SSブログ

拭かれる猫 [こてつ]

爪切り&耳掃除のために動物病院へ。
帰宅するとお湯で絞ったあたたかいタオルで全身を拭くことにしている。

拭かれる猫【動画:24秒、一瞬音あり】
ものすご~く怒っている^^;
お風呂でシャワーじゃぶじゃぶよりはマシでしょ?!
A7C01716 (1).JPG
そんな事より、かーちゃん、また居なかったにゃ[猫]
A7C01805 (1).JPG
そーなんです。
日曜にこんな場所へ少し遠出をしておりました。↓
20230129_110525 (1).JPG
そんな訳で、本日簡単更新にて失礼いたします。
ご訪問&コメントできておらず申し訳ございません<(_ _)>


nice!(106)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 22

kuwachan

こてつくんの目が怖い目になっていますね。
ご機嫌斜めかな?^^
by kuwachan (2023-01-30 22:16) 

yes_hama

こてつくん、「シャーッ!!」とかなりお怒りのようですが、
その場からあまり離れることは無いのですね。
ちょっと気持ちいいのかな? ^^;
一面の銀世界!どこなのでしょう???
by yes_hama (2023-01-30 22:30) 

Boss365

こんにちは。
拭かれる猫のこてつ君「シャァー」と言いながらも首回りは心地良さそうな感じです。
爆音で「シャァー」の声を聞きましたが、迫力ありますね。
また、そそくさと逃げてますが、物凄く怒ってはいない印象です。
「少し遠出」の文字あり、雪深い所みたいですね?楽しみです。
ゆっくり休んで?鋭気を養って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-30 22:30) 

藤並 香衣

速攻んで逃げて拭かせてくれないわけでなく
本気で逃げてないように見えるけど
表情は怒ってますねぇ
by 藤並 香衣 (2023-01-31 00:25) 

zombiekong

こてつ君怒ってるけど手は出さないのね。
怒りを訴えてるだけな感じです。
by zombiekong (2023-01-31 00:35) 

英ちゃん

こてつくん、怒り心頭してますな(^_^;)
雪深い中をお出掛けでしたか(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-01-31 00:51) 

さる1号

「シャーッ!!」と怒ってるけれど実力行使には出ないんだ
仕方ないと諦めているのかな
by さる1号 (2023-01-31 04:39) 

ごま大福@まろ

シャー、言ってますね。
ただ、ちょっとだけ気持ち良さそうにも見えるのは気のせい?
by ごま大福@まろ (2023-01-31 05:53) 

溺愛猫的女人

こてつくん、マジ怒ってますね! でもそんなお顔もめちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 12:30) 

りみこ

シャー!も可愛いなぁーこてつんは!
お出かけ楽しまれましたかw
by りみこ (2023-01-31 13:50) 

ミィ

こてつくん、ちょっと気持ちよさそうにもしてるけど
もういいにゃ!って感じかな。
雪の中ご苦労様でした!
レポ楽しみにお待ちしてます^^
by ミィ (2023-01-31 13:58) 

リュカ

こてつくん病院おつかれさまでした^^
拭かれて怒ってるね〜(笑)
猫母さん、雪深いなかにお出掛け??
どこだろう??
by リュカ (2023-01-31 14:20) 

ちぃ

こてつくんのお怒りポイントは主に首から下なのかしらO(≧∇≦)O
おちりあたりを拭かれているときに見える赤いお口の中がとっても好きです!
お顔あたりの拭き拭きは不本意ながらもちょっと気持ちよさそうなお顔にも見えますが・・・
去り際にもう一度シャーするのが「覚えてろよ!」みたいな感じで笑っちゃいました(≧艸≦)
雪深いところまでゆきちさんが遠征されるとはもちろんあのお方のライブですよね^^
入手困難と聞くチケットを次々手に入れられているのが素晴らしいです。
愛はちゃんと届いているのですね(≧∇≦)
この週末雪だったところといえば日本海側かしら・・・
少なくとも札ドじゃないことはわかりました^^
次回を楽しみにしてます!
by ちぃ (2023-01-31 14:53) 

エンジェル

病院から帰ったらやっぱり綺麗にしないと衛生面が心配ですよね(^^;
うちは・・・足をちょこっと拭くだけです(汗)
こてつくん、怒った顔も可愛い(*≧∀≦*)
雪が積もってる場所・・・どちらにお出かけかしら?
気になります!!

by エンジェル (2023-01-31 16:06) 

sana

こてつ君ったら~あはは、怒ってる、怒ってる。
でもシャー言う割にはちゃんと拭かせてくれてるじゃないですか。いい子だなあ^^
うちのは、病院帰りは気が立ってるから、拭いたことないですよ。コロナ前ってのもあるけど。
おお~雪深い所へお出かけ、そこまでするのは?
楽しみですね^^
by sana (2023-01-31 16:50) 

よーちゃん

なるほど、拭かれるのは嫌いで、かなりお怒りなのですね。
こういう動画は猫と暮らしたことない私には
かなり新鮮に写ります。
さて、この雪国はどこなのかな???
by よーちゃん (2023-01-31 19:04) 

も〜

怒っているけれど、その割には逃げずにされるがまま^^;
ちょっと逃げてはみるものの、すぐ捕まえられるところに。
どうせ拭かれるし、ってわかっているんですね(^^)
サンドームですね!雪すごい…
by も〜 (2023-01-31 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、ほんとに怒ったお顔、してやすね。
拭かれるのも嫌なのでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-31 20:37) 

ぽちの輔

うちのチンちゃんも拭いてあげたかったです^^
by ぽちの輔 (2023-02-01 13:48) 

みぃにゃん

首まわりはOKなんですね~
でもおこっていますね~
by みぃにゃん (2023-02-01 15:38) 

テリー

こてつ君真剣に怒っていますね。
by テリー (2023-02-01 22:38) 

kontenten

シャワーの代わりに蒸しタオル・・・それも佳いですね(゜ω゜)
by kontenten (2023-02-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント