SSブログ

荒っぽい猫の朝のお見送り [こてつ]

久しぶりに猫父出勤の朝。
A7C03298 (1).JPG
いつもと違う雰囲気を察したのか、こてつの機嫌が悪い。
A7C03155 (1).JPG
スウェットのヒモを見つけてがぶ~っ!
A7C03487 (1).JPG
悪い顔させたら日本で5本の指に入るね^^;
A7C03488 (1).JPG
こてつ~朝コロコロの時間だよ!
A7C03476 (1).JPG
かーちゃんのコロコロなんかいらないにゃ~っ!![猫]
A7C03481 (1).JPG
「行ってくるよ!」と声をかけに来た猫父にがぶ~っ!
A7C04367 (1).JPG
コタツでふて寝となった(≧▽≦)
A7C03729 (1).JPG
長~いテレワークですっかりお父ちゃん子になったこてつ。
置いていかれるのがかな~り不満だった様子。


おまけ。
マンション改修工事でストレスの多い日々。
今年はハロウィンコスプレはやめておこうと、新しいグッズは買わなかったのだが・・。
A7C04932 (1).JPG
ハロウィン当日の午後、とても元気良く遊んだこてつ。
少しなら大丈夫かも?!と手持ちの悪魔帽&カボチャマントを被せてみた。
A7C04981 (1).JPG
猛烈に怒ってる猫の図。
このあと、猫父・猫母ともにがっつり腕を噛まれましたとさ(≧▽≦)





nice!(109)  コメント(25) 

nice! 109

コメント 25

yes_hama

猫父さん、もう嬉しくって仕方ないんじゃないでしょうか。^^;
ハロウィン衣装のこてつくん、お似合いです!
怒っているように見えませんが、やっぱり怒ってるのかなあ。^^;;
by yes_hama (2021-11-01 21:35) 

くまら

うちのにも着せてみたいけど
飼い主連が変な動きをするのを察して
どこぞへ消えちゃうから無理っす
by くまら (2021-11-01 22:16) 

zombiekong

こてつ君行かないでって可愛いですね〜。
悪いお顔も大好きです。
コスプレもすごく似合うのにやっぱり怒っちゃったんだ(^.^)
by zombiekong (2021-11-01 22:21) 

エンジェル

こてつくん、怒ってるの?
ハロウィンのコスプレめっちゃお似合いです(≧∇≦)
何を着ても可愛い〜
by エンジェル (2021-11-01 22:25) 

kome

ハロウィン、いいですね。
起こられるの覚悟なんですね。
by kome (2021-11-01 22:53) 

藤並 香衣

きっと猫父さんも後ろ髪を引かれる思いで出勤されたんだろうな
ハロウィンコスプレの後でがぶがぶされちゃったのですね
こてつ君、可愛いよ~
by 藤並 香衣 (2021-11-01 23:04) 

英ちゃん

ハロウィンコスプレ似合ってるニャ~(^∇^;)
しかし、怒りながらも身に付けされてくれたのはエライにゃ?
by 英ちゃん (2021-11-01 23:27) 

Boss365

こんにちは。
悪い顔のこてつ君、迫力ありカッケイです!!
また、その後の気が抜けたお顔(爆)寄り目で可愛いですね。
また、猫父さん?ナイスショットです!!
「・・・猫父にがぶ~っ!」(爆)リアルに噛んでる感じ?凄いです。
多分?甘噛みだと思いますが、こてつ君の腕を抱えたお手手に愛を感じます。
テレワーク終了、こてつ君には残念ですが、徐々なれると良いですね。
ハロウィン!!悪魔帽&カボチャマント!!いい感じです。
「猛烈に怒ってる猫の図。」立っている感じあり!!真顔にも迫力ありです。
ハロウィン・コスプレのこてつ君、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-01 23:36) 

marimo

ずっと猫父様が家にいる生活だったので
お出かけと知って寂しくてガブッでしょうか(≧艸≦)
かなりの悪顔でガブってますね~
コロコロも拒否ってるのやらじゃれついているのやら!
ハロウィンコスもお似合いですよ♪
昨日インスタに上がっていたのを見つけて、
ランチの時に同僚に見せたら「可愛い~」って言ってました(^^
by marimo (2021-11-02 08:00) 

猫毬

「なんで行くニャ(# ゚Д゚)なんで行くニャ(# ゚Д゚)」ですねw
(´-∀-`;)ホッコリ。
やはり今年も被っていたw怒りのこてつ様w。
最大の要素は、『怒っていてもメガかわいい♪』てとこでしょうねぇ^^
by 猫毬 (2021-11-02 09:25) 

とし@黒猫

荒ぶるねこ=こてつちゃんも、
ハロウィンの衣装を着ると、
借りてきたねこね。
by とし@黒猫 (2021-11-02 10:09) 

リュカ

あああ、猫父さんが仕事に行ってしまったのね!(笑)
それはこてつくん、ふてくされるよねえ。
もう猫父さんはずっとテレワークじゃないとだめよww
ハロウィンコスプレ!!!
似合ってる^m^
似合ってるけど怒ってるww
by リュカ (2021-11-02 10:13) 

ぽちの輔

怒りながらもコスプレに協力してくれるんだぁ^^
by ぽちの輔 (2021-11-02 10:28) 

りみこ

普段猫父さんが一緒ですもんねー
怒られちゃいましたか( *´艸`)
コスは苦手なのだろうなぁーw
でも良い子だね、こてつくん
by りみこ (2021-11-02 11:24) 

ちぃ

あら〜(≧∇≦)
猫父さんの出社が相当不本意だったご様子ですね、こてつくん。
ガブ〜っとされてなお「必要とされている自分」に
猫父さんはニヤニヤが止まらなかったのではないでしょうか^^
悪い顔させたら日本で5指?トップ3入りは固いと思いますっ!
いたずらいっぱいしてこれからも可愛い悪顔をたっぷり見せてくださいねっ!!
ハロウィンコスプレ、カメラ目線もポーズも完璧に決まってます♪
相当お怒りなのはよくわかる表情ですが(笑)
ハロウィンなのでそのくらいのおこ顔がぴったりだと思いまーす(≧艸≦)
by ちぃ (2021-11-02 15:04) 

みうさぎ

なかなか様になってる
噛まれた~コワっコワッ

by みうさぎ (2021-11-02 16:32) 

みぃにゃん

こてつくん寂しいね。テレワークなくなったのですか?
by みぃにゃん (2021-11-02 18:16) 

raomelon

長いテレワークですっかりお父ちゃん子に
男同士団結していたのね~^^
これからは、一人でお留守番になるのかな?
しばらくの間寂しくなりそうですね…。
こてつくん、ハロウィンの衣装が似合いますね(≧▽≦)
カメラ目線で可愛いです~☆
by raomelon (2021-11-02 19:22) 

ミケシマ

すっかりおとーちゃん子になっちゃったこてつくん(*^^*)
離れたくなかったんだね~
これは、出かける方も辛い…;;
ベロを出してるこてつくん、アインシュタインみたい!IQ180だなっ
ハロウィンなこてつくんも様になってますね^^
おめめキラーンでハロウィン感満載です♡
by ミケシマ (2021-11-02 23:23) 

coco030705

こてつ君の様々な表情が見られて、楽しい記事ですね。
コスプレ、やっぱり似合ってます。(^^♪
by coco030705 (2021-11-03 00:26) 

さる1号

コタツでふて寝のこてつくん
顔が怒ってる怒ってる^^
ハロウィンのコスプレ、いい感じ
こてつくん後で怒ったんだ
もっとカッコいいのにしろってことかなぁ^^
by さる1号 (2021-11-03 06:43) 

響

不機嫌さMAXの仮装も可愛い。
とっても似合ってるので別バージョンも見たくなりますね。
by (2021-11-03 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、やっぱコスプレ、させちゃいやしたか。
まあ、普段は養われてる身だから、これくらいは我慢してほしいでやすね。笑
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-03 12:25) 

sana

久々の通勤を察知してしまったこてつ君!一大事ですね。
ご不満なのね~すっごいワル顔!
がぶ~の後、ふて寝しちゃったんですね~^^;
ハロウィンコスプレ、1枚目すごく可愛くてノリノリにも見えるほど^^
2枚目も猛烈に怒っているとまでは‥
獣医さんが撫でてなだめようとしたとき、固まってる猫がじつは猛烈に怒ってたのを思い出します^^;
by sana (2021-11-03 15:40) 

テリー

猫父さんに、がぶりつくこてつ君が、かわいいですね。
by テリー (2021-11-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント