仕舞だね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-30 13:29) 

よーちゃん

素早い動作は、猫族なれではですね!
俊敏なときと、リラックスしてるときの落差がすごいわ(^▽^;)
我が家はNetflixでなく、アマゾンプライムですが、
映画にしろ、アニメにしろ、なんでもたっぷりあるので
見始めると、時間がいくらあっても足りませんわ~!
by よーちゃん (2023-03-30 14:00) 

りみこ

むふふふw
オチリが可愛すぎる♡
可愛いです、とても!
こてつくんは色々遊んでくれて良いですな
by りみこ (2023-03-30 14:18) 

ちぃ

動画のこてつくん、戻ってくる時はおちりから(笑)
バックでも素早い動きなのはさすが運動神経抜群のこてつくんですねー(≧∇≦)
暖かくなってお天気が良いとウキウキするのは人間も猫も同じようで
梅吉もここ数日の午前中はお昼寝もせずに下僕にあれだー!これだー!と
いろんな遊びの要求をしてきて大変です(^▽^;)
眠そうなこてつくんは貫禄たっぷり!
だらーんと垂らしたお手手は触ってもええで?ですか?(≧艸≦)
「スパイ・ファミリー」面白いですよね。私も大好き。
アーニャちゃんの担任の先生(校長先生)とヨルさんの弟君がお気に入りのキャラです(笑)
by ちぃ (2023-03-30 14:35) 

ミィ

こてつくん、バックもめちゃくちゃ素早い!
「スパイ・ファミリー」プライムビデオで観ました。
そしてコメント欄、見てる人が多くてビックリ!
大人も楽しめますよね^^
by ミィ (2023-03-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント