SSブログ

額よりも心が狭すぎる猫 [こてつ]

毎朝のコロコロ時間。
これまでどれだけコロコロ使ったか考えると怖ろしい^^;
A7C03783 (1).JPG
撫でられ嫌いのこてつだけれど、この時だけは気持ちよさそうな顔をする。
A7C04112 (1).JPG
ん~っとアゴを出してゴキゲンさん。
A7C05007 (1).JPG
調子に乗った猫母、ちょっとお腹をコチョコチョ。
A7C04319 (1).JPG
今何したにゃ!?[猫]
A7C04322 (1).JPG
おなかに触ったにゃ!?[猫]
A7C04326 (1).JPG
がぶ~っ!
A7C02494 (1).JPG
・・・ったくかーちゃんはロクなことしないにゃ![猫]
A7C04810 (1).JPG
こてつは額よりも心がはるかに狭い猫なのだ(≧◇≦)
A7C04836 (1).JPG
一度でいいから、こてつのモフモフのお腹に顔をうずめてみたい^^;


おまけ。
久しぶりにハーゲンダッツが198円だった♪
A7C02054 (1).JPG
栗はやっぱり美味しい♪
A7C03644 (1).JPG
これはカラメルが強くて林檎感が薄かったかも。
A7C03190 (1).JPG  A7C03191 (1).JPG
肉球付きのパーカー。
お正月の正装(?)なので着てみたらこてつがなぜか怖がって逃げた。
去年まで大丈夫やったのに??? 慌てて押し入れにしまい込んだのだ(≧◇≦)







nice!(100)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 24

tama

流血覚悟になるわけですね...

by tama (2022-01-17 21:24) 

くまら

お腹を突っつくと怒るけど
猫吸いすると、一瞬固まる我が家のやんちゃ娘^^
by くまら (2022-01-17 21:33) 

yes_hama

意を決してお腹に顔をうずめたら・・・
顔が絆創膏だらけになっちゃうのかな。 ^^;
でもたしかに、こてつくんのお腹は気持ちよさそう。
お正月の正装、何が怖かったのでしょう?忘れちゃった??
by yes_hama (2022-01-17 21:37) 

きぃ

コロコロでご機嫌さんなのに
お腹をちょっと触っただけで・・・
お腹に顔を埋めたら
幸せな気分になりそうですが
こてつ君のご機嫌が悪くなるんですね(;^_^A
by きぃ (2022-01-17 22:08) 

Boss365

こんにちは。
コロコロ使用量(爆)考えもしなかったですが・・・
言われてみれば、結構な量を消費してますね。
こてつ君、カキカキ風に撫でられて、心地良いお顔をしてます。
アゴを出しも、もっとやれ風でいい感じです!!
お腹をコチョコチョで「がぶ~っ!」の反応(爆)分かりやすいですね。
小生猫もお腹は大変嫌がりますが、撫でないで顔をうずめるのは可能かな?

ハーゲンダッツ、冬になり食べる機会が減りましたが・・・
「リッチマロン」見つけたら捕獲してきます。
肉球付きのパーカーを怖がって逃げたこてつ君・・・
何が原因か?大変気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 22:57) 

kuwachan

栗好きとしては期間限定の「リッチマロン」を食べてみたいです。
198円で買うことは難しいかもしれませんが(笑)
by kuwachan (2022-01-17 23:32) 

zombiekong

肉球付きパーカー今年は何が違うのでしょう。不思議ですね。
お腹モフモフが出来ないなんて気の毒です。(^∇^)
ウチに来る機会があったらドンごろーをモフモフしてお腹に顔埋めてみて下さいね。
by zombiekong (2022-01-18 00:10) 

ミケシマ

あごコチョコチョされているこてつくんがむちゃくちゃかわいい~!
お腹は苦手なんですね。怒ってるこてつくんもかわいい~(≧∇≦)
猫さんはお腹ニガテな子多いって聞きますねー。
うちのミケはお腹を撫でられるの大好きで突き出してきます(;^ω^)
ハーゲンダッツ美味しそうですね~
栗大好きなんですが栗のスイーツが苦手で…
でもゆきちさんのお墨付きなら間違いない!リッチマロン、買います(`・ω・´)o
正装パーカー、こてつくん久しぶりで怖かったのかな?
寅年だけにトラ柄がイケてますね(*^^*)

by ミケシマ (2022-01-18 01:01) 

英ちゃん

そのうちモフモフのお腹に顔をうずめられるかも?
猫も人間と同じように年を取るとボケて来るらしく何をされても気にしなくなるみたいです(^_^;)
肉球付きのパーカー姿を見て、こてつくんは化け猫かと思ったのかもね?
by 英ちゃん (2022-01-18 01:18) 

リュカ

確かに今まで使ったコロコロの量は
すごいことになってるでしょうね(笑)
でもこうやって気持ちよさそうな顔をしているこてつくんをみたら
なんぼでも使うわ!って思っちゃうww
おなかこちょこちょ楽しいのになあ〜
こてつくん、もうちょっとだけ広い心を持って〜!!(笑)(笑)
by リュカ (2022-01-18 09:35) 

raomelon

コロコロエステ&マッサージ気持ちよさそう( *´艸`)
クーちゃんも一年中換毛期のように抜けていたので
どれだけコロコロを使ったことか…^^;
特売でも200円を切ることが、ほぼなくなっているので
ハーゲンダッツが198円はお買い得ですね♪
リッチマロンは人気なのか、売り切れも多しです。
お正月の正装、暖かく可愛いのに残念でした(^▽^;)
by raomelon (2022-01-18 11:30) 

ぽちの輔

マンションの改修工事に来てたお兄さんの服に似てた?^^;
by ぽちの輔 (2022-01-18 12:36) 

ちぃ

ゆきち家にはコロコロのテープのストックが大量にありそうな・・・(≧艸≦)
おにゃかはこてつくんのお怒りポイント?
ごきげんさんのお顔からは想像できないがぶ~っ!の仕返しですね。
ちょっとぐらい良いじゃないの、ねぇぇぇwww
うちはかつてはおしっぽが逆鱗ポイントでしたが
私が毎日毎日しつこく触るのでだんだん慣れて
今ではおしっぽなでなでが大好きになってます^^
ガブ蹴りの傷ができるかもしれませんが毎日チャレンジすれば
そのうちお腹モフも可能かもしれません!?
晴れ着の肉球付きのパーカー、折角の寅年に残念!!
それ着てこてつくんとツーショットを撮りたかったですよねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
だんだん猫に近づきつつある猫母さんが(笑)いよいよ大猫になったかと
さすがのこてつくんもビビった、とか(≧∇≦)
by ちぃ (2022-01-18 15:24) 

も〜

お腹に顔…埋めたら翌日会社に行けなくなっちゃうかなぁ??^^;
うちは昨日の通院で、体温計をはたき落とし
「落ち着いて〜!」と顔を覗き込んだ私の眼鏡を遥か向こうに飛ばし、最後には腕にガブー!で先生苦笑でした。
by も〜 (2022-01-18 16:43) 

ミィ

ご機嫌なお顔がかわいい♡
肉球パーカー封印は残念!
着画が見たかったですw
by ミィ (2022-01-18 17:20) 

angie17

パーカー着てる写真は??(笑)

by angie17 (2022-01-18 17:31) 

ごま大福@まろ

途中まではめっちゃ気持ち良さそうだったのに、
お腹はダメなんですね><
by ごま大福@まろ (2022-01-18 19:24) 

さる1号

肉球付きのパーカー、いいなぁ
お正月の正装なんだ
お正月はコタツで丸くなるのかな^^
by さる1号 (2022-01-19 03:52) 

響

噛まれるってわかっててもお腹をワシャワシャしたくなりますよね。
パーカーは可愛いけどこてつ君から見たら格上の虎に見えたのかな?(笑)
by (2022-01-19 06:39) 

エンジェル

こてつ君、お腹を触らせてくれないの?
飼い主としてはちょっと寂しいですね・・・
肉球つきのパーカー、怖いの?それほどリアルって事かしらw
by エンジェル (2022-01-19 10:33) 

りみこ

こてつくん…甘やかされてますね( *´艸`)
色々とこてつくんが快適であることを最優先って素晴らしい(=゚ω゚)ノ
可愛いパーカーも片づけてしまわれるなんて愛だなぁーw
by りみこ (2022-01-19 13:01) 

sana

なんて気持ちよさそうなこてつ君、可愛い~^^
ちょっとお腹こちょこちょで、ガブッですか! 手厳しい~^^;
お腹や腰は撫でて欲しい子とNGな子と分かれるみたいですね。
肉球付きのパーカー、何かの拍子に大きな生き物に見えた?!
ハーゲンダッツ、うちの方で安くならないかな~^^
by sana (2022-01-19 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、こてつくん、お腹に顔をうずめさせてくれないのでやすね。
猫好きとしては、迷わずやりたいことなのに、ねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-19 14:00) 

藤並 香衣

お正月の正装が突然こてつ君のお気に召さなくなった?
可愛いのに、残念ですね
by 藤並 香衣 (2022-01-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント