SSブログ

名残のカボチャと猫 [こてつ]

ハロウィンの夜。黒猫のオモチャを出してみたが・・・
A7C01103 (1).JPG
無反応だったので、パッケージに付いていたカボチャの飾りを乗せてみた^^     
A7C01108 (1).JPG  A7C01013 (1).JPG
にゃんか変にゃ?![猫]
A7C01014 (1).JPG
こてつ、気にするな! そのまま遊ぼう(≧▽≦)
A7C01018 (1).JPG  A7C01036 (1).JPG
テープをはがした後、少し紙がねばついているだけなのだが、意外に落ちないね~^^;
A7C01055 (1).JPG
やっぱり、にゃんかオカシイにゃ![猫]
A7C01046 (1).JPG
かーちゃんが笑っているので勘付かれたか?!突然ハンガーに絡みだした。
A7C01128 (1).JPG
なんか腹立つ、腹立つ、腹立つニャ~っ[猫]  
A7C01133 (1).JPG
勘のいい猫だ^^;
DSC08605 (1).JPG
絶対何かされたにゃ・・・・。[猫]

おまけ。
10月31日のブルームーン。
A7C01340 (1).JPG
すっかり忘れていてずいぶん空高く上ってからの撮影となってしまった。


おまけのおまけ。
KIRIのコラボレーションスイーツ「チーズクリームシフォンケーキ」。
DSC00821 (1).JPG
モンテールとのコラボ。
DSC00823 (1).JPG
ふわふわのシフォンとチーズクリームの相性はGOOD♪
普段はKIRIのクリームチーズには塩辛や、アボカド+味付け海苔でお酒のアテなのだが^^;



nice!(116)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 21

zombiekong

こてつくんカボチャ乗せ可愛いですよー。
by zombiekong (2020-11-02 21:33) 

ニッキー

こてつくん、遊んではいるけどちょっと微妙な表情ですねぇ(⌒-⌒; )
なかなか鋭いなぁw
お似合いのとっても可愛いハロウィンコスなんだけど
こてつくん的には「う〜ん(ー ー;)」なんですね( ^ω^ )

by ニッキー (2020-11-02 21:43) 

yes_hama

なんかビミョーな表情ですね。
頭の上に「?」って文字が浮いているみたい。^^;
by yes_hama (2020-11-02 21:45) 

ミケシマ

かぼちゃをおでこにつけたこてつくん、可愛いですね~
不審そうに遊ぶ表情もとてもイイ(^m^)
この前のブルームーンは3時間おきに3回みました^^笑
by ミケシマ (2020-11-02 22:01) 

Boss365

こんにちは。
カボチャの飾り、こてつ君は気付いてない?ナイスです。
サイズ的にもワッペン?バッチ風でジュストフィットですね。
落ちない不思議、軽めのネバネバ、良い効果です(爆)
気付かれましたが・・・
「なんか腹立つ、腹立つ・・・」迫力ある写真ゲットは価値ありです。
「チーズクリームシフォンケーキ」これは絶対美味しいヤツですね。
コスパの良いモンテールさんなら間違いなしです。
KIRIのクリームチーズは常に備蓄しています。大好物です。
お酒のアテになる?「チーズクリームシフォンケーキ」恐るべしです。
捜索してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-02 22:14) 

藤並 香衣

良い感じにノリが残ったんですね
こてつ君、微妙に怪訝そうなお顔がかわゆい♪
KIRIのクリームチーズ、小腹がすいたらそのまま食べちゃいます
あのサイズがちょうどいい~
シフォンケーキ、こんど探してみよう
by 藤並 香衣 (2020-11-02 22:40) 

coco030705

こてつくん、かぼちゃの似合ってますね。かわいい☆
ブルームーン観ました。ひときわ明るい月でした。身体を守ってくださるよう、お願いしました。
by coco030705 (2020-11-02 22:53) 

くまら

実は一寸気にいってたのかもと思ったら
この暴れよう。。。
by くまら (2020-11-02 23:09) 

ぽちの輔

直ぐに手で払おうとしないんですね。
これもファンサービス^^
by ぽちの輔 (2020-11-03 06:37) 

りみこ

可愛いのに( *´艸`)
不満そうな表情がとても素敵(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-11-03 07:50) 

みうさぎ

フッフッ良い顔撮れた(^^)v

by みうさぎ (2020-11-03 08:19) 

marimo

パッケージのカボチャはシールですか?
これはなかなかいい仕事してくれましたね(≧艸≦)
こてつ君も違和感を感じながらもいいお顔w(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ハンガーにガブってるお顔はワイルドですねw
KIRIのクリームチーズと塩辛!さらに海苔!冷蔵庫にあるので今夜試してみます(^^

by marimo (2020-11-03 09:41) 

ようこくん

こてつくんの「腹立つ」モード、見ていると楽しいですね。
そして、よけいに怒らせそうですが(笑)
by ようこくん (2020-11-03 10:19) 

リュカ

やだーーーwww
こてつくん可愛すぎる!!違和感はあっても気づかなかったのね^^
おかーちゃんが笑っているからバカにされたと思ったのねww
なんかされたにゃって顔が大好きよ^^
by リュカ (2020-11-03 10:22) 

とし@黒猫

意外とおでこの辺りは感覚が鈍いのか、それとも気になるけど手が届かないから諦めて放置なのか・・・
違和感はあるはずですが。
by とし@黒猫 (2020-11-03 10:48) 

英ちゃん

カボチャ似合ってるけどね~
ハンガーで遊ぶんじゃオモチャは買わなくてもいいかも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-03 11:28) 

ちぃ

コロコロエステがお好きなこてつくんはテープのネバ付きが平気なのですね!
完全ではないけれどなんとなくカボチャが視界に入っている?
6枚目のものすごく不本意そうにじゃらしにパンチを繰り出すお顔がものすごく好きです(≧▽≦)
笑われると機嫌の悪くなるにゃんこ、いますよね(≧艸≦)
初代の猫が笑われるのが大嫌いな子でした。
笑われるとたまたまた通りかかった家族の足に噛み付いたりして(^▽^;)
梅吉は笑われてもぜーんぜん気にしない
むしろ笑われてナンボみたいな空気があって面白いですw
KIRIのクリームチーズ、我が家は金山寺味噌と合わせるのが定番です。
日本酒、ビール、ワインと何にでも合う万能選手でお酒が進みすぎるのが困り物です(^_^;)
by ちぃ (2020-11-03 15:38) 

ちょろっとぶぅ

こてつくん。かっぼちゃちゃんなんて何食わぬ顔。
いいねぇ〜〜〜(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-11-03 22:03) 

みぃにゃん

毛の上だからわからないと思いきやですね。笑いさすがこてつくん。
by みぃにゃん (2020-11-03 22:37) 

さる1号

この軽さとサイズなら気づかないんだ
クリスマスもこの作戦で^^
by さる1号 (2020-11-04 05:43) 

ニコニコファイト

勘がするどいですね!
by ニコニコファイト (2020-11-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント