SSブログ

猫が歩くところを撮ってみる [こてつ]

コロコロ気持ちイイにゃ[猫]  
抜け毛の掃除の手間が省けて助かるよ。
DSC06413 (1).JPG
みんなもやってもらうとイイにゃ[猫]  
とーちゃんは悲鳴をあげると思うよ~もじゃもじゃだから・・(≧▽≦)
DSC06911 (1).JPG
そこ、そこ、そこにゃん♪[猫]
こてつのツボ。ここが猫の額なのか?!
DSC06862 (1).JPG
こてつはホントいい子だねっ!
まあね~っ[猫]  
DSC07015 (1).JPG
猫は褒められて伸びる生き物なり。叱って躾けはNGなのだ。  
最近は水をしっかり飲んでいるから肉球のシワが少ない気がする♪
DSC05402 (1).JPG
ss-blogのBoss365さん、すももちゃんの歩く写真が少ないとの記事を拝読した。
そういえば、こてつも飛ぶ、暴れる、噛みつくはあるが「歩く」写真は少ないかもと早速チャレンジ。
さ~て、今日も活動開始にゃ![猫]       ねえ、ねえ・・・
DSC06160 (1).JPG  DSC06165 (1).JPG
ねえ、ねえ、オヤツちょうだいにゃ~ん!![猫]
DSC06166 (1).JPG  DSC06167 (1).JPG
狭い家の中でどんどん近づいてきてゴッチン。歩く写真は難しい^^;

おまけ。
猫柄パジャマを買ったが・・・。
DSC07847 (1).JPG
よく見ないと猫柄とわからない(≧▽≦)
DSC07849 (1).JPG
こてつは一緒に寝てくれないので、せめてパジャマだけでも猫に包まれていたい♪
DSC_0889 (1).JPG
公園で見つけたハロウィン。楽しそうなオバケ^^

nice!(113)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 21

くまら

うちのはコロコロ苦手だけど
眉間のマッサージは大好き
by くまら (2020-10-14 21:04) 

ニッキー

換毛期にコロコロさせてくれると嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
うちは全くダメですが(ー ー;)
歩いてる写真、そういえばうちもほぼないなぁ(*_*)
早速カメラを構えましたが、鍋や段ボールに入って寝てるので
うちのニャンズの歩く写真を撮るのはかなり苦労しそうですw
by ニッキー (2020-10-14 21:09) 

yes_hama

コロコロされているこてつくん、とても気持ち良さそう♪
ゆったり歩くこてつくんの姿を見るのは珍しいかも。^^;
パジャマ、襟もボリュームたっぷりで暖かそうですね。^^)
by yes_hama (2020-10-14 21:48) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君、生首?眼視顔が素敵です。また、綺麗なペロンチョです。
「猫は褒められて伸びる生き物なり」は同感です!!
怒らせたり悪ふざけをすると、性格が悪くなります。
幼い頃から、動物と同居して実感しました。
「こてつも飛ぶ、暴れる、噛みつく」あれば十分です(爆)
歩く写真、自然な歩行写真?は難しいですが・・・
こてつ君、簡単に撮影ですね。尻尾も立ちナイスな写真です。
お洒落なパジャマですね。パジャマを着ない派なので・・・
トレーニングウエアで「ワンポイントネコ柄」なら欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-14 22:27) 

英ちゃん

猫はコロコロが気持ちイイだろうけど、人間は肌に張り付くニャ(゚□゚)
毛深い人ならOKか?
猫柄パジャマは、確かに猫柄が良くワカランね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-14 23:44) 

zombiekong

生首祭りありがとうございます。どれも可愛いですね。
こてつくんは歩いてくる姿もなんか迫力あります。
by zombiekong (2020-10-15 00:29) 

さる1号

公園のハロウィンおばけ、カボチャが泣いているように見えるなぁ^^
by さる1号 (2020-10-15 04:52) 

ゆうのすけ

猫柄パジャマ可愛いですね。
こういう生地だけ売ってないかな。(=^・^=)~
ちょっとしたテーブルマットとか作ってみたいです。☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-15 05:39) 

ぽちの輔

こてつ君の肉球は色が薄いのですね。
我が家の子猫さんは毛と同じ濃い黒色です^^
by ぽちの輔 (2020-10-15 06:45) 

リュカ

おし!!うちも歩いてるところをチャレンジしてみるわ!スマホなのでブレブレになるんだけどねー^^;
コロコロ・・・うちももじゃもじゃだから
嫌がるねww
うみなら、おでこあたりは短毛チックだから平気かなあ?
by リュカ (2020-10-15 07:15) 

marimo

コロコロエステはタルちゃんも大好きです♪
>「猫は褒められて伸びる生き物なり」
本当にそうですねwそしてほめている時は目を細めて嬉しそう(≧艸≦)
叱っている時は耳がイカ耳になって目を合わせないですね。
なるほど、こてつ君もただ歩いている姿は少ないですかねw
タルちゃんは起きていても目を閉じていることがほとんどなので
パッチリお目目がの写真が希少です。
猫パジャマ温かそうですね♪ ハロウィン飾りのお化けがマジ楽しそう♪
今朝は寒いのでやっと秋を感じています。
by marimo (2020-10-15 09:38) 

きぃ

我が家ではコロコロは戦うものと(;^_^A
こてつ君!気持ち良さそうですねぇ~♪
by きぃ (2020-10-15 10:59) 

りみこ

かりくるはコロコロ苦手かもー
使って掃除をしていると逃げてしまいます
こてつくんのように、気持ち良さそうにはしてくれません
可愛いですねぇ
by りみこ (2020-10-15 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、こてつくんは一緒にねんねしてくれないのでやすね。
飼い主に抱っこされてぬくぬくが好きなコが多い中、少数派でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 12:20) 

ちぃ

猫と暮らすと褒め上手になりますよね!
がっつき野郎は好き嫌いせずに何でも食べる偉い子、
大迷惑の大暴走は元気一杯の頼もしい子、
大変ご立派でくちゃいうんPは健康な証・・・
でもその褒め言葉は猫にだけ出るものであって
対人間ではないところが不思議〜(≧艸≦)
ずんずんと迫りくるこてつくん。
百獣の、いえゆきち家の王の風格でしょうか(^_-)☆
なぜにマズルが膨らんでいる?と思ったら
おやつへの期待ではちきれそうになっていましたかwww
今度はブレブレゴッチンコの瞬間までお願いします!!
私も歩いている動画&スチルにチャレンジしてみます^^
by ちぃ (2020-10-15 15:25) 

ミィ

どんどん近づいてくる感じがイイ!
でも顔がちと怖いw
パジャマ暖かそうでかわいいですね^^

by ミィ (2020-10-15 16:43) 

藤並 香衣

こてつ君の肉球、ぷくぷくしてて可愛い~
こてつ君も一緒に寝てくれないんですか?らいむもです
退院直後は30分ほど添い寝してくれましたが
猫の目からみても元気になったと見えるらしく寝るどころか
僕の足を踏んづけて去っていくようになりました
by 藤並 香衣 (2020-10-15 17:36) 

みぃにゃん

ねこさんって歩く姿の記事あまり見かけないですね!犬は散歩で歩くのでよく撮りますが。こてつくんは一人で寝ているのですね。ロッキーもそうですが。
by みぃにゃん (2020-10-15 22:38) 

よーちゃん

なるほど~。褒められて伸びるタイプなのですね!
4枚目の舌ペロリンの写真がなんかステキ~。
歩きながら近寄ってくる写真はなんか動画のように感じました(^◇^)
by よーちゃん (2020-10-16 11:04) 

sana

こてつ君、嬉しそう~換毛期にコロコロさせてくれたら、助かりますね。うちの場合は、何をするって飛び掛かってべたべたするので怒って即終了^^;
ペロンチョ、可愛い~!
歩くところ…ブレやすいし、撮りにくいかも。
ずんずん向かってくるこてつ君、マズルが膨らんでいて強い意志を感じますね^^
by sana (2020-10-16 15:16) 

coco030705

コロコロの顔、至福の時間って感じ。いい表情ですね。
こてつ君の肉球、かわいいですね。ぜんぜんシワがないのは、ご両親が気を配っていらっしゃる証拠ですネ。
猫柄のパジャマかわいい!同じのほしいなぁ。どこのブランドですか?
by coco030705 (2020-10-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント