SSブログ

北海道のオモチャは新鮮?な猫 [こてつ]

猫父、こてつにもちゃんと北海道みやげのオモチャを買ってきた。
初めて見るオモチャに・・・。
A7C08207 (1).JPG
大ハッスル!
A7C08261 (1).JPG
この、新しいもの好きめっ(#^^#)
A7C07851 (1).JPG
久々のお目目真っ黒。
A7C07850 (1).JPG
こんなに素敵なお土産もらったのに・・・。
テレワーク中に久々のネコハラ。お留守番寂しかったにゃ、ということか^^;
A7C09197 (1).JPG
そんなこてつも、宅配生協のカートには勝てず。
A7C09200 (1).JPG
大急ぎで逃走。
A7C09201 (1).JPG
かわいいヤツよ♪

おまけ。
10月15日(土)・16日(日)。
大阪・吹田にあるパナソニック・スタジアム吹田で、風の秋まつり「Fujii Kaze Love All Serve All Stadium Live」が開催された。
DSC_2128 (1).JPG
パナスタで音楽ライブが開催されるのは史上初とのこと。
モノレール「万博記念公園」を降りるとすぐに太陽の塔。
エキスポ・シティまで来ると、大きなのぼりが!!
DSC_2121 (1).JPG DSC_2122 (1).JPG
ショッピング・モールの中もこのとおり。
パナスタ2-1.jpg
会場となるパナスタはガンバ大阪のホームスタジアム。
フッズ.jpg
2日間限定で、藤井選手、背番号9番を付けてもらえたらしい^^
ライブ会場のパナスタまでの道には、たくさんの風のぼりがはためいていた。
吹田市をあげて応援してくれているようで、何だか嬉しくなった。
★吹田市長のインスタによると、今回のライブに参加できたのは1日3万人×2日の6万人。
申し込みは60万件あったとのこと。う~わ~、貴重なライブに参加できた奇跡に感謝しかない!!
これ以上ない晴れ&真夏の暑さ^^;
パナスタ1-1.jpg
私が手にしたプラチナ・チケットがこれだ。

スマチケ-1.jpg
「アリーナれんこん」って何ぞや?!
そのあたりについては、追ってレポートして参ります。
かな~り長くなる予定、しばらくお付き合いください<(_ _)>


※万博記念公園で真夏のような直射日光を浴び、ライブでテンション上がりすぎて超寝不足。
ご訪問&コメント大幅に遅れております。何卒ご了承ください。




nice!(97)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 18

Boss365

こんにちは。
北海道みやげのオモチャに大ハッスルのこてつくん・・・
活性が良く宙に浮いている後ろ姿!!ニャイスショットです!!
お目目真っ黒で眼視のこてつ君を見ると、オモチャを買ってきた甲斐ありですね。
ところで、ネコハラ(爆)完全にお仕事出来ない状態です。
多分「一緒に遊べ?」のお顔、行動と勝手に推測です。
ところで、宅配生協のカート・・・
ゴロゴロと結構うるさいので、小生マンション内で問題になっていました。
大急ぎで逃走するこてつ君、致し方ないですね。
「風の秋まつり」に参加!!倍率が高いプラチナ・チケットをゲット!!
天気も良く何よりです。
ところで「アリーナれんこん」?大変気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-17 23:00) 

くまら

来週、お江戸出張ですが
相方も着いてくるので、ヤンチャ娘約2日間のお留守番
シッターは義母にお願いしたけど、メッサ不安・・・
by くまら (2022-10-17 23:22) 

藤並 香衣

こんなにお目目を真ん丸にして遊んでくれたら
猫父さんも買ってきてあげた甲斐がありますね
本当によく遊んでくれるんだなぁ、こてつ君!
藤井風さんのライブすごい競争率を当選されてすばらしい
by 藤並 香衣 (2022-10-17 23:38) 

yes_hama

おおお!北海道おもちゃ、大当たりですね!!
これは絶対遊んでくれる!っ思って買ったおもちゃほど無反応だったので羨ましいです。^^;
キーボードの上に乗っかってネコハラ、何の文字が打たれているのだろう。。。
アリーナれんこん???
チケット購入の方にもれなく蓮根を無料配布???
むむむ、分かりません。^^;;
by yes_hama (2022-10-18 00:41) 

さる1号

ネコハラ、こんなことされたら仕事放り出して遊んじゃいそうだ^^;
by さる1号 (2022-10-18 04:56) 

marimo

北海道おオモチャが気に入ったようですね。
こてつ君の大ハッスルの後ろ姿に見とれちゃいました(笑)
おちりと太ももが良い感じ♪
生協のカートの音は爆音でやってくるのかしら?
おおお!まさにこの日、万博記念公園にいたぞよ~
いつになく駐車場がめっちゃ混んでいたのはこのせいなのね!
スタジアムの前は一瞬で通り過ぎたので幟は見えなかった~残念。
マジでこの日は猛暑でしたよね。汗だくでコスモスを撮ってました。
でも近くにいたのだわ~と思うだけで幸せ(爆
by marimo (2022-10-18 08:28) 

りみこ

お土産を楽しんでもらえると嬉しくなりますね(=゚ω゚)ノ
おーまたチケットが当たりましたか!
良かった良かったw
レポも楽しみにしておりますよ♪
by りみこ (2022-10-18 09:41) 

英ちゃん

こてつくんは、もぅ立派な大人なのに新しいオモチャには喰いつくんだね(;^ω^)
少年の心を持つ猫って感じか?
アリーナれんこんは、ほんま何ぞやって感じだね(^_^;)謎や?
by 英ちゃん (2022-10-18 13:27) 

リュカ

あははは(笑)
大ハッスル!!!のこの姿が微笑ましくて
笑っちゃいましたよーー^^
それにしても、がっつりネコハラされてますねww
キーボードは大丈夫かい???(笑)(笑)
by リュカ (2022-10-18 13:49) 

ちぃ

おお〜!こてつくんにも北海道土産(≧∇≦)
猫のおもちゃは空港にはないと思われるので
ホームセンターまでわざわざ物色に行かれたのかと。
愛ですねー^^
大ハッスルでジャンプするおまたとおちりに目が釘付けです(≧艸≦)
それはネコハラ??
猫父さんは喜んで写真を撮って
「こっちゃんがどいてくれなくて困った(≧∇≦)」と猫母さんに自慢している光景しか目に浮かびませんw
週一の生協・・・うちは玄関でやりとりしていると昼寝してても
わざわざ起きて走って見にくるので困ってます(^▽^;)
パナスタは一度だけサッカーを見に行ったことがあります。
あのスタジアムだとステージ上の風さんとの距離が近く感じられたのではないでしょうか^^
どんなライブだったのかなー?
れんこん(笑)
by ちぃ (2022-10-18 15:58) 

も〜

どんなおもちゃですか?
ゆづはこてつくんと同い年なのに、おもちゃには興味がない感じ。
唯一トンネル走り抜けあそびと、下僕とキャットタワーで鬼ごっこくらいしか楽しそうじゃありません>_<
なんか楽しいおもちゃないかなぁー。
by も〜 (2022-10-18 16:57) 

ともち

パナスタでライブが開催されたのですね。
大阪に在住時、家から2駅でした。
息子にせがまれて、一度だけサッカーの試合を観戦にいきましたが、なかなかきれいなスタジアムでしたね。
にしても「れんこん」が気になります。
by ともち (2022-10-18 17:32) 

ごま大福@まろ

最初のお顔がめっちゃ可愛いですね^^
後ろ姿も躍動感が有って立派です。
by ごま大福@まろ (2022-10-18 19:33) 

sana

こてつ君、最初っから嬉しそうなお顔ですね。
北海道土産のおもちゃに大ハッスル!
おめめ真黒にして~こんなに喜んでくれたら、嬉しいですねえ^^
おお~風さんのライブ!
パナスタも全然知りませんが、そうだったんですね~
貴重なライブに当選して、素晴らしい経験なさいましたね!^^
by sana (2022-10-18 21:20) 

よーちゃん

大ハッスルっぷりが、伝わってきますよ~。
これがあるから、出張先でもついついお土産おもちゃを
買ってしまうんでしょうね!!
パナスタ、行ったことはないけど「アリーナれんこん」は
ちょっと笑えます~!
by よーちゃん (2022-10-19 12:11) 

ミィ

こてつくん、一枚目子猫のよう。
身も心もほんと若々しいこと。
ネコハラ、デレデレになっちゃうやつですね♡
プラチナチケットゲットおめでとうございます☆
レポ楽しみにしてます^^
by ミィ (2022-10-19 16:23) 

あとりえSAKANA

おおおおおおおお!やはりプラチナチケット保持者さん
でしたか!仕事しながらどんな感じなのかとワクワク
そわそわしながら日産スタジアム無観客ライブ動画を
聞きながら作業してました。音漏れを聞きに行きたい
衝動に駆られつつ、禁止されていたし、土日のエキスポ
界隈の混雑を考えれば妄想参加の方が遥かに楽しい(!!)
ので大人しくしておりました。この分だと来年の城ホール
ライブのチケットは奇跡でもない限り取れませんね…(-x-;)
うううううーーーーーむ(*´Д`)
by あとりえSAKANA (2022-10-20 11:41) 

kontenten

北海道のお土産・・・佳いですね(^o^)
北海道のお魚の匂いがするのでしょうか(^^ゞ
by kontenten (2022-10-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント