SSブログ

気分がそのまま顔に出る猫 [こてつ]

朝のコロコロエステタイム。
最近はゴロンと寝転がってほっぺカキカキを要求する^^;
A7C01622 (1).JPG
耳にもしっかり風を通しましょ♪
お盆に病院で耳掃除。ほとんど汚れは無くて、今シーズンは無事に乗り切れそうだ。
A7C08740 (1).JPG
ごはん用のお皿を乗せる台を見ると表情一変。
A7C08452 (1).JPG
すっかりゴハン前の儀式になってしまった。
A7C08445 (1).JPG
こてつは律儀な猫だ。
A7C00809 (1).JPG
敵の襲来にゃ![猫]
A7C08507 (1).JPG
こてつは宅配生協のカートが大嫌い^^;
A7C06685 (1).JPG
ここなら安全にゃ[猫]
A7C06690 (1).JPG
生協宅配。お盆の1回休みをすっかり忘れていて、冷蔵庫が寂しい状況になった^^;



おまけ。
ピノのバスクチーズケーキ味。
A7C01636 (1).JPG
しっかり甘くてコーヒーに合う♪
A7C01637 (1).JPG
日曜、少しお出かけしていたので簡単更新で失礼いたします<(_ _)>




nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 15

くまら

うちのは、義母が来ると
帰った後30分くらいは何処に行ったか判らないくらい逃げ惑います
by くまら (2022-08-22 22:23) 

Boss365

こんにちは。
「ほっぺカキカキを要求する」こてつ君、添い寝風で可愛いですね。
「耳にもしっかり風・・・」(爆)意外にキープ出来ない耳の裏返しスタイルです。
また、耳に汚れなく健康で何よりです。
ところで「ゴハン前の儀式」(爆)迫力ある噛み噛みで、犬歯も白く輝き健康そうです。
宅配生協のカート、ゴロゴロ音がうるさい事あり。
特に段差ある場所での大きな音は、ニャンゲンでも不快を感じる事があります。
一時期マンション内で問題になり・・・
最近は静かに移動している宅配生協のカート?配達員です。
日曜日にお出掛け、お疲れ様でした。こてつ君、大丈夫でしたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-23 00:06) 

yes_hama

コロコロエステタイム、目が虚ろで気持良さそうですね♪ ^^)
by yes_hama (2022-08-23 00:54) 

さる1号

食べる前に先っぽで歯を研いでいるとか^^;
by さる1号 (2022-08-23 05:38) 

リュカ

そうそう!関西は宅配生協、お盆休みがあるんですよね!
こっちは無いので、聞いたとき驚きました^^
こてつくんカートが嫌いなのねww
うちはカートの音にはビックリするけど、そのあと商品を受け取っていると
あおが出てくるよ。猫好きのお兄ちゃんなので
「お、久しぶりだね」なんて声を掛けて貰って、シッポぴーーーん!
この間は初めてうみが顔を出して「もう1匹居たんですね!」ってビックリされてた。
by リュカ (2022-08-23 07:00) 

marimo

ほっぺカキカキを要求(笑)
タルちゃんもすごいおねだりします。
私がPCなどに夢中になっていると隣に座って
手で私の腕をチョイチョイして催促します。
高齢になるほどにおねだりが強くなっている気がします。
宅配生協は働く主婦の強い味方なんですね~
by marimo (2022-08-23 08:36) 

りみこ

生協ってお休みがあるのですね
ちょっとびっくり!
ほっぺ掻いてもらったりして気持ち良さそうですね♪

by りみこ (2022-08-23 08:50) 

kuwachan

朝のコロコロエステタイムのこてつくん至福の時ですね。
うちが使っている生協のお休みは年始だけですが
2回分の注文票をまとめて提出しなければならないのが面倒です(^^ゞ
by kuwachan (2022-08-23 11:04) 

kontenten

ポーカーフェイスな猫さんがいたら恐いですね(゚ω゚)
 そうそう、猫さんは毛だらけなので空気を通さないと・・・
病院で耳掃除も・・・お疲れ様でした(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-08-23 14:09) 

英ちゃん

ほっぺ、かいーの(間寛平)か(^_^;)
うちの冷蔵庫もガラガラになって来ました。
買い出しに行かないと(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-23 14:17) 

ちぃ

朝のコロコロエステタイム。
おおお@@猫母さんのお触りが解禁になったのですか!(・o・;)
コロコロよりかーちゃん手の方が気持ち良いでしょ?こてつくん!
ほっぺだけじゃなくどんどん下の方にまで範囲を広げて行って
お腹ももふもふできるんですよーとの記事がアップされる日を楽しみにしています^^
ご飯台のぐるぐる、シリコーンでカバーされてる部分もあるのかしら。
梅吉はシリコーン齧るの大好きなので見せたら大変なことになりそう。
こてつくんは大丈夫なんだ・・・
生協のお盆休み、普段お願いしている重いものを自分で買って持ち帰るのが
結構大変でした。
改めて生協のありがたさを実感しましたわwww
ふっふっふ。
ピノのバスチー味は(生協で買ったw)今冷凍庫に入ってます。
コーヒーに合う、了解です^^
by ちぃ (2022-08-23 15:38) 

ごま大福@まろ

エステタイム、気持ちよさそうですね^^

by ごま大福@まろ (2022-08-23 19:33) 

テリー

エステタイム、こてつ君、気持ちよさそうですね。
by テリー (2022-08-24 09:46) 

ミィ

耳の裏返し、昔飼ってた耳の大きなわんこによくやってました^^
ピノのバスクチーズケーキ味買ってみよう♪
by ミィ (2022-08-24 14:38) 

sana

こてつ君、ころころエステタイムにほっぺカキカキの要求も加わったのですか! 可愛い^^
耳が裏返ってる生首も新鮮だニャ~^^
宅配生協のカートは敵?! マンションならカートで来るのかな。ああいうの、音が大きいのありますよね。
うちの方はお兄さんが箱を重ねて運んできます。夏休みはないですわ。猛暑で買い出しパスすることあるので助かってます。
ピノのバスチー、見かけないですね。人気で売り切れちゃってるのかも…^^;
by sana (2022-08-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント