SSブログ

必死すぎる猫 [こてつ]

必死すぎる猫。
A7C04503 (1).JPG
大好きだった歯磨きオヤツが製造中止になり、新たに導入したマグロスティック。
A7C09799 (1).JPG  A7C05541 (1).JPG
ものすご~く気に入ったようだ。
A7C09796 (1).JPG
頑張って奥歯で噛みましょ♪
A7C02074 (1).JPG  A7C03521 (1).JPG
お互いコツをつかんで、ギリギリのところで指を噛まれなくなった\(^o^)/
A7C05358 (1).JPG
はい、よく磨けました!
A7C01366 (1).JPG
もっといっぱい食べたいニャン・・・[猫]

おまけ。
コンビニで見つけたカツサンド。
まい泉の文字に思わず手に取ったが・・・。
A7C05800 (1).JPG
よ~く読むと「まい泉監修ソース使用」だった(≧▽≦)
A7C05804 (1).JPG
監修はソースだけかいっ!! ま、美味しかったからよしとしよう。

本日、ワクチン1回目接種のため、久々に街中へ出かけた。
あちこちに七夕飾りがあった。
DSC_1525 (1).JPG
接種ワクチン:モデルナ
朝10時に接種、午後から眠気が襲ってきたが、こてつに寝かせてもらえず(≧▽≦)
すでに凍結肩で痛くて動かない左腕に打ったため、痛いのが元々なのかワクチンのせいなのか不明。
少し熱っぽいので測ったら37.5度。平熱35度台なのでそこそこダルいが頭痛や吐き気はない。
副反応が出るのは若い証拠?!だと思ってさっさと寝る事にした^^;


nice!(113)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 23

zombiekong

こてつくん気に入ってくれたんですねー。ホントに嬉しそう。
ワクチン私も週末に予約が取れてます。供給が滞っている中打てるのはありがたいです。
by zombiekong (2021-07-05 21:11) 

ミィ

監修ソース使用、その文字サイズじゃ私じゃ間違いなく
見逃しちゃいますw(老眼)
ワクチン接種、ご苦労様でした。
大きな副反応はなかったようで、よかったです。
by ミィ (2021-07-05 21:23) 

くまら

うちも歯磨き用にと以前ササミ上げてたけど
上げすぎて・・・の結果に
こう言うのって量が難しいですよね
by くまら (2021-07-05 21:24) 

yes_hama

こてつくんが気に入るオヤツが見つかって何よりです。
オヤツが製造中止になると代替を探すのに苦労しますね。
かつサンド、ボリュームたっぷりですね!
ワクチン接種、お疲れ様でした。
by yes_hama (2021-07-05 21:44) 

藤並 香衣

え~、それはまい泉のカツサンドだとおもいますよ
ソースだけとは思わないよなぁ
ワクチンの副反応が出たら、若いってことでOKです!
by 藤並 香衣 (2021-07-05 21:44) 

Boss365

こんにちは。
マグロスティック、こてつ君の反応を見ると、良さそうですね。
奥歯で噛んでるこてつ君の表情、いい感じです。
小生猫、歯が抜けているので・・・
デンタル関連で良いモノあったら、何でも試したい感じです。

カツサンド「まい泉監修ソース使用」みたいですが・・・
「まい泉のマーク」も使用しているので、信頼度あり。お味は問題なさそうです。
ワクチン接種、お疲れ様でした。適度な副反応?若い証拠と思います(爆)
小生も左腕が凍結肩、右腕にして両腕が痛い状態は避けたいですが・・・
ダブルの痛さも避けたい。接種する腕、悩みますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-05 22:10) 

みぃにゃん

何事も必死のこてつくん。この一生懸命さがたまりませんね。
by みぃにゃん (2021-07-05 23:05) 

きぃ

おめめキラキラのこてつ君♪
お気に入りのおやつが製造中止の時は
ビックリしましたが、
新しいおやつを気に入ってくれて良かったです!

ワクチン接種!お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(#^.^#)
by きぃ (2021-07-05 23:08) 

marimo

まぐろスティック気に入ってもらえたようで♪
もっと食べたかったにゃのお顔がいいわw(≧艸≦)
ワクチン接種されたんですねw
接種した同僚も微熱と倦怠感があったと言ってました。
私はワクチン接種はかなり先になりそうです。
by marimo (2021-07-06 07:00) 

りみこ

美味しいものが増えた気分かなぁ?w
良かったね、こてつくん!
ワクチン、平熱が低い猫母さんからすると結構上がっておりまするなぁ
お大事にでございますよ
by りみこ (2021-07-06 08:46) 

さる1号

必死になるほど気に入ってくれたんだ
よかったですねー
このカツサンド、時間がないときによく食べてます
カツサンドとタマゴサンドのセットで
by さる1号 (2021-07-06 09:25) 

あーちゃ

こてつくん、相変わらずかわいいな。歯みがきちゃんとしてて偉いね。そしてこの甘えん坊の顔がまたたまらないです。
職域接種なのですかね。モデルナは結構腫れが酷いのかな。ワクチン接種の後はゆっくり、早寝に限ります。
by あーちゃ (2021-07-06 10:00) 

ぽちの輔

これだけ大きく書いてあるのに
「ソースだけかい!!」^^;
by ぽちの輔 (2021-07-06 11:01) 

kontenten

猫さんの好物が無くなると困りますよね(><)
外猫さんが好きなチュるっとスティック
近所のホームセンターから無くなりました(w)
仕方が無いので通販で買っています(-_-)
by kontenten (2021-07-06 12:56) 

ちぃ

必死すぎてフレームアウト(≧艸≦)
美味しいものには突進してくるのでフレームに収まりきらないのは
我が家でもありすぎるぐらいですw
一口で食べられてしまわないようにしっかりとホールドする
猫母さんのお手手からも必死さが伝わって来ますよー!
ぞれぞれの必死さがうまく噛み合って
しっかりと奥歯も歯磨きできるようになって本当によかった!!
マグロスティック、ロングセラー商品になりますように^^
監修はソースだけってwwwww
それなら「まちがど厨房」と「とんかつまい泉」のロゴの大きさは逆、
ですよねぇ(^▽^;)
ワクチンの副反応やっぱりありましたか。そうそう寝るに限るっ。
副反応が出るのも一晩寝たら治ってるのも(治りましたか?)
お若い証拠です♪
by ちぃ (2021-07-06 15:30) 

raomelon

こてつくん
しっかり奥歯で噛んで偉いなぁ(*'▽')
新しい歯磨きオヤツ、気に入ったようで良かったですね^^
まい泉の文字が大きいので、全て監修かと思いました(^^;
ソースだけだったとはwびっくりぽん!ですが
美味しければOKですね♪
猫母さん、ワクチン接種お疲れさまでした!
平熱が低いので、37度はしんどいですね。
副反応が出るのは若い証拠!ですです^^
by raomelon (2021-07-06 19:36) 

kiki

歯磨きオヤツに真剣なこてつくんが良いですね。
まい泉のカツサンド見かけたことがありますが、ソースだけかい!ですね(笑)

昨年の大けがの時も冷静で普段と変わりなく
過ごしていましたが、この夏は少しキツイ!
1年経って、予防接種して、熱が出て
『もう良いかなぁ』と思うときが出てきました。
ネガティブという感覚とは違って、
充分生きたということかもしれません(笑)
by kiki (2021-07-06 20:27) 

わたし

こてつくん、夢中ですね。
最近のおやつは、どてもおいしいらしいですね。
そしてカツサンド、ロゴもまい泉だから、お味的にまい泉同等ですよ。
味がよければ、別にまい泉でなくても(^-^)

by わたし (2021-07-06 21:04) 

英ちゃん

ものすご~く気に入ってもらえて良かったニャ~
まい泉監修ソース使用かよ(^∇^;)そうすかw
by 英ちゃん (2021-07-07 01:38) 

リュカ

おおお!ギリギリのところを囓っているのがわかるよ!
一歩間違うと指をガブりだねw
こてつくん、あたらしいお気に入りの歯磨きおやつ見つかってよかったね。
このおやつ、あおも気に入ったよ^^
by リュカ (2021-07-07 07:28) 

テリー

必死なこてつ君の顔が、表情豊かに撮れていて、いいですね。
by テリー (2021-07-07 14:13) 

も〜

寄り目のこてつクンが可愛いです(≧∀≦)
熱ですか。
やはり何かしら副反応はあるのですね。怖い…。
私はまだ先ですが、セデスを準備しておこうと思ってます。
by も〜 (2021-07-07 14:40) 

ニッキー

お気に入りが製造中止になるって本当に困りますよね(*_*)
でも新しい歯磨きおやつをこてつくんが
とても気に入ってくれて良かった♪( ´▽`)
猫母さん、そんなギリギリを攻めるなんて下僕の鑑ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-07-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント