SSブログ

分厚い靴下と猫キック [こてつ]

寒い冬の方がこてつはよく遊ぶ。
A7C00955 (1).JPG
猫キック対策で分厚い靴下と裏フリースのシャカパンを履いているが・・。
A7C00902 (1).JPG
やっぱり痛いものは痛い。
A7C00946 (1).JPG
刺さるものは刺さる。
A7C00948 (1).JPG
けれどこれだけ楽しそうにされたら文句は言えない^^
A7C00952 (1).JPG
蹴るのもいいけど、ちょっと走ろうぜっ!
A7C00936 (1).JPG
久々の・・
A7C00914 (1).JPG
ジャーンプ!
A7C00917 (1).JPG
すごいイカ耳! 耳まわりの筋肉もムキムキなんだろうな(#^^#)
A7C01611 (1).JPG
こてつのおかげで巣ごもりでも家の中で動き回って運動不足にならない。
酒臭いと嫌われるので酒量が減る。
正確な腹時計を使って必ず朝起こしにきてくれるて規則正しい生活ができる。
ありがたや~ありがたや~(#^^#)


おまけ。
年末年始のお休みの間に猫父がこてつのラインスタンプを作った。
こんにちはにゃ.png
暇にまかせてたくさん作ったな・・(#^^#)
スタンプ_アメスコこてつ.png
マンションの駐車場に置いているバイクに何度も毛玉をゲロされている猫父。
DSC_0352 (1).JPG
ついに犯猫さんに遭遇した模様。
DSC_0349 (1).JPG
寒いからカバーの中へ潜り込むのだろう。
大人しく寝ていてくれるならいいけれど、ゲロは勘弁してね^^;



nice!(117)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 25

zombiekong

こてつくんのおかげで健康生活バンザーイ。
7匹もいるのに私が痩せないのはなぜっ!?
by zombiekong (2021-01-20 21:09) 

yes_hama

あっ、そうだ、ひらめきましたっ!
爪とぎ素材の靴下があれば一石二にゃんですね!!^^;
こてつくんスタンプいいですね。欲しい♪
バイクにゲ○は辛いですね。
猫パンパンしないといけませんね。
by yes_hama (2021-01-20 21:45) 

ニッキー

ニャンコの爪はどんなに厚着してても
しっかり刺さりますもんねぇ(⌒-⌒; )
でも遊んでもらえるのがとても羨ましい・・・
うちにニャンズは私が抱っこすると石になるので
爪も刺さりません(´・_・`)
こてつくんスタンプ、どれも可愛くて元気がもらえて良いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-20 21:55) 

とし@黒猫

ねこの爪は、刺さりますからね。
以前、ノラに近づいたら突然手にパンチされて、
ザザーっと引っ掻かれたら、血がポタポタと・・・
血をたらしたままファミマに駆け込み、
「ねこにやられました! ティッシュをください!」
by とし@黒猫 (2021-01-20 22:06) 

Boss365

こんにちは。
冬場の方が活性が良いこてつ君、羨ましい限りです。
小生猫は丸くなっています(爆)
猫キックは、出来るだけ避けたいですが・・・
一生懸命、ケリケリの遊んでいる姿は、見ていて楽しいです。
イカ耳、戦闘機並みの角度変化?ナイスショットです。可愛いです。
酒臭い?健康管理してくれる名トレーナーのこてつ君ですね。
ラインスタンプを作成の猫父さん、才能ありです!!
「パンチ」「まぢで?」も良いですが「ちぢみ」が最高にファンキーです(爆)
毛玉ゲロ爆弾、対処が難しいですが・・・
外猫さん、バイクに乗っていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 22:13) 

藤並 香衣

爪、痛いですよねぇ
猫と生活するようになるまで
こんなに蹴り蹴りされるとは思いませんでした(^^;)
スタンプ、いっぱいありますね!
by 藤並 香衣 (2021-01-20 22:27) 

ミィ

スタンプかわいい♡
表情豊かなこてつくんだから、作り甲斐がありますね^^
by ミィ (2021-01-20 22:56) 

raomelon

こてつくんのおかげで規則正しく
健康的な生活羨ましいです~(=^・^=)
活発なこてつくんと、楽しく遊ぶだけでも
運動不足解消になりますね♪
LINEスタンプ表情豊かでバッチリ☆いいですね~
季節の行事も入ってますね^^
猫父さんniceです(≧▽≦)
by raomelon (2021-01-20 23:40) 

くまら

今朝、極寒だった当地
ドアバンバンしたら、外猫さんが飛び出してきてビビりました
by くまら (2021-01-20 23:48) 

英ちゃん

こてつくんは、爪全部切らなかったのか?(;'∀')
私は手は全部切ったよ(^▽^;)
スタンプいっぱいある(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-20 23:58) 

まゆりん

こてつくんはしっかり動くから筋肉モリモリですね。
我が家のだらけ切った猫たちとは、体型が全然違うなって思います^^;
こてつのラインスタンプかわいい~♪
いっぱい作りましたね^^
by まゆりん (2021-01-21 00:20) 

さる1号

決まった時間に起こしてくれるのはいいな
目覚まし時計と違って二度寝はできなさそうだし^^
by さる1号 (2021-01-21 04:36) 

ぽちの輔

昔は厚い服やバスタオルで防御しながらニャンと戦ってましたねぇ。
今は集団で襲って来そうなのでやりません(爆)
by ぽちの輔 (2021-01-21 06:48) 

marimo

こてつ君のラインスタンプすご~い♪
たくさん作りましたね(^^
色んなお顔は見ていてとっても楽しい気分になりますねw
こてつ君がいてくれたら、毎日運動不足にならなくてナイスですね(≧艸≦)
by marimo (2021-01-21 08:03) 

きぃ

一緒に暮らしていると規則正しい生活になりますね!!
ダラダラは許さない??(笑
でも楽しい幸せな日々ですよね~!!

ラインスタンプ!凄すぎます(*´ω`*)
by きぃ (2021-01-21 08:31) 

よーちゃん

なるほど~!それなら規則正しい生活になりますなぁ~(^▽^;)
スタンプ作成、拡大して見ましたが、かなりの出来栄え!
左下のマルとバツのがちょっと笑えます~!
by よーちゃん (2021-01-21 11:21) 

りみこ

猫たちの持っているあの正確な時計…
狂わないところが凄いと思います(=゚ω゚)ノ
こてつくんのスタンプ可愛いでしょうね
探しますねー!
by りみこ (2021-01-21 11:49) 

ちぃ

今日もしっかりとこてくんの爪が靴下に食い込んでいるのを確認しました♪
こてつくんの爪は愛の鞭。
愛は痛くて(赤い線の)傷跡が残るものなのですね( ´艸`) 
着込んで走り回って・・・今日も良い汗かいてくださいませ^^
我が家も平日、休日関係なく朝早く起こされ
休日の二度寝も長い時間お許しいただけないので規則正しい生活です。
バイク、犯猫さんに気に入られちゃった様子。
ゲロは取れなそうなのでほんと勘弁ですね><
ラインスタンプ。
「ちぢみ」「たちあがり」はどういうタイミングで使うんだろう・・・
と想像して一人ニヤニヤしてますwww
by ちぃ (2021-01-21 15:41) 

リュカ

運動不足にならなくて
鮭漁、まちがい、酒量が減って、羨ましすぎます!
うみと一緒に運動したいけど、すぐにふたりとも「もう飽きた」って言いそうだわ。駄目な猫と駄目な下僕です(笑)
LINEスタンプ!!!これだけ作るのは大変ですよー。
わたしも作ったとき目がしょぼしょぼになったもん。
でも今年はまた作るつもりだ〜!(笑)

by リュカ (2021-01-21 16:00) 

みぃにゃん

わあ!LINEスタンプ作れるのですね!いいですね~犯猫さん猫好きさんでよかったですね!
by みぃにゃん (2021-01-21 16:53) 

ぼんぼちぼちぼち

イカ耳、闘争本能全開でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-21 21:31) 

ニコニコファイト

犯猫ゲロはダメだにゃあ!
by ニコニコファイト (2021-01-22 07:16) 

ちょろっとぶぅ

こてつくんのお陰で、規則正しい生活できるなんて
羨ましいですぅ~♪
ちょろは、一緒にすやすやzzzうだうだぁ~しちゃうから(^^;
by ちょろっとぶぅ (2021-01-22 12:08) 

ようこくん

LINEスタンプを制作されるなんて
猫父さん、すごーーくマメですね。びっくりです!!
切り抜いたり大変だったと思います。
お疲れさまでした~!

by ようこくん (2021-01-23 14:05) 

nachic

スタンプ作ったんですね。
沢山作るのは大変だけど、こてつ君愛を感じるな〜♪
by nachic (2021-01-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント