SSブログ

スローな猫にしてくれ [こてつ]

遊ぶの大好き猫。
その動きはとても素早い。
A7C05700 (1).JPG
夜は特に写真だとブレブレになってしまうので、悔しいけれど動画に頼ることにしている^^;A7C05086 (1).JPG  A7C05084 (1).JPG
スローなネコにしてくれ【動画:20秒、音無し、スローモーションあり】 ※少々暗くてスミマセン。
よく遊び、よく眠る。
急に気温が上がったこの頃は、窓辺の猫ベッドが定位置に。
ジャストサイズだ^^
A7C06164 (1).JPG

この状態で窓を閉めようとすると、猛烈に怒られる。
家にいる間はいいのだけれど、さすがに外出する際に開けっ放しにはできず、かなりの頻度で噛まれる^^;
我が家にとってはこれも春の風物詩なのだ(≧▽≦)

おまけ。
近所の公園、あっという間に八重桜が満開に近い^^
DSC_1938 (1).JPG
大阪・造幣局の桜の通り抜けが今日13日から始まる。
今年の桜は「福禄寿」、全部で138品種、335本の桜が楽しめる。
予約制ですでに満杯、キャンセル待ちになっているそうだ。

おまけのおまけ。
昨日の午後、突然インスタにアップされた写真と「LA」の文字。
数日前にANAのエコノミー席にマネージャーと並んで座る写真がストーリーズにアップされていたが、行き先がLAだったとは^^;
※画像は本人公式インスタより。風さんについては公式HPや本人発信SNS画像は転載OK♪LA1.jpg

そんな西部警察みたいなサングラス、今も流行ってるん?!(≧◇≦)
とてもリラックスして楽しそうだ。
LA2.jpg
この場所が、ジャスティン・ビーバーやセリーナ・ゴメスを手掛ける超有名プロデューサーの別荘兼スタジオらしくSNSがざわついているが・・。
何らかの正式発表があるまでは騒がない、騒がない。
しかし、誰とどこにおっても馴染んでる^^
そして床の紙袋からチラッと「歌舞伎揚げ」が見えてるのをファンは見逃せへんで(≧◇≦)
※クリックで画像拡大します。
LA3.jpg

そう遠くない将来海外へ出るだろうと思ってはいた・・けれど早すぎるわ~。
次のアルバムは全曲英語になっちゃうのかな・・・。
今からでも遅くはない!英語勉強しなおそう!!頑張る!!!


nice!(99)  コメント(15) 

nice! 99

コメント 15

marimo

あらためて、こてつ君の運動量の激しさを痛感する動画です。
これを毎日されているのですか!
人間もいい運動になることは間違いなしですね(≧艸≦)
藤井さん、今後海外を拠点に!なんてことになると
実際の所ちょっぴり寂しい気分だなぁ
才能は国境を超えるのですね。それはおおいに讃えたい。けど・・・
by marimo (2022-04-13 21:16) 

yes_hama

こてつくんの動き、めちゃ機敏ですね!
動体視力のトレーニングができますね。^^; ← 動きに目がついていかない。
海外進出ですかー。ちょっと寂しいですが、成功して欲しいですね!
by yes_hama (2022-04-13 21:31) 

ミィ

こてつくん、素早いですね~(*_*)
この動きに合わせておもちゃ動かす方も大変^^;
八重桜、週末はまだまだといった感じだったけど
咲き始めたらあっという間でしょうね。
台風の影響で散ってしまわないといいんだけど。
藤井さん、海外進出ですか!
才能あって英語も完璧でときたらそうなるか(*^^*)
歌舞伎揚げ、発見しましたw 好きなのかな?
by ミィ (2022-04-13 21:41) 

藤並 香衣

こてつ君もさることながら、ゆきちさんの動きもすばやい!
猫ベッド、ちゃんと使ってくれるこてつ君
本当にぴったりサイズ♪
うちのコは見向きもせずに段ボールでご機嫌で寝てます
藤井さん、すごいですね
なんだか海外で普通に活躍されそうな雰囲気
by 藤並 香衣 (2022-04-13 22:03) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君、以前から動きが早いと思っていましたが・・・
動画で見ると、壁を使っての反転は感動モノですね。
咥えた後の威風堂々の後ろ姿が頼もしいです。
また、タイトル「スローなネコにしてくれ」(爆)ナイスです!!
「猛烈に怒られる。」(爆)キングらしい振る舞い?こてつ君のヤンチャで可愛い反応ですね。

大阪・造幣局の桜の通り抜け、混んでますね。
平常時なら問題ないですが、感染者数が激減していないので、気になる状況です。
「西部警察みたいなサングラス・・・」問題なく似合いそうです!!
歌舞伎揚げ!!確認・ありますね。外人さんも好感触の反応すると推測です?
現在でも海外のファンが多いので・・・
日本語&英語・発信で海外進出可能なアーティストですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-13 22:33) 

エンジェル

こてつ君、お宅に来て10年なんですか?元気ですね〜
猫ちゃんの方がワンコより運動量が多いのかしら?
動きが素早い!!
うちの近所も八重桜が咲き始めました。明日あたり満開になりそうです♪
by エンジェル (2022-04-13 23:15) 

英ちゃん

こてつくんと一緒に遊ぶのも体力を消耗して大変だね( ̄▽ ̄;)
大阪・造幣局の桜の通り抜けも一度は見てみたいな。
京都の桜も見たいな(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-13 23:34) 

とし@黒猫

♪ ニャンチュー オレの肩を 抱きしめてくれー

by とし@黒猫 (2022-04-14 00:27) 

リュカ

こてつくんの動きはほんっとすごい!
動画リロードして見ちゃったよww
何歳になってもこうやって元気でいてくれると嬉しいですよね〜
うちは、こてつくんよりは活発じゃないけど
これからも落ちずに天袋までのぼってほしいわww
by リュカ (2022-04-14 06:23) 

ちぃ

タイトル見て思わず
「うぉんちゅー!」と叫んでしまいました(≧艸≦)
スローなこてつくん、良い表情して走ってますねー。
ちょと開いた口元が最高です♪
動体視力の衰えたおばちゃんもスローな動画のおかげでしっかり見る事ができました!
そして良い感じで足を踏ん張りながらおもちゃを振り回す
猫母さんの華麗な動きも素敵O(≧∇≦)O
窓からの風が気持ち良く感じる様になってきましたものね。
でも風を感じて楽しむのは猫父母さんがいる時だけで我慢してね、こてつくん^^
藤井さんの活動に何か大きな変化がありそうな予感!?
この方はどこに行っても飄々と楽しみながら活動されそう。
何か大谷くんと通じる空気を感じます^m^
by ちぃ (2022-04-14 14:16) 

raomelon

よく遊び、よく眠る>健康の秘訣ですね^^
スローモーションでも素早い動きに
目が回りそうになりました(^▽^;)
窓辺のこてつくんは、春風を感じているのかな
気持ちよい季節が長く続くといいね~♪
八重桜のピンクが遠目にも目立ってきましたね
ふわふわ~綺麗ですね^^
by raomelon (2022-04-14 15:58) 

ごま大福@まろ

猫ベッドにジャストサイズで収まってる姿がかわいい^^
by ごま大福@まろ (2022-04-14 19:00) 

さる1号

こてつ君の動きにカメラがよく追いついている@@)
流石です^^
by さる1号 (2022-04-15 05:52) 

sana

こてつ君、躍動するボディがさすがです!
窓を閉めようとすると怒られるのも、春の風物詩なのですね^^
まだソメイヨシノ咲いてるのかしら。
こちらはゆうべけっこう強い雨で冷え、咲きかけのツツジは固まってます^^;
藤井風さん、おおっと? この才能と器の大きさ、しかも英語がペラペラですもんね。そりゃあ…さて?^^
by sana (2022-04-15 12:02) 

kuwachan

通り抜けって予約制になったのを知ってびっくりしました。
学生の時、ゼミが終わってから皆で見に行こうかって行ったことありましたが、
もうそんなことはできないのですね。

by kuwachan (2022-04-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント